• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

お気軽ジムカーナ抽選会シリーズ最終戦(10/8)に参加してきた!


前日にくまさんのブログで参加者を確認すると・・・「(゚ペ)ありゃ?

NT4クラスにオイラの名前が無い!
もしかして申込書届かなかったのか?
どうしようこれから電話するか・・・

・・・


・・・


(・_・)......ン?


変なクラスが増えてる!

NTY

くまさん、このクラス本当に作っちゃったのね w(゚ー゚;)wワオッ!!
カプチーノと一緒なのに加えNT4・3クラスの上位陣が居るとんでもクラス ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
っで、オイラの名前はココにある訳だ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

このクラスのYの意味⇒カプチーノをや(Y)っつける
って事で、このクラスは「カプチーノに勝つ」ってのが目標になります!



練習走行
前回と同じ位のストレートが有ったので3速入るよね~
っと、思い込んでいたのが間違えだった orz

180度ターン終了後に立ち上がってストレートに入ります
当然3速入れる気満々で加速!
っで
3速入れて気が付く
あっ!
これブレーキングポイント過ぎてる~~)゚0゚( ヒィィ
慌ててブレーキング&シフトダウン・・・ハイ!シフトミスして次のターンを失敗

とりあえず3速は入れちゃダメって事が分かった(爆)



1本目
3速に入れなくていいので3速→2速→1速からのサイドターンが無くなったのでチョッと気楽な感じでスタート!

気楽に走ったのが良かったのか1本目は1位です!
っま、SWのTim.さんがパイロンタッチで自滅したからなんですけどね (;^_^A アセアセ・・・
生タイムでは1秒ぶっちぎられてるので2本目に1秒以上タイムアップしないと金くまステッカーは無理そう・・・


2本目
1秒タイムアップ目指し気合を入れて走ったですが・・・
やっぱオイラは、気合が入るとダメらしい
ミスコースで終了~(-ノ-)/Ωチーン

結果、1本目のタイムで銀くまステッカーをゲット出来ました!
目標の「カプチーノに勝つ」は、達成できたので一安心 <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

1本目車載




抽選会
今回は全戦参加したので5戦分5枚に全戦参加特典1枚で計6枚の抽選券がある!
ジャンプスターターの抽選箱に2枚、ダイソン掃除機の抽選箱に4枚を入れる


ジャンプスターターの抽選
ここでくまさんが抽選券を2枚取り1枚はジャンプスターター、もう一枚はでっしーさんの大陸からの贈り物
ジャンプスターター来い!っと願うが来るはずもなく落ち込んでいると追い討ちをかける事態がもう一枚の抽選券がオイラのだった・・・orz
ジャンプスターターではなく大陸からの贈り物の豆板醤?をゲット o(´д`)oァーゥー


ダイソン掃除機の抽選
はい!ここでも抽選券を2枚取りダイソン掃除機と大陸からの贈り物に振り分けられます
当然ダイソン掃除機は手元には来ません(x_x;)シュン

この時点で嫌な予感しかしません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう一枚の抽選券が開かれるとくまさんの視線がオイラにそしてニヤケ顔に・・・

∑('◇'*)エェッ!? 読み上げられるオイラの名前 (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

嫌な予感が的中しちまった!

っと思いつつ自分の運のなさと くまさんの引きの強さを呪う(笑)

って事で手元に来たのは大陸で作られた海苔 (ノд-。)クスン


おまけの抽選
ラチェットめがねレンチのセットが来たので少し救われた C=(^◇^ ; ホッ!



午後練習会
3本走ってみましたが走りが安定してなかったので結局本番1本目がベストタイムでした ε-(ーдー)ハァ
抽選会の影響かな?(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 03:16:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熊王さん最終戦
☆ピースケ☆さん

熊王お気楽ジムカーナ抽選会
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんさん

キョウセイジムカーナ最終戦2016
くまクマさん

ボディーショップ熊王お気楽抽選会シ ...
でっしーさん

お気楽ジムカーナ、2015 FIN ...
BSわひこさん

ミニ四駆熊本大会に参戦です!(^^ ...
TKR0208さん

この記事へのコメント

2017/10/12 05:57:58
いや〜お役に立てて嬉しいです(笑)
コメントへの返答
2017/10/15 19:54:33
その場の盛り上がりを見せてあげたかったよ・・・・・orz
2017/10/12 12:32:17
遠く離れていても他のエントラントの前に立ちはだかる!
おそろしい俳人さんがいるものですね~(=∀= ;)

ヽ(´∀` *)ノ お疲れさまでした!
コメントへの返答
2017/10/15 19:56:03
立ちはだかり方が半端じゃないので困ったものです ε-(ーдー)ハァ


お疲れさまでした~!(=´ー`)ノ
2017/10/12 12:49:59
去年はまーちんが面白いことになってましたが、今年はおむすびさんが面白いことになってたんですね(笑)
ぜひ生で見てみたかった…
来年はこそは!(^^)
コメントへの返答
2017/10/15 19:57:32
面白い事は長野県勢で持ち回りの様なので来年はにー丸お願いします!
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
2017/10/16 21:09:25
おむすびさんイイね&コメント遅くなりましたm(_ _)m
改めて銀くまステッカー獲得おめでとうございましたヽ(≧▽≦)ノ

しかしダイソン当たらず残念でしたね〜(*_*)
おむすびさんのFDでジムカーナ、この目で見られるのを楽しみにしてますね🎶
コメントへの返答
2017/10/17 17:27:41
遅くなってもイイね&コメント貰えると嬉しいですよ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ

ダイソン紙一重だったんですけどねホント残念でした (´Д`) =3 ハゥー
来年は、貰いたいところですね!

同乗走行もしましょうね~ (≧∇≦)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初名阪スポーツランド!雨は、よく滑る(´Д` )」
何シテル?   11/18 10:57
FDを購入したのをきっかけにジムカーナを始める 甲信シリーズやG6ジムカーナに参戦中! 積雪するとFDがラッセル車になるので冬季用車として 4駆の軽自...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

R Magic 3Dアクセルペダル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 16:26:23
FD3SパワーイグナイターtypeA初期ロット入荷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 09:58:12

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ジムカーナメインです!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
買っちゃた(^-^)/
ホンダ ビート ホンダ ビート
現在は某場所に保管されています!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.