• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
なんでもいいから書き込みしてくださいね~
- 元気ですかー?? [ debiru ] 2007/01/18 22:19:52
最近、お目に掛からないので、
少し心配してるんですが・・・。

まさか大怪我でもしてるんじゃ・・・。
Re:元気ですかー?? [ ばの ] 2007/01/19 22:47:00
まいどー 
ちゃんと生きてます~
でもあんまり元気いっぱいではないなぁ
みんなどうしてるんですか?
debiruさんは元気?
春になったら一回パーっとやりたいなー
- 全国大会 [ ゆっち ] 2006/08/16 07:15:18
頑張ってきましたね~!
勝ちを取ってるあたりが凄いと思う!
来年が楽しみですね♪
Re:全国大会 [ ばの ] 2006/08/16 10:20:36
ありがとうございます!
親はせめて一つでも勝てば。。。とか思っていましたが
子供自身は一つぐらい勝っても全然だめみたいでした。
ブログ早速登録しておきますね~
- ブログにしちゃいました^^; [ ゆっち ] 2006/08/09 00:18:15
大変大変ご無沙汰です。
ホームページの更新がなかなか出来なくなってきてしまいましたので、
プログにしちゃいました^^;
ブログにしたからといって、毎日更新はできんだろ~と突っ込まれそう
ですが(笑)まぁぼちぼちやっていきます。ので!よろしくお願いしま
す。↓↓で~す

http://pub.ne.jp/V_Ts_Blog_V/
- カーステ [ 紀州狼 ] 2006/04/19 18:33:53
おお~いっしょだ。嬉しいね~(^o^)
このカーステいいですよね!
色もいろいろ変えれるしね(^^)

なになに、梅田プチオフ!!
行きたいな~(^^)
Re:カーステ [ ばの ] 2006/04/19 23:13:43
ぐら!たんオフで完全に発病しました!
ROCKトリオ3人とも同じになりましたね^^
梅田でも難波でも行きますよー
ハードロックカフェオフしますか?
- Eternal Flame 胸いっぱいの愛 [ 紀州狼 ] 2006/03/09 20:47:06
これまた懐かしい~
私もバングルスではこの曲が一番好きですな!
これは私が高2の時でプロモーションビデオの
スザンナ・ホフスがすごく綺麗だったの覚えてます(たしか砂浜で歌っ
てたな)
あとプリンス作の「マニック・マンデー」もヒットしましたね(^^)
Re:Eternal Flame 胸いっぱいの愛 [ ばの ] 2006/03/09 21:53:19
今日この曲の歌詞をネットで探していると「この曲のレコーディングは
スッポンポンでやった。Hを思い出して声に艶を出すため」ってスザン
ナが言ってたとありました。
切ないはずなのに益々いけない妄想が。。。爆

Re^2:Eternal Flame 胸いっぱいの愛 [ 紀州狼 ] 2006/03/10 21:20:06
その時の映像ないかな~(爆)
1 - 5 / 31 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.