• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月08日

くさ~い

くさいのはステップワゴンなんですが・・・
昨日の通勤途中なんですが、走行中の道路に荷物を包むエアパッキン(通称プチプチ)が風に吹かれてフワフワしてたんです。
で、それをステップで踏んでしまったんです。
バックミラー見ててもプチプチが出てこないので車止めて底覗いて見たら
マフラーのタイコ部分の熱で溶けてぴったり張り付いてやがるじゃないですか!
もう二日目なのにまだビニールの溶けたニオイでくさいんですよ。。。
あ~ついてないな orz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/09 00:10:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/11/09 00:15:24
車内で化学物質が溶けると
明らかに人体に悪影響を及ぼす
ニオイが数日充満しますね。
エアコン使うとそれがいっそうよくわかります。

ワタシも先日車内で灰皿ボトルを
溶かしました。

まだくさいです。
車内用の消臭剤買ってきました。
コメントへの返答
2006/11/09 08:41:50
ほんと人体に悪影響そうなニオイです!
taka☆changさんのもくさいですかー(笑)
2006/11/09 01:05:39
出てくるはずなのに出てこないのも困ったもんですね~。
さすがに熱を持ってるので簡単に引っ付いちゃって溶けますからね。早く嫌ぁ~なにおいが消えるといいですね!
コメントへの返答
2006/11/09 08:43:15
踏むしかない状況だったので。。。
しばらく我慢です~
2006/11/09 02:54:33
イヤ~な匂いがすると思ったら、
指定ゴミ袋がへばり付いてた事が
ありました・・・・。
ディーラーで剥がしてくれましたが、
2~3日は臭かったっす。(*_*)
コメントへの返答
2006/11/09 09:22:38
結構ニオイ続くもんですね。
車内でも匂うんですよ
寒いのに窓開け放して換気して
。。。
2006/11/09 07:24:32
ビニールの溶けた臭いって嫌ですよね!
困ったものですね。
コメントへの返答
2006/11/09 09:24:03
くっさーい!
もうちょっとの辛抱でしょう。
ダイオキシン吸ってます(涙)
2006/11/09 18:20:08
いっそのことマフラー外してガスバーナーで完全に溶かしちゃいますか~( *´艸`)

プチプチのせいで体調崩すと大変だし。。
コメントへの返答
2006/11/16 22:22:23
遅くなってすんませんー
やっとニオイましになってきました。
まだほのかに香ってます(笑)
一日走ったら消えるだろうと思っていたのに甘かったです。。。
2006/11/16 10:12:08
僕は社用車(ロゴ入り)で、発泡スチロールの箱をバンパーに引っ掛けてしまい、そのまま走った事があります。

「ゴー!」という轟音とともに雪のようにスチロールビーズを撒き散らしながら2kmほど・・・。

歩行者がみんな振りかえって、すごくいい宣伝になりました・・・。
コメントへの返答
2006/11/16 22:30:13
うわー迷惑な公害宣伝カーだなー(笑)
あれって服にまとわりついて取れなーい!
しかしフコさんならそれさえ何か発明しそうですな 爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ステップワゴンとタントが我が家の愛車です。 車のことはよくわからないですが愛しています! ベーシスト+キーボーディスト=サッカー少年x2 という家族で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

哲学的クルマいじり論 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 23:03:27
 
黄色カブト虫飼育日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/11 00:51:09
 
プーさんの楽しくドライブできるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/12 00:15:34
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
大好きだったステップRF3水色より乗り換えです。 HOPSTEPWGN発売後の駆け込み購 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
妻の愛車です。sweet10のプレゼントです。 妻にとっては「見た目」「装備」「走り」ど ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.