• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
いすゞ
スバル
スズキ
その他

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
昭和58年式
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年08月14日

スバル ヴィヴィオ  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
冬眠のジェミニの代わりの通勤車両。 カプチーノの後継 普通の車にしたら良いのに通勤でも 走る車に… STIセンターデフとリヤRA機械式LSD フロントクスコLSD入れようか悩み中
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月27日

トヨタ パブリカ  

イイね!
トヨタ パブリカ
軽トラ探してたらなぜかパブトラを 買ってしまいました
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年10月01日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
なんとなくオークションで買った錆だらけの車に乗ってます 2013年10月フレームの錆により抹消予定
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月15日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
2012年4月まで現役だったとは思えない錆具合 5万円で買ってきて、10年くらい乗りました。 ノーマルインジェクションターボ、キャブフルチューンなど 仕様変更も数回・・ ジムカーナしたり筑波やセントラルに自走で走りにいきました。 なぜかよーちゅーぶに走行動画が外人にアップされてるという 世 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月17日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
確か・・ヤフオクで購入 見る人が見れば元持ち主が分かりそうな感じですが。 車だけ陸送で来て、車検証を送ってこなかったので 部品取りとなりました。 写真を見つけた今でもイラッとします笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月05日

いすゞ ピアッツァ  

イイね!
いすゞ ピアッツァ
ヘッドガスケット抜けてるかホースに穴があいてるか 全開にしたら煙もくもく、車検切れまで乗って ジェミニ君にリアブレーキを取られ抹消。 ターボはやっぱり速かった。 ナンバー無しならピアッツァのエンジンジェミニに乗せても よかったかな。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月06日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
FFターボです。 そのへんにあった部品で作りました。 速かったけど、電柱折ってナムナム・・ 部品はFFターボ2代目に引き継ぎ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月28日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
FFターボ2代目。 前回のお下がりで特につけたものもなく数年乗って 売却。その後ヤフオクでバラ売りされてた。 RX-5ボールベアリングターボ 191特有の低い1速で、風邪ひきネオバで ウーハー積んでゼロヨン14秒台 唯一ゼロヨンなる競技に出た車。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月29日

ホンダ NS-1  

イイね!
ホンダ NS-1
高校2年の時4万円で購入… アイドリングしないということで 安く譲って貰いました。 そりゃアイドリングしないはずだ、 アイドルアジャストスクリューが どっかに飛んでいって無くなってる… 購入して装着~治った(笑) 当時からレース用という言葉に弱く(苦笑) レース用ハイポートシリンダー組んだり ヘ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月06日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

いすゞ ジェミニ

レビュー
良い点悪い点含めた総合的な感想は 自分がきにいってればいいんでね?
2017年10月08日

トヨタ パブリカ

レビュー
しろうとにはおすすめできない
2017年10月07日

プロフィール

「@でこぽん! 頭の上通過しても
政府はなにもしてくれません
怖い」
何シテル?   08/29 07:18
BANRI改めあっきー.です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

触らないとダメですね(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 02:51:54
1周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 03:37:37
ワンコインでオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 02:35:59

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
昭和58年式
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
冬眠のジェミニの代わりの通勤車両。 カプチーノの後継 普通の車にしたら良いのに通勤でも ...
トヨタ パブリカ トヨタ パブリカ
軽トラ探してたらなぜかパブトラを 買ってしまいました
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
なんとなくオークションで買った錆だらけの車に乗ってます 2013年10月フレームの錆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.