• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

雨で・・・イジイジ・・・ρ(--;)

雨で・・・イジイジ・・・ρ(--;) こんちわ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は、依頼されてた仕事も終わり・・・ほっとしてる所ですが・・・雨です・・・(;_;)


ですから、引き篭もり妄想アイテムを書店にて購入してきました・・・わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これで、2~3日雨雨でも・・・大丈夫ですよ~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



雨の日は、妄想に入るのが一番です・・・(爆

暫く、155TSのネタになりそうな・・・(汗



でも、晴れ晴れて欲しいな・・・がく~(落胆した顔)手(パー)




ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2006/04/11 17:50:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

フレンチフレンチ幕張へ
中2の夏休みさん

今日も孫に・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

インスタ映えする撮影スポット関東編 ...
LED・HID販売のfcl.さん

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

雪 道の駅 雪
峠爺さん

この記事へのコメント

2006/04/11 17:56:02
完全にアルファモードに入りましたね♪

これからの妄想と変貌が楽しみですね~ヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 22:20:08
こんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

確りはまってます・・・(爆汗あせあせ(飛び散る汗)

でも、この本をみて発見したことが
沢山ありました。

奥の深い車みたいなんで、これからが楽しみです。




2006/04/11 18:07:54
新しい車が来るとそんなもんです!

自分もオデッセイの本がたくさん・・・・どうしようw
コメントへの返答
2006/04/11 22:22:02
こんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

やっぱし、そうですよね・・・(汗
hiro-GOの時は、当時のカタログから
集めだしましたから・・・(爆

また、本が溜まりそうでチョット怖いです・・・(汗


2006/04/11 21:04:18
アルファロメオにドップリ浸かりましたね。。。
自分もローバーは弄らないでおこうと
思っていたのですが、最近サスとマフラー位変えちゃおうかとヾ(;´▽`A
コメントへの返答
2006/04/11 22:25:00
こんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

ローバーも弄りましょう~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
マフラーと足回りは基本ですから・・・(爆

弄る楽しみと乗る楽しみ・・・どっちが
勝つか・・・これがまた、一緒ぐらいに
楽しいんですよね~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2006/04/12 00:35:31
おいらも1冊7000円するZの本があったり何だかんだ10冊くらいあります(笑

でエスカレートするとミニカーやらグッツが増えるんでしょうね(爆
コメントへの返答
2006/04/12 01:23:35
こんばんみ~っす・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

お仕事、忙しそうですね~exclamation×2
頑張って下さい。

拙者も、既に本が溜まりつつあります・・・(汗
多分、Benzと同じくらい本とグッツが溜まりそうで
怖いです・・・げっそりexclamation×2

まず先に、要らない物を整理しなければ・・・(爆汗あせあせ(飛び散る汗)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車は、ミニクーパーMK-1から始まり、30台以上を乗り継いで来ましたが、現在メインのM/Benz・450-SL(R-107)にたどり着いて、現在今まで以上に楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サピコ村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 23:17:35
 

お友達

只今、仕事が多忙の為、ブログUPは不定期になりがちです。

宜しければ・・・↓ポチっとして下さい。
71 人のお友達がいます
cliov6208cliov6208 藏
spitspit オデコ。オデコ。
twins-tochantwins-tochan JIN☆JIN☆

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
Benz・450-SL(hiro-GO) 1976年式で30年前のベンツSLですが・・・ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
hiro-3号の登場exclamation×2 最近、Miniばっかし乗ってます・・・(汗 ベンツやアルファよ ...
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
新しくなった、hiro-2号ですよ~!! 最近・・・インジェクションが調子悪くて、入院 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
Hiro-2号のトヨタ・プリウスの初代です。 通勤・買い物車に使用してましたが・・・現在 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.