• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/15 08:14 
@越後のおやっタン(^◇^;)💧 風邪治ったの⁉️(^◇^;) ピンクの小粒は好きだけどな(^◇^;)←おい❗️ コーラック❓(^◇^;) ベンザエースだろ(^◇^;) ← 結論だな(^◇^;)💧 あと2周よ(^◇^;)←走るのか
12/11 07:13 
@越後のおやったん(^◇^;)💧 しっかり遊んだあとはがっちり仕事しナイトね❗️(^◇^;) さぁ〜師走も中盤折り返し〜(^◇^;) キッチリまとめて白黒つけて最後まで走り切りまショー(^◇^;) ← 今年の汚れ今年のうちに⁉️(^◇^;)❓
 12/15 08:07 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠、4日遅れのレスれす。
風邪やーね
ピンクの小粒コーラック効かないし←薬違うだろー💧
12/04 07:13 
@越後のおやったん(^◇^;)💧 早い速いヤバい(^◇^;) 12月入ったら爆走ですね〜(^◇^;) とりあえず週末遊んで〜仕事飲み会家の事やっつけちゃって〜〜(^◇^;) あとは体調イジイジで突っ走ってぇ〜〜(^◇^;)
 12/04 08:32 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠、仕事忙しいのに芝刈練習で体ガタガタなのは内緒〜(≧▽≦)
11/30 09:24 
@deco@F.I.ちゃ(^◇^;)💧 おおーーー nakamurasanおたおめあらふぉーーー(^◇^;) 40過ぎたらすぐ50(^◇^;)💧 ← おい また一緒にやりたいですね❗️(^◇^;) ← 何をだ⁉️(^◇^;)
11/29 17:49 
@KC_Nut監督(^◇^;) もしもし〜オレだよオレ〜(^◇^;) もしもし〜私は誰だっけ⁉️(^◇^;)的な❓(^◇^;) ← が⚪︎さんか(^◇^;) ← おい❗️(^◇^;)
 11/30 05:48 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠!楽天カード持ってないし。楽天で買い物しないし。ひょっとして楽天の嫌がらせ?マッチポンプ的な(笑)。
11/28 21:45 
@ババロアちゃま〜(^◇^;) 職場復帰か‼️ めでたい(^◇^;) 健康が何よりだべ〜(^◇^;) 今日から少しずつマッチョな男前になってチョ♡(^◇^;)
 11/28 21:56 
@クマザイル ~kumaxile~ しゃん、わざわざ奥まった我が家までお見舞いに来てくださったのに、留守にしていてごめんなさいm(._.)m次は居ると思うので、また来てください!(≧▽≦)
11/27 07:23 
@越後のおやったん(^◇^;)💧 気がつけば週末から12月(°▽°)💧 いよいよ年末に向かってまっしぐらデツね‼️(^◇^;) 飲み過ぎに注意して寒さ対策もお忘れなく❗️(^◇^;)←寒いのはふところだけか⁉️(^◇^;)💧
 11/27 12:51 
@クマザイル ~kumaxile~ 光陰矢の如し。
目まぐるしすぎて昨日の晩御飯のおかずも忘れちゃう←ちほー(笑)
11/20 07:18 
@越後のおやったん(^◇^;)💧 急に冬になったよね〜(^◇^;) 寒い〜〜(^◇^;) もうちょっとで師走でっせ(^◇^;) 身も心もサビーよ〜〜(^◇^;) …なんて事言っテルばやいじゃナイス(・∀・) ガンバンベ❗️
 11/20 17:43 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠、無駄使いでサイフも寒いです。💧
11/19 10:50 
@空色のカモメさん(^◇^;) 右側だけウインカーが点かなくなった〜〜(^◇^;)💧 球切れか⁉️ 原因調査ちう(^◇^;)💧
11/19 09:25 
タイヤのない車は走れません(^◇^;)💧
 11/19 10:45 
@クマザイル ~kumaxile~ さん。スタッドレスに交換ですか?
11/19 09:23 
@kamoちゃん(・∀・)💧 すげー❗️ カモちゃんちは道南のどこら辺だっけ(^◇^;) ← え⁉️(^◇^;)
 11/19 09:42 
@クマザイル ~kumaxile~ さん何処だっけかな~(笑)これからオイル交換に雪道ドライブです(^_^;)
11/15 18:50 
@ふじさん(・∀・)💧 え⁉️(^◇^;)💧 マジか❗️ 大丈夫なの⁉️ 金欠って… 金利の安いサラ金紹介しよっか‼️(^◇^;) ← ちーがーうーだーろー(^◇^;)💧

お大事に〜〜
 11/15 20:33 
@クマザイル ~kumaxile~さん 横になってたら復活しましたが、目の前真っ白になるし脱力して歩けないし大変な目にあいました(^^;;
金欠は慢性的なので副作用のない特効薬が欲しいところです(*≧艸≦)
11/15 08:31 
@deco@F.I.ちゃ\(^o^)/ ホナッシー〜♪ お誕生日おめでとう🎂 来年は共に北の大地へ⁉️(^◇^;)
11/13 07:01 
みなさまおはようございます(^◇^;)
秋深し〜みんなでイワシを喰いに茨城へ⁉️(^◇^;)
今週は早出のあの方のピンチヒッターです(^◇^;)
朝晩の冷え込みに体調崩さないように頑張りまショー❗️(^◇^;) 遊びにイジリに運動に〜秋を楽しんじゃ〜おーー\(^o^)/
11/11 18:12 
@NAO3(みけ)ちゃま(^◇^;)💦 あれ⁉️ 最近ダイエット手術されました⁉️ (^◇^;) ← マライヤじゃね〜〜し‼️(^◇^;)💧
11/11 17:55 
@NAO3(みけ)ちゃま(^◇^;)💧 真ん中の赤がお似合いかも‼️(^◇^;) 買ってあげるよ‼️(^◇^;) … ただしお尻が収まればね❗️(^◇^;) ← 激汗💧💦 笑〜
 11/11 18:05 
@クマさん、わーい♪嬉しい ♡ 赤いの高い方のモデルなの。そしてふたりとも普通に座れるのよ? (笑)
11/06 07:03 
@越後のおやっタン(^◇^;) いよいよ本格的に運動の秋到来ですね‼️(^◇^;) 気候がいいから食欲も芸術も楽しめそう〜♪(^◇^;) 食べ過ぎ飲み過ぎに注意しないとね❗️(^◇^;)
 11/06 07:37 
@クマザイル ~kumaxile~ 師匠。ゲイじつの秋さん、食欲の秋、雪が降る前に楽しめることやらないと!
弥彦の紅葉谷も今週末が見頃でーす(≧▽≦)
11/05 19:54 
@takeちゃん(・∀・)💧 アンダーカバーだけ❓ オイルパンとかシャフトは大丈夫⁉️
 11/05 19:58 
@クマザイル ~kumaxile~ さん。確認は後日ディラーにしてもらいます。アンダーパネルだけだといいけどフロントバンパーもやられたし、ナンバープレートも一部まがってます。
10/30 12:34 
@deco@F.I.ちゃ(^◇^;) おおーーさすがデツ(^◇^;)
きのこッチお誕生日おめでとう🎉
 10/30 15:16 
@クマザイル ~kumaxile~ さん、ありがとうございま〜す(^.^) プレゼントお待ちしてます(笑)

プロフィール

「@越後のおやっタン(^◇^;)💧 風邪治ったの⁉️(^◇^;) ピンクの小粒は好きだけどな(^◇^;)←おい❗️ コーラック❓(^◇^;) ベンザエースだろ(^◇^;) ← 結論だな(^◇^;)💧 あと2周よ(^◇^;)←走るのか」
何シテル?   12/15 08:14
エグザイルの熱いパフォーマンスに感動し、岡ザイルの凄さに驚愕! ダンスをしないけど・・あの熱さだけは見習いたい・・そんなこんなの kumaxile?クマザイル?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CX-5 KF用 世界初!オーバーワイドフェンダーの完成です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 17:03:49
DUCKS GARDEN アクセルペダル&嵩上げオフセットブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 09:11:48
ノーブラ ンド リアルカーボンテールランプアイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 18:48:05

お友達

みんなで情報交換しましょう(^O^)/
お友達登録宜しくお願いします。
208 人のお友達がいます
こてっこてっ * シロナガスシロナガス *
クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認 hiromasahiromasa *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 渓山遊人渓山遊人 *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5に乗っています。お仕事の暇な合間にちょっとずつイジリします(^^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.