車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 22:58 
@ちょび@ロードスター 神戸でたまたまおーはらさんと電スロの話になったんですが、おーはらさんはいろいろセッティングが出来る電スロいいよ!
っと言ってました〜 (^o^)/
 12/01 08:05 
@おむすび!えふで~ 僕は電スロ嫌いですw(キッパリ)
11/24 10:02 
@リスベットR 自分一人で高速を走ったときは、こんな低燃費出した事ないです(^◇^;)
 11/24 17:36 
@おむすび!えふで~ さん☆ え、そうなんですか?では、相当安全運転してくれたんですね! ありがとうございます🎶
11/23 13:42 
作業中のぽいさん!
11/20 18:12 
NDはT2経由でR魔へ、ドライバーは無事自宅へ帰り着きました(;´Д`A

T2トオルさん、まっぴょいさん、リスベットRさん、ぽいつかさん、ちょびさん、たれのすけさん、いもさん@NDさん 有難うございましたm(_ _)m
 11/20 18:22 
@おむすび!えふで~ 残念でしたがお疲れ様でした!
 11/20 18:22 
@おむすび!えふで~ お疲れ様でした。車は御愁傷様ですが、直ったらまたバリバリ遊びましょ〜う!
 11/20 19:05 
@おむすび!えふで~ 先週ちょっとFDに乗っただけですねちゃったんですねぇ...冗談は、そのくらいにして、お早い復帰をお祈りしております。うちの子も、もうすぐT2経由RushFactory行きの予定です。
 11/20 19:08 
@おむすび!えふで~<br /> キョウセイの坂道ですれ違ったのおむすびさんだったのですね。リスさんの車だったからわからなかった。
 11/20 21:07 
@おむすび!えふで~ さん☆ビックリしました…>_<… とても残念でしたが無事お送り出来て良かったです(^◇^;)
 11/20 21:15 
@おむすび!えふで~ 残念でしたが前向きに捉えてるおむすびさんカッケーと思いました!ミッションブロー
 11/20 21:17 
@おむすび!えふで~ 早く安く直ることを願ってます!!
 11/20 23:19 
@おむすび!えふで~ 今日はお疲れ様でした。抽選会敗者復活で当たっていたのでトオルさんに預けておきましたよ♪NDの中に入っていると思うのでお楽しみに♪(笑)
11/20 10:25 
スタート⇨2速シフトアップでミッションブロー orz
 11/20 10:40 
えーー∑(゚Д゚)ーーっ!? 自走不可ですか? @おむすび!えふで~
 11/20 11:03 
えぇ〜!? マジすか。。。@おむすび!えふで~
 11/20 11:37 
へっ?何が起こったの?@おむすび!えふで~
 11/20 14:15 
(;゚д゚)えー@おむすび!えふで~
11/20 06:32 
キョウセイドライバーランドに到着!
11/13 17:23 
@しろはむ 後、2・3回走っておきたいですね( ^ω^ )
11/13 17:17 
@でっしー 土に還りそうだったので掘り出してきました(笑)
11/13 17:12 
@えぼるぶ そのうちFDで中部に行きますのでその時触れてみて下さい(笑)
11/13 13:29 
@BSわひこ 乳鉢は、面倒くさいので安売りしてたミキサーで混ぜてます!
 11/13 17:20 
おお、おむすびさんもユーザーでしたっけ。コスパ良いですよね〜♪ @おむすび!えふで~
11/13 13:16 
@まさきむ FD絶好調だぜ! 言っておくがFDはあげない(笑)
11/13 12:24 
今日は、久々FDでビーナスライン!ロータリーターボの加速が刺激的\(^o^)/
 11/13 12:55 
@おむすび!えふで~ すごい!動いてる!(失礼極まりない←
 11/13 15:43 
@おむすび!えふで~ FDはボクの憧れの車です♪
まだ触れたこともないくらい神聖視してます( ´艸`)
 11/13 15:44 
まだ土に還ってなかったのね。。。@おむすび!えふで~
 11/13 16:50 
これから(積雪で)乗れなくなっちゃうから今のうちに堪能しておかないとね!@おむすび!えふで~
 11/13 20:01 
@おむすび!えふで~ ビーナスラン イイネ♪
11/12 16:25 
やっとTE37 SONIC装着・・・でも12月にはスタッドレスに履き替えですが orz
 11/12 17:02 
では冬の間、預かっておきましょうか?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ @おむすび!えふで~
 11/12 18:08 
カッコエエっすね( *´艸`)♪@おむすび!えふで~
 11/12 22:53 
@おむすび!えふで~ さん、あぁぁぁあヽ(;▽;)ノ 私の大好きな白いホイールがぁorz

でも、セラメタにはダークガンメタも合いますね✨
10/30 18:20 
G6 TSホソカワ・ラウンドに参加してきた! http://cvw.jp/b/1543601/38775432/
10/29 20:56 
@ちょび@ロードスター デフ無し+ノーマル足+タイヤ15インチZ2☆のオイラでも48秒9が出るのでちょびさんがNR-Aで71R履けば47秒9は普通に出せると思うのですが
 10/29 21:07 
@おむすび!えふで~ 71Rは峠でちょろっと試乗させてもらっただけしか知らないので何とも言えないんですが、アキバさんがZ2☆機械式LSDのNR-Aであのタイムなのでいけなくもないような気がしてきました...(?)
10/29 20:00 
@ちょび@ロードスター 変えたタイヤがβ02又はA052とか・・・
 10/29 20:16 
@おむすび!えふで~ 71Rだそうですよw
10/29 19:43 
1時間ほど探して大物ゲット!
 10/29 20:10 
でかっ!∑(゚Д゚) @おむすび!えふで~
10/17 22:12 
@ぽいつか 非ラベリングZ2☆スペック8ヶ月使用5ヶ月付けっぱなし通勤で月~金100km走行で美浜サーキット2回ジムカーナ多数とぽいさんよりめっちゃ走ってインジケーターフロント1個リア無しだったのでぽいさんの減り方は普通よりチョッと減りが少ないぐらいかな・・・っと思う
 10/17 23:18 
@おむすび!えふで~ そうすか!距離も結構いってるので、想像以上にラベリング無しよりライフが長いですね〜
10/17 21:06 
@ぽいつか 今回はエントラントリストに名前が有った C=(^◇^ ; ホッ!
 10/18 07:05 
@おむすび!えふで~ 良かったっすwよろしくお願いします!
10/16 23:21 
@ぽいつか リアタイヤも一個半なの?
 10/16 23:30 
@おむすび!えふで~ リアが1個半、フロント2個でしたwタイヤ使い切れてないのか?と不安になりましたwww
プロフィール
「@ちょび@ロードスター 神戸でたまたまおーはらさんと電スロの話になったんですが、おーはらさんはいろいろセッティングが出来る電スロいいよ!
っと言ってました〜 (^o^)/」
何シテル?   11/30 22:58
FDを購入したのをきっかけにジムカーナを始める 甲信シリーズやG6ジムカーナに参戦中! 積雪するとFDがラッセル車になるので冬季用車として 4駆の軽自...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ジムカーナメインです!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
買っちゃた(^-^)/
ホンダ ビート ホンダ ビート
現在は某場所に保管されています!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.