• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どインプのブログ一覧

2011年02月19日 イイね!

GT5

着実にバージョンアップしてますねー。個人的にはマルチモニターでプレイしたいですね。
Posted at 2011/02/19 15:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月03日 イイね!

限定車

限定車ども、久しぶりのブログです。
最近は皆さんのページを見るばっかりになっています。

今日は写真のモノをゲットするために朝から頑張って行列に並んできました。もちろん子供のためですよ!

なかなかかわいくカラーリングされています。

次も買う?のか!
Posted at 2010/10/03 16:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

とっぷぎあ!

とっぷぎあ!がBSフジで4・2から放送開始だそうです。
今日はスペシャルやってましたがあいかわらずバ○なことやってますねー。
ファンとしては大変楽しみです。

写真は先週ドライブに行ってきたときのものです。
天候が悪いとはいえ大変寂しい状況でした。道中はとても走りやすかったですが。
Posted at 2010/03/14 18:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月14日 イイね!

「いいタイヤを買いなさい!」「はい、、」

「いいタイヤを買いなさい!」「はい、、」知らぬ間に年が明けていましたね。みなさま今年もよろしくお願いいたします。

さて今年はじめのブログはサーキットに行ってきたことを書きたいと思います。
先日鈴鹿ツインサーキットに初めて行ってきました。というかサーキット自体初めてだったので
無事に帰れるかドキドキだったわけなんですけどもね。

RMガレージさん主催の走行会でGコース丸1日走り放題でした。
何もかも初めてでしたが走行時間の割り振り方が初心者の私にはちょうどよかったです。

参加車両は軽からシビック、ロードスター、FD、ハチロク、レガシィまでと幅広いですが
やはりライトウェイトなクルマが多かったです。

午前中は暫定的に分けられたクラスでの走行となりましたが皆さんとタイムが違いすぎて
走るシケイン状態となっていました。すんまそん。
2回目以降はちゃんとした?グループに入りましたので気持ちよく走れました。

はじめのうちは速度がどうとか言うよりもどこでブレーキを踏む?とかクルマの動きをつかむのに
ちょっと戸惑いました。やっぱりお山とは感覚がまるで違います。
ヘアピンでもこんなに曲がらなかったっけ?というほどアンダーでまくりでした。

お昼は弁当を頼んでいたのですがコレがまたまったく野菜っ気がなく揚げ物オンリーでした。
こっちでも燃焼しろと?トイレもだだっ広く快適でした。

午後からは走りなれることを目標にほどほどのペースで走りました。
やはり上手な人は何週しても安定していますね。全面アクリルとかは
まねできませんが走りはぜひ参考にしたいです。

大きな事故もなく無事に皆さん走行を終えることができてよかったです。
私もとても満足できました。次回はちゃんとしたタイヤとイスを用意していきたいと思います。

なにより現地までの道路事情が昔に比べてとてもよくなっているのに驚きました。
高速代を払うのがもったいないですね。

ではまた。
Posted at 2010/01/14 11:35:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

今年も最後!

今年も最後!いよいよ大晦日です。
やっぱり今年もブログはサボりっぱなしでしたね。いいんですコレで。

この一年でマフラーを替えただけでしたがかなり満足度は高かったです。
懐かしい人とも再開できましたしなんやかんやでいろいろありました。

また来年もぼちぼちとマイペースでやっていきます。
みなさま来年もよろしくお願いいたします。

写真は12/20の竜神スカイラインごまさんスカイタワーです。
雪道ってたのしーー!

ではよいお年を!
Posted at 2009/12/31 01:40:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

GC8は最高です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントブレーキパッド交換 75,000Km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 01:39:09
車検整備 ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 01:36:45
フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 01:18:14

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
快適最速ワゴンです
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GC8は永遠に不滅です!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.