• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MazKayのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

あと少し!

あと少し!ごめんなさい、しつこくて(笑)。
すでに90%作業は終了しているそうで、後は最終調整!
わくわく!
ということで、おなじみのこちら
Posted at 2006/02/28 22:11:13 | コメント(10) | トラックバック(0) | GTIカスタム | 日記
2006年02月28日 イイね!

飲み物について

飲み物について以前ドリンクホルダーのお話をしましたが、どうして車に乗る時って飲み物を飲んでしまうんでしょう(笑)。少なくとも僕の場合、のどが渇いてというよりは、条件反射的に車に乗る時は何かしら飲み物!という風に自分の中にインプットされているようです。僕自身はタバコは吸わないのですが、もしかしたらタバコを吸う方ってこんな感じなのかもしれないと思ったりします。
購入するのはたいていお茶か缶コーヒーですね。缶コーヒーは昔からジョージアのトール缶ばかり飲んでいました(最近全然飲んでいませんが)。僕は普段、ホットコーヒーはブラックで飲むのですが、どうせ砂糖やミルクが入っているなら「コーヒー牛乳」状態で飲みたいくちなんです(笑)。ですからあまりショート缶は飲みません。ただ最近気に入っているのは無糖のカフェオレ!あまり店頭で見かけないのですが、これは好きで飲みます。コーヒーを買うときは最近はパックのものを買ってしまいます(まさしくコーヒー牛乳!あ、ちなみにこのパックのものだけはセンターのドリンクホルダーでなければ入りません)。
もっとも最近はペットボトルのお茶を購入することがほとんどです。確かにふたもできるし量もあるしで便利なのですが、なにげに困るのがそのふたの処理です。毎回つけたりはずしたりというのも不便ですし、といって、開けてすぐに捨ててしまうと困る場面もあったりします。みなさんどうしています?
(車が無いので、こんなネタですみません!早く来ないかなー)
Posted at 2006/02/28 19:38:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2006年02月27日 イイね!

どうやら…

どうやら…僕が預けたお店はチューニングショップでもあったようです(笑)。本日二度目の更新。こちらへ
Posted at 2006/02/27 23:02:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | GTIカスタム | 日記
2006年02月27日 イイね!

現在のMy Car!(2/27)

現在のMy Car!(2/27)こ、これはっ!
やっぱりこの車、良くなるのはどうやら音だけではなさそうです(笑)。
詳しくはこちらへ。
いよいよゴール間近!
Posted at 2006/02/27 19:18:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | GTIカスタム | 日記
2006年02月26日 イイね!

車いぢくりオフ! その2

車いぢくりオフ! その2後半のエアクリの交換を始めた頃に、ヨーコさんが合流。結局いつものメンバーです(笑)。これも無事終了し、時間があるからと始めたフォグのバルブ交換に時間がかかってしまいました。
結局これは時間切れ(僕もフォグは黄色にしたいんですよね…。05モデルは特殊なバルブで、イエローのものって見たこと無いんですが)。
まあそんなわけでこのメンバーが集まると、これまた恒例のしゃぶしゃぶ食べ放題の店へ(爆)。Yoh・彼の奥さん・J・ヨーコさん・そして僕の5人で文字通り食べまくりました(おかげで本日かなりキテいます!)。
例によって楽しい一日になりました。
それにしても「キノコ」はいい音させますね!これを換えるだけでこれだけ排気音が変わるのかとびっくりしました!
Posted at 2006/02/26 20:50:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

GOLF5 GTI 購入をきっかけにこのBlogを始めました。 筆不精の僕が果たして続けられるのか…。 どうかよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

風の唄を聴け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/28 22:24:30
 
G-FUNKTION 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/12/13 19:11:50
 
CAN-AM 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/03/25 11:42:51
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW GOLFⅤ GTI 05モデルの黒、DSG・革シート仕様です。 いやー、冗談抜きに ...
その他 その他 その他 その他
通勤用のセカンドカー!(笑) 見た目とは裏腹にかなりスポーティなクロスバイクです。 この ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
TOYOTA LAND CRUISER PRADO グレードはTZ、3.4リッターV6エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SUBARU LEGACY LANCASTER 2.5リッターのNA、四駆の今は無き「ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.