• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キモおいしい!○○チョコ

キモおいしい!○○チョコ なんかさ~

二、三日前のヤフーニュースにもなってたけどさ

このチョコ売れてるんだって??

販売個数が一日イチマンチョコだって

今年のバレンタインはこれか?

「おいお前、チョコ何匹もらった?」

って会話が増えるかもよwwww。





ブログ一覧 | 行事 | 日記
Posted at 2008/01/23 08:02:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 08:26:44
昆虫グミってのは知ってたけど、こんなもんががががが(・・;)

うちは一応製菓用のチョコ買って来て、固め直しくらいはしますですはいw。
コメントへの返答
2008/01/23 11:06:10
私はこのチョコで良いですよww。
2008/01/23 08:30:25
グハッ(´◇`;)
リアルで気持ち悪いですね( ´艸`) でも美味しそう(笑)

虫かごに入れて食べてたら更に…(゜ω゜)
コメントへの返答
2008/01/23 11:07:10
虫かごでプレゼントされたら

リアルすぎてビックリですね~

倒れちゃうかもww。
2008/01/23 08:42:22
き、気持ち悪!!!
( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 11:07:35
はいその通りですねww。
2008/01/23 08:43:48
昆虫嫌いの上司ににあげたら、逆パワハラですねW
コメントへの返答
2008/01/23 11:07:51
やってみる価値はあるかも!!
2008/01/23 09:16:40
って事は私の分身と同じ形のチョコを作って女の子に配ったら使ってくれるかなぁ??www

コメントへの返答
2008/01/23 11:09:15
食べ方は教えてあげないと・・

決してカジったら駄目と!ww
2008/01/23 10:01:04
こんなチョコ見た目は昆虫みたいで
美味しいのか不安§^。^§
コメントへの返答
2008/01/23 11:09:39
その前に本物の方を食べてみてはww。
2008/01/23 12:55:31
いっいち、マンチョ、個ですかー!?
ここ「つっこむとこ」ですよね?
コメントへの返答
2008/01/24 08:52:24
そうです。
ムサシ先生が本日のコメント大賞です!!
2008/01/23 23:57:19
これは、チョット気持ち悪いなぁ冷や汗
コメントへの返答
2008/01/24 08:52:45
目を瞑って食べましょう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

KANPEIってどんな人?って思うかもしれませんが 普通のエロくて、車好きのおっさんです。 最近メタボリックな部類に属しております。 そのうち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GONTA&KANPEIのおき楽天国 
カテゴリ:ペット
2009/06/05 07:42:13
 
トロイカ 
カテゴリ:冬のその他
2007/11/14 09:06:35
 
ブログ村 
カテゴリ:ペット
2007/02/22 16:31:28
 

お友達

不思議な世界KANPEIワールド!へいらっしゃいませ!
毒舌コメ・エロネタ注意です、心してご入場ください。

読み逃げ大歓迎!!

エロ解禁中ですので小さいお子様はご注意を!

コメント返信超遅いですけど・・・・
237 人のお友達がいます
ちょろびちょろび * かりそまかりそま *
たか@N-WGNcustomたか@N-WGNcustom * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
オデコ。オデコ。 * cp86 AE86復活cp86 AE86復活 *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
登録するの忘れてました、3月22日に納車になりました。本当に満足の一台です。数少ない車で ...
ホンダ S660 ホンダ S660
3月30日発表と同時に契約、しかし納車は8月後半、納車まで妄想にふける毎日です。 妄想 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
殆どサーキット専用マシンです。 街乗りは殆どしません、見かけたらラッキーですww。 【 ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
KANPEI(本名GONTAです)サーキットの楽しさを教えてくれた車です。おっさんは、ま ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.