• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro@R・107のブログ一覧

2007年07月21日 イイね!

超気になる・・・BOOKexclamation×2

超気になる・・・BOOKこんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

日の雨/曇り愛知県は、花火大会が3~4箇所で
予定されてたのですが・・・やったのかな・・・?
って・・・行きもしないくせに、気になる年頃・・・f(^^;


さてさて・・・チョット気になる『BOOK』を見つけたので
こんな高価なBOOKを誰が買うのでしょう・・・?
金額見て・・・驚き~!(><)!


もし、僕の周りで買った人がいたとしたら・・・?




俺にも、見せろ~(><;)



Posted at 2007/07/21 22:03:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2007年07月18日 イイね!

サーキットの狼exclamation×2

サーキットの狼おはよう御座います・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

何だか・・・凄く久し振りの挨拶で
今日が、スタートしました・・・www

先日、暇なもんで古いビデオ(約100本)の整理・DVD化をしていたら懐かしいビデオが出てきて、一日中ビデオ鑑賞とDVDに移し変えていました。
その中で、『サーキットの狼』の未開封のビデオを発見し
(買って一度も見てなかった)・・・f(^^;



実車版の『サーキットの狼』は、ロータスヨーロッパではなく
ケーターハム・スーパー7”だったとは・・・

逆に、新鮮な感じでビデオを見る事ができました。


その他にも、モデナの剣とかシャコタンブギなんかも
未開封のまま出てきました・・・(汗
買うだけ買って・・・見てないなんて、本当にお馬鹿ですよね!!

今日も、第二段で残り70本近くのビデオを整理しながら
DVDに移し変えようと考えています。



Posted at 2007/07/18 09:59:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年07月16日 イイね!

連休最後の日・・・・???

連休最後の日・・・・???こんちゃ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

今日で、世間的には『三連休』も終わりですね。
って・・・僕は、今週いっぱいお休みだけど・・・f(^^;

これで、僕の生活は成り立つのか・・・疑問?



そして今日は、早起きして三ヶ根にhiro-GOで登山して来ました。
着いた時は、良い感じの風が吹いていたのですが・・・涼しい\(^^)/
けど・・・8時過ぎたあたりから、暑くなってきました。
やっぱし、台風台風の後の晴れ天気って感じです。
でも久し振りに、空気が澄んでいたのか渥美半島も知多半島も
綺麗に、見えました。


って・・・写真無いけど・・・(汗

そんで、行く途中にサークルKに寄ったら『頭文字D』の
おまけ付きBOSSがあったので、思わず衝動買い・・・(汗
そして、帰りみちにサンクスによったらBOSSじゃなく
ワンダに付いていて・・・またもや、買っちゃいました。

また、悪い癖が出てきたような・・・?
一時期、おまけ付きのコーヒーは買わないって心に誓ったのに・・・なんでか、手が出てしまいます・・・(爆汗

やっぱり、全種類集めるべきか・・・これで、止めるべきなのか・・・?

意思の弱い僕は・・・・きっとまた買い集めるでしょう・・・f(^^;

そんなこんなで・・・マンションに帰ってきた僕は、ペンギンエアコンの効いた
お部屋でお昼ねタイム眠い(睡眠)に入ります。

ではまた・・・後ほど・・・Zzzzz。。。。。。。

Posted at 2007/07/16 12:48:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年07月14日 イイね!

今日から3連休・・・?

今日から3連休・・・?今日から、三連休~p(^^)q

しか~~~~し!!
台風台風雨で連休中は、雨台風大荒れの模様・・・(;へ;)
せっかくの、休みなのに・・・・

暇じゃ~!(><;)!

この雨天気で皆さんは、何をされてるのかな・・・(謎
こんな時、ガレージがあればな・・・って思ってます。
hiro-GOやることがいっぱいあるのに、弄れない・・・(涙
当然、雨だからhiro-GOは乗れないし・・・f(^^;


この三連休は、何して暇を潰そうかな・・・って思ってるのは
僕だけでしょうか・・・?

では、貧乏暇あり過ぎの僕は、お家の中で不完全燃焼状態で
連休を過ごします・・・(汗




Posted at 2007/07/14 18:28:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2007年07月10日 イイね!

こんな時間なんですけど・・・・f(^^;

こんな時間なんですけど・・・・f(^^;今月初めてのブログUPとなります。

皆様・・・ご無沙汰しております・・・m(__)m

さて・・・今月は、大変楽しい事があり、仕事以外を考えると
凄く充実しているかな・・・(謎

実は、報告が遅くなったけど・・・みんカラの古いお友達で
『奥村ピヨ★EK9らぶ。さん』尾張の国からS2000を発掘してしかも、そのS2000は凄い希少車でボディーカラーが超レアなんです。
その車の契約で愛知県まで御家族3人で来られました。
そして、当日の土曜日にプチオフなんぞやってしましました・・・www
旦那さんも気さくで、何だか始めて逢ったような気がしなくて
お子さんも、可愛かったな~p(^^)q
当然・・・奥村ピヨ★EK9らぶ。さんも走り屋の姉御って感じでした・・・www

そして、またもや僕はやってしもうた・・・・(汗
なんと・・・僕は、写真を一枚も撮ってないんですね・・・f(^^;
まっ・・・その模様は、此方から覗いてください

もう一つ今日は、CDの完成で報告です。
初回版は、hiro-GO CLUB107バージョンでしたが
今回は、第2段で4月30日にみんカラお友達の『明さん』の所の
R-129CLUBとのオリメル・コラボバージョンを作っちゃいました。

また、プレゼントと思いましたが・・・
枚数がまだ出来てませんので、またその内に・・・プレゼントに
しようかなと思います。

まっ・・・そんな訳でして、こんな時間まで遊んでました・・・!!

仕事以外で、パソコンにこんな長時間睨めっこしたのも久し振りで
何だか・・・肩がこってきました・・・歳かな(笑
興味のある方は、是非、次回のアミダくじに挑戦してみて下さいね~(^^)y
いつやるかは・・・超不明ですけど???

おおおお・・・外が明るくなってきた・・・寝よ!!
おやすみ~(U.U)Zzzzzz。。。。。・・・。。。。

Posted at 2007/07/10 04:23:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

車は、ミニクーパーMK-1から始まり、30台以上を乗り継いで来ましたが、現在メインのM/Benz・450-SL(R-107)にたどり着いて、現在今まで以上に楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サピコ村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 23:17:35
 

お友達

只今、仕事が多忙の為、ブログUPは不定期になりがちです。

宜しければ・・・↓ポチっとして下さい。
71 人のお友達がいます
JIN☆JIN☆ N.A.O.N.A.O.
spitspit まぁ~ぶるまぁ~ぶる
★東京ばなな★★東京ばなな★ オデコ。オデコ。

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
Benz・450-SL(hiro-GO) 1976年式で30年前のベンツSLですが・・・ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
hiro-3号の登場exclamation×2 最近、Miniばっかし乗ってます・・・(汗 ベンツやアルファよ ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
新しくなった、hiro-2号ですよ~!! 最近・・・インジェクションが調子悪くて、入院 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Hiro-2号のトヨタ・プリウスの初代です。 通勤・買い物車に使用してましたが・・・現在 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.