• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月22日

苫東氷上にいってました

苫東氷上にいってました





















昨日夜遅くなって風呂に入ったもんだから
気分よく熟睡
朝ネボー

雪は午後からって言ってたナー
まあ、10分弱で近いんですよね

何してるで言ってたけど
10台中9台ランエボで

ビビオ(軽)1台


もともと札幌のショップ主催だから
知り合い皆無で、アウェイ感が半端ないのです
たまたま申込み用紙来たから職場の若い子誘って
みたのですが、先日からの悪路で車を壊したそうで
ボッチ参加に/(^o^)\
まあ、シャコタンS15にはきついコースだし
今度白鳥湖に誘いますかね。



今回はカメラも手抜きで…( ´△`)


ガムテープです(*´・ω・`)b

スマホでコース記録して確認


慣熟なので速度は無視してください

コース幅2台分弱で狭い。/(^o^)\
前者と間隔あけて勝手にスタートする方式で
どんどん走ります


途中刺さったりはみ出たりで水温が上がった…( ´△`)
見たらラジエターファンに氷が挟まってたり

普段見える地面が見えないほどエンジンルームに
雪が詰まってたり、

ホイールにウェイトがまた
追加されていたり…(笑)

雪エアロ出来てたり


けっこう走って感じつかんだ頃にGVくんが
観戦に来てくれました。\(^^)/
早速助手席監禁して何本か走りました。
その後少しお話しして彼は白鳥湖に向かいました


周辺は自販機どころかトイレもナイとか…(笑)
車内の冷蔵庫から飲み物をチョイスして
飲むしかありません

ちなみに通勤時に飲んだ飲みかけが
凍ったものです/(^o^)\

4時間位走って、ホワイトアウトになって
きたので終了となりました。



タイヤハウスは雪が詰まってたりしますが
そのまま帰宅


家もけっこう降りましたネ

雪が脱型されてました(笑)



最後は動画でも…スタッドレスですが…( ´△`)
スタッドレスとスパイクって
運転操作変わるんですかね?

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/01/23 01:21:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年1月23日 23:34
こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
動画拝見さて貰いました。
弁天沼は狭くてなかなかテクニカルなコースでクルマのコントロールが難しそうですね。

スマホのアプリでコース図を記録しているようですが、
なんというアプリを使用されているのでしょうか?
私もたまに氷上を走るのですが、なかなかコースのイメージを掴めなくて、
いつも苦労しています・・・(^^;
コメントへの返答
2017年1月24日 5:56
おはようございます
コメントありがとうございました

こちらのイベントは去年も狭めでしたね
スパイクな方々がだんだん拡張していく
ような感じです。

スマホのアプリは、マイ トラックスと
言うアプリですね。実際は英語表記です。
オレンジの矢印みたいなアイコンのやつです。

実際習慣で記録しますが、こんな
コースか~と見て、実際走るときは
目の前のカーブ曲がるのに精一杯です(笑)

僕もコース覚えれないのでコース枠が
あるサーキットや氷上と違って
ジムカーナは大変です(/´△`\)

プロフィール

「@前之介 さん 結構あがりましたねー」
何シテル?   11/08 21:08
BANRI改めあっきー.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイカム導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 15:28:47
Haltech Platinum Sprint 500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 22:25:15
久しぶりのオイル交換(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/23 22:15:48

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
冬眠のジェミニの代わりの通勤車両。 カプチーノの後継 普通の車にしたら良いのに通勤でも ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
昭和58年式
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
安く譲ってもらった中華…じゃなかったモンキー 外見がひどいのでちょっと手直し
ホンダ スーパーカブ スタンダード50 ホンダ スーパーカブ スタンダード50
近隣の町で売りに出ているのを発見して購入 50改80おそらくバイクパーツセンターの 激 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation