• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

あと少し…

こんばんは(^-^)

今年も残すところあと1日となりました!

パケット2GBプランにした私のスマホは昨日からオーバーしてしまい、めっちゃ遅い‼www

あと1日の辛抱です(*_*)

本日お昼で仕事が終わり、午後から相方んちでカス野郎とアメてました(;_;)相方も午前で仕事終わったんですが、釣り友達が帰省して釣りいきましたw

その間カス野郎は久々にバトルしてました!

トイレタイムに外に出して放置してたらケンカ勃発の奇声…

一回戦、黒猫vsカス野郎




カス野郎の勝利‼


黒猫がひっくり返ってやられてました!黒猫が可哀想なんですぐカスを中に入れ、二時間後、またトイレアピールされたから外に出すと、用を足した後どっかに猛突進‼

すると先ほどやっつけた黒猫がすごいスピードで逃げていく、けど他にも猫がいたらしく、どこからか奇声が!

ここで二回戦!

白黒猫vsカス野郎




カス野郎の負け~www


この白黒にはいつも目をつけられていじめられます…いつもは私が外で一緒について歩くから近寄ってこないけど、今回はカス野郎が隣の家の方に突進していったからどうにもできなかった(。>д<)

奇声が聞こえる方へ向かってみると、木の隙間に隠れて相手に威嚇されて出てこれなくなってたんで、白黒猫に物をなげつけカス野郎を救出www

弱いカス野郎と強いカス野郎どっちも見た1日でしたw


で、暗くなって相方が帰ってきてご飯食べてアメトークみながら即効寝ましたがなm(__)mまぁしばらく日曜休みなくて、ほぼ夜中1時から仕事で最近13時間労働をぶっ続けだったんで疲れているでしょう(>_<)

爆睡してる相方の上で爆睡するカス野郎www
いつもカスはここで寝ますwww




そしてローリーはこの前フロントの車高を5センチup!ついに雪ドリ専用ダサダサ仕様解禁ですwww
あとは明日リアをupして完成です(^-^)v一気にできないほど仕事がハードでしたので(>_<)

今日は雪が降らなそうなんでまったりのんびり~

明日からは雪の予報高し(^○^)

休み中行けたららぴあーのちゃんちに残りの部品を取りに行こうかと予定中ですが、雪次第ですねm(。≧Д≦。)m


今年もなんやかんやいろんな事がありました(T-T)1月はクラッチ不調から抜け出せず棒に降り、2月に理由分からず走れるようになり遅ればせながら雪ドリスタートw
が、ドカ雪の連チャンで何度か土曜日を潰され冬が終わるw

シーズンスタートからも、色々壊れては直し、走り、壊れ、直し、の繰り返しw今年もローリーにたくさんの諭吉が飛びましたwww 古い車両には逃れられない現実w
でも、今年もぼーちゃんダブルはローリーを愛し、大切にしてきました!

そして念願の社外タービン((o(^∇^)o))その後、パワステやらクラッチやらのトラブルが続き、結局タービン交換後一度しかドライを走れず終わりましたが、理想の車ができた一年であります(о´∀`о)これから楽しめるかな~と♪
もう大きなトラブルなくいってほしいm(。≧Д≦。)m初詣で安全祈願してこよw

とりあえず雪シーズン((o(^∇^)o))エンジンかかるようになって試乗も問題なかったのでこれからですね(о´∀`о)

もうローリー壊れないかいつもガクブル状態ですが、ブローしない限りはどんなことがあっても直して乗り続けますよ~(^3^)/

何はともあれ、車両が元気で年を越せるのは毎年嬉しい限りです(о´∀`о)

こんなうちらとローリーにたずさわってくれたお友達タチみんな、今年もありがとうございました!m(。≧Д≦。)m自分たちだけではどうにもできないこともあり、その度に助けられ、友達の有り難みを改めて感じた一年でもあります(。>д<)

恩をあだで返すような人には絶対ならないよう、来年も感謝の気持ちを大事に過ごしていきますっwww

みんなありがとう!

一年間お世話になりました!

なんか、いつも年末お別れの挨拶的な文章になってしまいますがwww

こんなローリー馬鹿な二人ですが、来年も今年以上にローリー馬鹿でやってくんで4649‼www



ではでは、良いお年を~(*≧∀≦*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 21:00:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

新車
ぷっちゃん6号さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の雪山の予感♡
何事もありませんよーにwww」
何シテル?   02/10 11:07
C33がダイスキです♪ 運転はできません… ナビ専門ですが、C33を心底愛してます(//∇//) C33好きの方お友達になりましょうッo(^o^)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RB20エンジントラブルw2 (前回の続き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/15 14:34:44

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
相方の愛車です(´∀`)/ 私はナビ専門☆ 自分の愛車より大事♡♡♡ こだわりの20で頑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.