• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
...

ごろ.の愛車 [スバル WRX STI]

バックモニター ビートソニック カメレオンミニ

投稿日 : 2014年04月27日
1
時は2012年。8月24日の整備手帳でバックモニター ビートソニック カメレオンミニの取り付けをアップしました。

そして、その記事の最後に「フォトアルバムに近日公開予定!乞うご期待」とまで書いといて、完全に忘れておりました。

全ての記事を見なおしたわけではないので、他にも同じようなこと言って忘れてるのあるかもしれません…
まぁ、誰にも指摘されてないってことは、需要ないんかもしれんけど…(^^ゞ

とりあえず、気づいて写真撮ってきたのでアップしまーす!
2
まず、モニター上で止めたいラインギリギリで止まって実際のラインの位置とモニター上の位置の比較です。

モニターでココってとこで止めて、車両とラインは50センチほど離れています。
3
次に実際にラインギリギリに寄せて止めて、モニターでの見え方です。

矢印の位置に注目です。
4
車両の両サイドにコーンを立ててみました、

かろうじて右後方のコーンがチラっと見えてます。
取り付け位置の関係で見えてるんだと思います。

コーンが汚いのは気にしないでくださいm(_ _)m
5
先ほどのコーンを1m離して置いてみました。
6
今度は、車両のセンターにコーンを1mと2m離して置いてみました。
7
1m間隔の見え方はこんな感じです。

空まで写ってるんで、後方確認のお助けにはなりますが、やっぱり目視が基本です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@marine727 天候だけはなんともならんから残念でしたね
でも目視でも見えなかったので今年は少ないor極大日以外に多い日があるのかも?なんて思いました」
何シテル?   01/06 19:06
ごろです。よろしくお願いします。 メタボのおっちゃんです。  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

知ってると何かに使える? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 08:20:50
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 11:30:32
日産(純正) R33GT-R用N1ダクト(ニスモダクト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 17:29:34

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI spec C アプライドDです。 現況は以下の通り! タイヤ・ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
でっかい軽自動車って感じ やたら装備がいいなぁ
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
こんなに長く乗ったのは初めてです。 オーディオやモニター多連装にしたりして楽しかったなぁ。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車を待ちに待って待ちまくって、速攻で突っ込まれてお別れせなあかんかったせつない車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation