車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
吉奈温泉、東府や
 久しぶりのブログアップです。土曜日は久しぶりの抜けるような青空でしたので、
パートナーと一緒に伊豆の吉奈温泉「東府や」に行ってきました。ここは米粉から
作るカレーパン(他にも美味しいパンが勢ぞろい)を足湯と一緒に楽しめるところ。
開店の10時には既にたくさんのお客さんが並んでおりました。

 米粉のカレーパン最高です。

 こんな洒落た旅館なんです。

 食後は石川さゆりの「天城越え」の歌詞の中にも登場する浄蓮の滝に行ってみました。

 今回はボクスターではなく、軽い車を登場させましたがまぁ、良く走ってくれました。感謝。
燃費20.6キロ/ℓ

 翌日は久しぶりの朝辰にも行ってみましたよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 13:43:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:15:44
おっと〜っ! これまた雰囲気出してる湯場ですね。うちは東北に行って来ましたよ。遠かった…
コメントへの返答
2016/10/17 14:33:07
Libroさんは「西伊豆は遠いなぁ」とおっしゃってましたけど、ここは比較的近くてなかなか良かったです。秋も深まりいい季節になってきましたのでまたどこかに行きましょうね。
2016/10/17 19:52:41
ボギーさん こんばんは〜(^O^)

東府や、良いですよね〜〜
私も足湯のベーカリー大好きです(^O^)
お泊りも素敵ですものね〜〜

羨ましいです(^O^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:15:31
ねむりんさん、
 東府やご存じなんですね。そうなんです。とても素敵なところでした。皆で行きたいですね。最近ご無沙汰ですがお元気ですか?
2016/10/17 21:11:01
軽いクルマ…それこそが正解なんじゃないかと思う今日この頃です。何故か昔から都内では少数派なんですよね。
コメントへの返答
2016/10/18 09:28:35
美カエルさん、
 ポルシェと軽い車をうまーく使い分けると、乗り換える度に新鮮な気持ちになります。同じ伊豆半島へのドライブにしても、峠中心の場合はポルシェ、海岸線をゆったり流すときは軽い車なんていう使い方もいいですよ。最近都内でも良く見かけるようになりました。
2016/10/17 23:09:55
ここのカレーパン美味しいですよね〜
系列の芦ノ湖畔で食べたのですが美味しすぎてびっくりしましたw

これからの季節は足湯最高ですね

今度はぜひ、ゆるツーでお誘いくださいね〜😎
コメントへの返答
2016/10/18 09:30:01
Yossyさん、
 ゆるツー行きましょう。とか言っちゃってYossyさん速いからなぁ。伊豆方面であればYossyさんのお宅からもそれほど負担にならないでしょうから是非是非まいりましょう。
2016/10/18 22:25:13
Bogeypaceさん、こんばんは〜(*^ω^*)
ご無沙汰してます〜☆

東府や、素敵ですね〜!
ベーカリーがあるお宿だなんて、魅力的(*≧∀≦*)♡
米粉のカレーパン、よだれが出るよ〜!(*´∇`*)

よし!私も行ってみますー!!

ちなみに、「天城越え」は私のカラオケの十八番です〜♪(*´◒`*)
コメントへの返答
2016/10/19 10:47:03
なぞくまさん、
 東府や、本当に良い所なので是非お立ち寄りください。足湯も熱すぎず、ぬるすぎずとても快適です。食欲がモリモリ湧いてきますよ。浄蓮の滝は、一般の観光客に交じって大陸の方々もたくさんいらっしゃいました。わさびを大量に買ってましたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「絶好のツーリング日和 http://cvw.jp/b/154302/38888340/
何シテル?   11/21 12:53
初代TTからA4(B7)、そしてTT2.0TFSIのエクスクルーシブカラー(オレンジ)を経て、4年ぶりにポルシェに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レンジローバー イヴォークを納車しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 09:06:19
江ノ浦のサドルバックカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 08:44:11
一泊二日の沖縄旅行(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 09:55:07
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ABA-981MA123 (ポルシェ ボクスター (オープン))
お気に入りだった、オレンジのアウディTT2.0TFSIから4年ぶりに乗り換えました。98 ...
ホンダ N-ONE Modulo x (ホンダ N-ONE)
注文から1カ月半待って、10月31日にめでたく納車されました。
ホンダ リード125 ホンダ リード125
衝動買いしてしまいました。でも乗ってみると実用的には物凄く便利です。収容能力も高いし、街 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
B777さんの薦めでブログに参加することに しました。さてさて3日坊主の僕がいつまで書き ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.