• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらすのブログ一覧

2012年11月14日 イイね!

【セリカ】切なさ乱れうち【しばしの別れ】

この度、諸事情により

住み慣れた島国を離れ

本国大和に行くことになりました、、、


セリカさんも連れて行きたかったのですが。。

それも諸事情により断念、、、


ということでお別れの前に

洗車&ワクース

やりたかった車弄り

をさせていただきました。


さっき給油から帰ってきたのですが、、

ガス屋のおいちゃんに

「すごいね~かっこいいね~」

と言われたのが尚更切なくなったよ。。。


手放すことも考えましたが

時間がないので納得のいく買い手を見つけるのが難しいことと

まだまだ付き合いたい気持ちがあったので。。。


だって、譲るならセリカが好きな人がいいですものね。。

何だか下取り屋さんに出すのは気持ちが無いというか、、


乗れないのにお金がかかるのは悲しいですが

たまには洗車して欲しいことと

イジケないようにたまには散歩させてあげることをお願いして、

置いていくことにしました。


早く帰ってきてまた遊びたいと思います。

お土産持って帰ってくるからね~。。
Posted at 2012/11/14 00:53:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月21日 イイね!

【セリカ】酔いに任せて【関係ナス】

※車は全然関係ないです、車以外の話題に興味ない方はスルー推奨



ビール片手に超遅めの晩酌です、

BGMに黒夢を肴にチビチビやってます。
ちょうど中期~後期に差し掛かる辺りで
あらすが最も音楽してた時代ですな、、

この頃はまだ10代で
バンド組んでみたり、好き勝手遊んでみたり
ホントに周りからしたら迷惑以外の何者でもないし
心配ばっかりかける時代だったと思います。

親にもその当時のパートナーにも
「今が楽しければ」という思想を押し付けて
自分の価値観のみで生きていた感じですね。

今考えればどうかとも思いますが
正直羨ましくも思える青春が当時のハマってた曲と一緒に
フィードバックしてくる感んじです。

「今考えれば」とか言っといてなんですが、
それでも、、

何だか元気になりました。
今ウダウダ悩んでることも、
決断にストップがかかる大人な意見も、
些細なことで、、、

やっぱり自分の人生。
何につけても責任とかケジメは必要だけども
「今が楽しければ」と「今を楽しむ」の違いが解った気がします。。

ちょびっツ大人になったあらすなのでした。
Posted at 2012/10/21 04:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月26日 イイね!

たまには更新、、

してみたは良いけれどもネタがない、、

あ、
この前感じたグチでも書いてみようかな。。?

HID、、自分でつけるのはいいんだけどさ、、
光軸調整ぐらいしようよ、、眩しいよ

と思いました。
Posted at 2012/09/26 00:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年09月02日 イイね!

【ハイタッチ!drive】初ハイタッチできた♪

土曜に空港まで行く用事があったので
ハイタッチ!driveを起動して行ってみた。

先日コメントをくれたのーぶーさんが北の果てにいましたww
さすがに遠すぎてハイタッチ断念www

他にも数名起動してる人がいて、
「ひょっとしたら、、」と期待しながら走行。

後で確認してみたら
2名の方とハイタッチできてました♪

・YYYYMMDDさん
・カプカさん

ハイタッチありがとうございます。
あと、勝手にユーザー名だしてごめんなさい。

当初微妙な感想だったアプリですが
何気にテンション上がるね、コレ。
Posted at 2012/09/02 16:44:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハイタッチ!drive | 日記
2012年09月01日 イイね!

【ハイタッチ!drive】使ってみた。

昨夜はヒマだったので
GPS 機能にビビリながらも
起動してドライブしてみたけども。。
県内にユーザーが一人もいないってどういうことww

本土なら気愛入れれば他県にいけるだろうけども
島国なめんなよコラ!

夜だからいないのかと思って
昼に起動してみたけど全く反応ナス。。

初ハイタッチはいつになるんだろ。。

幸い今日は空港まで行く予定なので
誰かとすれ違うことを期待してみようかな、、?
Posted at 2012/09/01 01:08:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイタッチ!drive | 日記

プロフィール

「明日は洗車&給油だべさ!」
何シテル?   10/21 04:36
5年ほど前に ST-202 SS- I に乗ってから セリカの曲線美に惚れ込んでしまったあらすです。 その後、何台か他の車に乗っていましたが やはりセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達が増えると嬉しいのですが
自分からは、なかなか誘えないものですね(汗

なので誘ってもらえるととても喜びます!

少しでも興味を持ってもらえたら
気軽に友達申請してやってください。。
9 人のお友達がいます
a-Doga-Dog 無印不良品無印不良品
ふわガムふわガム pu-surapu-sura
ロメアロメア :SEIYA::SEIYA:

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
母上のアクシオ号に乗りながら車を探していた日々。。中古車屋を回ったり、中古車オークション ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
母上がマークⅡから乗り換えた車ww 諸事情により乗らなくなり 手放すとのこと。。 マ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
セリカを降りて車がなくなった頃に 母上が車を買い替えることに。。 その時乗っていたこの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
そろそろパジェロに飽きてきたあらす。。 やっぱりスポーツカーが好きなので乗換えを考えてい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.