車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/10 08:31 
@pino@X Ⅵ 近いところええな!伊勢志摩とか篠島とか!肴と酒が旨けりゃ最高
05/10 08:29 
@LUXELA@MZ3 広島行って大和博物館と潜水艦みたいわー
05/09 20:57 
二泊三日くらいで旅行行きたい。海の幸が美味いところでなんもせずにのんびりできるところがええなぁ…
 05/09 21:20 
@ごろ(`・ω・´)さん わかります!広島とか伊豆とか富山とかへ行きたさ半端ないです(^^)
 05/09 23:32 
@ごろ(`・ω・´) 伊勢?? あまり遠くに行かない方がゆっくり出来るよね
05/02 18:10 
バタバタ乗ったにーやんら乗ってて煩ないんかなーて思ってたけど、バタバタよりデカイ声で走りながら会話してるわ…スゲー
05/02 14:18 
@Cloud-nine あえて危険な状況を作り出したくせにこっちが回避行動を取らねばならんのは何故か?そして張本人はのうのうと前を走って自分だけ青信号通過しやがったりするのでイラッとするわ(笑)
 05/02 14:28 
@ごろ(`・ω・´) それありますね~愛知岐阜の運転ひどかったなー
05/02 08:55 
こっちがブレーキ踏まんかったら確実に事故るタイミングで突っ込んでくる奴何なん?
 05/02 10:13 
だんだんと民度が年々下がってますよね…。@ごろ(`・ω・´)
 05/02 14:44 
@ごろ(`・ω・´)さん こちらが見えてないんですかね??本当、何事が起こるかわからないと思って運転しないといけませんね(~_~;)
05/01 20:12 
@LUXELA@MZ3 手あげてくれてたのチェック済みです!
05/01 17:48 
昨日洗車したのに今日の雨でもう水玉模様になってる…
 05/01 18:55 
@ごろ(`・ω・´) さん 同じく。。。 さっきバイパスで分離帯?ありましたがちゃんと気づきましたよ(^^)
 05/01 23:38 
@ごろ(`・ω・´) 黄色い点々だらけになってるよ うちのも(笑)
05/01 08:17 
@TAKITT 好きなんでつい買っちゃいました(^^ゞ
04/30 13:00 
そして画集が届いた٩(˙▿˙)۶
 04/30 20:16 
@ごろ(`・ω・´) ギルティクラウン懐かしいですw
04/30 12:59 
久しぶりに風車まで走った!
04/20 18:54 
@pino@X Ⅵ そうそう!ストラップの根元ほつけてきてて、切れそうやなーて心配しとったん。角尖ってるもんなー
04/20 17:30 
@pino@X Ⅵ お仲間!
 04/20 18:42 
@ごろ(`・ω・´)  ハイブリッドバンパーやん!ストラップ 気を付けないと切れるでー
2つ引っ掛けて切った(--;)
04/19 23:03 
@LUXELA@MZ3 窓開けて走ってたんでマフラーの音よく聞こえました!ええ音!
 04/19 23:10 
@ごろ(`・ω・´)さん ありがとうございました(^^)/アンダーパスの先で渋滞だったので、普段やらない1速で3500回転しましたからwwww今度はGVのワンオフマフラー音じっくり聴けるのを期待してます!!
04/14 17:49 
今日の後ろはライフのババア!車間詰めすぎやろ寄ってくんな!
 04/15 10:15 
@ごろ(`・ω・´) クアトロ バジーナかも?(笑)
04/14 15:45 
@Cloud-nine たまに見かけると思ったらそういうことか!
04/13 19:23 
@pino@X Ⅵ これはシナンジュ買わなくてわ!
04/13 17:33 
ヤバイ!後ろ着いてきてるん赤い彗星や…三倍速いやつや…!
 04/13 18:55 
@ごろ(`・ω・´) ちゃん フル・フロンタルかもよ?
 04/13 22:29 
松阪に1台いるようですね。@ごろ(`・ω・´)
04/11 08:40 
@LUXELA@MZ3 二人の距離が少しずつ縮まってくのがええ感じですよ!初めての料理の時にサチが自分のシュシュ外してあやりに付けてあげたくだりなんか最高でしたわ(^^)
04/09 22:31 
オススメされたので買ってみた
探偵の探偵は俺の趣味^^;
 04/09 23:40 
@ごろ(`・ω・´)さん 早速ですねwww 料理がコンセプトだけにあんまり面白い展開とか少ないかもしれないですが、個人的には読み飽きないので気に入ってもらえれば何よりです(*´д`*)
プロフィール
「@pino@X Ⅵ 近いところええな!伊勢志摩とか篠島とか!肴と酒が旨けりゃ最高」
何シテル?   05/10 08:31
ごろです。よろしくお願いします。 メタボのおっちゃんです。  
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
知ってると何かに使える? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 08:20:50
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 11:30:32
日産(純正) R33GT-R用N1ダクト(ニスモダクト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/02 17:29:34
お友達
車種・年齢・性別・国籍問わず、いつでもWelcomeです。
63 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 しげ@ひっそりしげ@ひっそり *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 リセットさんリセットさん *
インプ2011インプ2011 * cuscocuscoみんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI spec C アプライドDです。 現況は以下の通り! タイヤ・ ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
こんなに長く乗ったのは初めてです。 オーディオやモニター多連装にしたりして楽しかったなぁ。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車を待ちに待って待ちまくって、速攻で突っ込まれてお別れせなあかんかったせつない車です。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
いろいろゴテゴテ弄りまくった車。 やたら白化したなぁ。 いまでもTCR欲しいです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.