• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

春はまだかね??

今日は休みだったので、知人宅へ遊びに行きましたが・・・・・・そのkさんは凄い人だね!!車庫にこもってエアロの加工してました。毎年、冬になると自作加工するみたいですねぇ。。雑誌に載るよーな車は毎年、仕様変更しなきゃだめなんすねぇ(汗 家の中で以前乗っていた33セドの写真見せてもらったけど・・・カッコイイ!!センスのある弄り方です!!車の話してるうちに俺のアスリートの話に。。まぁ、クソミソ言われました。。確かにkさんのアドバイスで車弄りすればカッコよく仕上がるのはわかるけど・・・・俺にしたら無謀な事、簡単に言っちゃうんだもんぁ~ビックリ(>_<)いきなり、セダンで4駆はだめ!!って。その他にも数々の駄目出しをされ、かなり凹じゃった。ココまで言う!?って感じです。kさんの言うよーにしたら、俺の好きな純正の形を壊さないってのとまったく正反対です。純正もくそもありません。kさん宅なんぞ行くもんじゃない!!ってマジで思いました。

しかし、あそこまで言われて黙っているわけにもいきません。
もっとカッコよくする!!!
もっと低くする!
今までは4駆だからパーツないから諦めよう。。なんて思いましたが、4駆だからって諦めるなんて馬鹿だわぁ。4駆買ってまったんだからしょーがない!!

さぁ、気合入れて頑張るぞ!!

kさんから刺激うけました。このまま、勢いでやっちゃうよぉ!!
冬が終わったら本格始動します!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 03:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

自分とドライブの関係
ほたる.さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北海道の田舎の片隅に住んでます。17クラウンの4駆でなんとか頑張ってます。まだまだ、わからない事だらけですが・・・宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

17クラウン乗りの方、それ以外でも車好きの方情報交換しましょう!!
14 人のお友達がいます
RIOXRIOX つばりん☆つばりん☆
ミュアーミュアー ∞ ワタナベ ヨシユキ ∞∞ ワタナベ ヨシユキ ∞
ジュン太ジュン太 アキエスアキエス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
通勤用です。ターボです!サンルーフ付き☆ 友人から買いました。
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
事故ってさよならしました。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
2011年4月、友人の元へ行きました。 2009年位から、ほとんど車庫に入ってました。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.