• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クリップ
最近登録したリンク
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/28 22:24:30
ランニング関連のブログです。よろしければ覗いてやってください。
 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/12/13 19:11:50
VW車、AUDI車にお乗りの方には気になるアイテムを多数そろえたショップ!いろいろわがままな注文にも応えてくださいます!
 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/03/25 11:42:51
MOMOの製品を主に扱っていますが、輸入車、HONDA車のカスタムを行ってくれるお店!
 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/03/25 11:40:44
「デントリペア」の職人、坂下さんのお店。この方のこだわりも半端ではありません!
 
カテゴリ:GTI
2006/06/28 21:51:14
僕のVWの師匠とも言うべき316さんのBlog。このBlogの再開を待っていた人間は僕だけではないはず(笑)。非常に有益な情報が詰まっています。必見!
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/10 08:20:50
仲良くさせていただいている、ikianさんのBlogです!これからすばらしい風景写真がたくさん掲載されることでしょう(笑)。僕も個人的に縁のある信州の自然を深く愛していらっしゃいます。
 
カテゴリ:GTI
2006/05/15 23:47:57
僕と同じ黒いGTIにお乗りのhidekioG5さんのBlog。まさにタイトルどおり、納車後間もないというのにすでにいろいろ手を付けていらっしゃって、いささか目に「毒」なBlogであります(笑)。写真のかっこよさにも注目!
 
カテゴリ:GOLFⅤ
2006/04/01 01:32:34
「球切れじゃないっすよオフ」でお世話になったmitsuさんのBlogです。実はすごくご近所さんだったんですよね(笑)。とってもほのぼのとしたBlogですよ!
 
カテゴリ:GOLFⅤ
2006/03/30 19:20:48
先日のオフでお世話になったMakorinさんの愉快なBlogです。Golf5についての意外な発見ができるかも!(笑)
 
カテゴリ:GOLFⅤ
2006/03/21 09:45:51
僕のBlogなどと違い(笑)、本当に有益な情報満載のYammerさんのBlogです。新着のGOLF5パーツについての情報は、はっきり言ってどこよりも早い!気をつけなければならないのは、ここを見ると間違いなく物欲に火がつくことです(笑)。毎回毎回のタイトルの「駄洒落」も必見!
 

プロフィール

GOLF5 GTI 購入をきっかけにこのBlogを始めました。 筆不精の僕が果たして続けられるのか…。 どうかよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

風の唄を聴け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/28 22:24:30
 
G-FUNKTION 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/12/13 19:11:50
 
CAN-AM 
カテゴリ:車関連ショップ
2007/03/25 11:42:51
 

お友達

107 人のお友達がいます
sv.sv. * higemashigemas *
masukiyomasukiyo * くぼ。くぼ。
gakuちゃんgakuちゃん meriameria

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW GOLFⅤ GTI 05モデルの黒、DSG・革シート仕様です。 いやー、冗談抜きに ...
その他 その他 その他 その他
通勤用のセカンドカー!(笑) 見た目とは裏腹にかなりスポーティなクロスバイクです。 この ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
TOYOTA LAND CRUISER PRADO グレードはTZ、3.4リッターV6エ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SUBARU LEGACY LANCASTER 2.5リッターのNA、四駆の今は無き「ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.