• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ワークエモーション。。。

ワークエモーション。。。 台風10号接近のため天気悪いっす。。。


明日も仕事・・・。



あぁ休みたいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ



って愚痴はどうでもいいんですw





写真はワークエモーションです。

ただそれだけ(笑)




CR-KAIのメッキもいいけど、XT7のマットチタンもいいですね(^ー^)ノ


ほんとただそれだけなんです(ーー;)


ネタがなかったので・・・。



そうそう、早いうちにベルテックスと型番違いのFCコマンダー売ろうっと!!もちろんヤフオクでね~
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2006/08/18 17:42:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

今日は新橋
notteさん

群馬オフ
HASMさん

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:53:46
のどから手がでるほどほすぃ~(笑)

某オークションで問い合わせたら4本12万・・新品なのでこれでも安い方と思うのですが、あまり納得のいく金額ではないです(汗)
コメントへの返答
2006/08/19 08:39:59
某オクで12万ですか~

なら通販はどうですか??
俺は平野○イヤさんで買いましたよ(^ー^)ノ
たぶん一番?安いはずですよ♪

2006/08/18 19:46:46
初カキコです。
ワークエモーションイイですね~!!
このディープリムが最高です。。。
先週、CR-KAIが欲しくなって見積もり出してもらおうとタイヤ屋に行ったのですが、帰りにはBBS履いてました( ゚д゚)ビンゴー
コメントへの返答
2006/08/19 08:43:50
はじめまして<(_ _)>

BBSもいいですよね~
以前14のときに履いてましたよ(^○^)

エモーションの落ち込み具合は最高ですね♪
   ↑
自己満足ですがw

お金に余裕あれば18インチのエモーションはどうですか??
2006/08/18 23:51:45
両方とも、落ち込み具合がたまらんすね~(>▽<)
本当、両方とも甲乙付けがたいですね~
でも、まだXT7は街で見かけませんから、
そこが又いいですよね~♪
コメントへの返答
2006/08/19 08:46:02
落ち込み具合がたまらないですよね~

このホイール履くと、GT-Rサイズ以外履きたくなくなりますよね(^○^)

XT7はまだ街乗りしていて見たことないので、自己満足感ありますよw
2006/08/19 22:34:24
最近CRkaiのメッキが欲しいっす☆イクサ持ってるんですけど、ツライチにならないんですよね・・・。
コメントへの返答
2006/08/20 13:32:34
イクサもいいですね。

ツライチオフセット重要ですもんね~

イクサ売って、好きなホイールに買い換えるってのも手ですよ(^ー^)ノ
2006/08/20 11:45:02
メッキが素敵♪
コメントへの返答
2006/08/20 13:33:13
メッキいいですよね~

クレ蔵さんのも素敵♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家庭の状況で、2ドアから4ドアのJZX100に乗り換えました。サーキットメインで走ってます。一緒に走りに行きましょう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Vanish Tail for S15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/05 10:21:19
 
Vanish Tail 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/03 19:59:35
 

お友達

沖縄で所属していたチームリーダーのホムペあるのでwww.vanishtail.comこちらにも遊びにきてください。
14 人のお友達がいます
MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 satoshi_vanishsatoshi_vanish
ゆう@KNAゆう@KNA 黒犬黒犬
高飛車@フッキー高飛車@フッキー @べべ@べべ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
S14は狭くてうるさくて、乗り心地が悪いので妻の買い物用兼セカンドカーとして買いました。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
jzx100チェイサー 年式:H10年6月(最終前期) 走行距離:約10万キロ ・ ...
その他 その他 その他 その他
快速通勤仕様 アドレスV50 チューニング箇所 ・セキュリティー ・テールボックス
日産 シルビア 日産 シルビア
中古で買ったときは、フルノーマルATだったけど気づけば立派なドリ車(過去の話) 大きな ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.