• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきー.のブログ一覧

2012年09月29日 イイね!

こんなんなってますよね?

こんなんなってますよね?窓のゴムーだんだん縮まってきてこんなんなってますよね?

今回買ったのはこのゴム。 

でも車両がないからフィッティングは不明。

ホールデンの図面使ってるって事は純正同等品と考えてよいでしょうが。

興味ある方レッツ共同購入(笑

※関連URLに購入先を追加 おやくにたてば・・・・





Posted at 2012/09/29 20:47:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月28日 イイね!

海外通販

海外通販先日、車もないのにいすゞデーラーへ。

窓のゴムを注文したいのですが・・・・
わかりましたー在庫確認して後日連絡しますー・・

その後・・・全部生廃ですねーとのこと。。ほんとかよ・・・
まぁ30年選手なんで覚悟はしてたけど。

日本がだめなら海外はどうだろう。GMグローバルカーだしなんとかなるだろ。

とネットでサーフィン。
ホールデンジェミニのゴムがでるらしい。ということで、ぽちっとな。
英語成績1授業中寝てたおいらにとって翻訳サイトは神。

五日くらいで届きました。まとめて買わんと送料が痛いね。

でもつくれない、より高くてもあるほうがいい。

在庫ではなく現在も作ってるようなこと書いてたけど。
Posted at 2012/09/28 03:39:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月20日 イイね!

ハードディスク

ハードディスク昔のパソコンのハードディスクを整理してたら懐かしい画像があったので
愛車紹介を一気に更新しました。

あと三~四台くらい乗ってるけど愛車紹介は何台まで追加できるんでしょう・・
Posted at 2012/09/20 23:43:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月08日 イイね!

草ヒロ

草ヒロ今日は久しぶりにジェミニのエンジンを掛けるかと
ドアを開け…開かない…?
気を取り直し助手席を開ける…バラバラ落ちる錆
何気なく下を覗くと…ドアの下がないよ…

降雪地帯でメンテナンスフリーだとここまでなるのか…
Posted at 2012/09/08 00:35:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月06日 イイね!

100000キロ突破!!

100000キロ突破!!まだまだこれから!ボディ以外は…ね汗
Posted at 2012/09/06 08:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@fit6060
一気筒死んでることを
すでに見抜いてですか
んなこたーないか…(;゜∇゜)」
何シテル?   11/29 21:04
BANRI改めあっきー.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

触らないとダメですね(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 02:51:54
1周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 03:37:37
ワンコインでオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 02:35:59

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
昭和58年式
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
冬眠のジェミニの代わりの通勤車両。 カプチーノの後継 普通の車にしたら良いのに通勤でも ...
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
軽トラ探してたらなぜかパブトラを 買ってしまいました
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんとなくオークションで買った錆だらけの車に乗ってます 2013年10月フレームの錆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる