車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月21日
映画 『THE DAY AFTER』
映画 『THE DAY AFTER』 この映画は今ぜひ観て欲しい作品です。
アメリカとロシアの間で核戦争が勃発するというストーリーなんです。
全編にわたって核の恐ろしさを描いた映画です。
エンドロールでは「この映画のイメージで、全世界の人が運命の時を迎えることのないように、各国のリーダーがそれを避けることを心より望みます」とメッセージがあります。
これからこの地球上で核爆弾は絶対に使用されないのでしょうか?

ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2006/11/21 01:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2006/11/21 10:36:32
コレ、日曜日(19日)にテレビで
やってましたねぇ??

酒飲みながら、ネットしながら
見てたので、全く意味が判りません
でした・・・。(^_^;) ザンネン・・・。

今度ちゃんと見てみようと思います。
コメントへの返答
2006/11/21 10:54:50
へーやってたんですかー
ずっと前にレンタルを焼いてそのままで、やっと観ました。
あまりストーリーはないですよ
「核の悲惨さ]がこの作品の主題です。

次は楽しい映画観よ~

2006/11/22 00:28:42
怖い映画はちょっと、苦手です。

自分の身に置き換えてしまう傾向があるもので(汗

先日、「M・I・3」をDVDで観ましたが、ハラハラドキドキの連続でした。
コメントへの返答
2006/11/22 09:13:43
>自分の身に置き換えてしまう

最高の映画の見方だとおもいますよー
ぼくは子供の頃にスターウォーズを観てSFにはまりました。
未知の世界を体験できるのが映画だと思っています。

ジャッキーチェン観た後なんてもうすっかりカンフーマスター気取りでしたもんね~(笑)
2006/11/25 08:28:03
おひさしぶりです。
この映画はすごかったですね。
観た時は怖かったです。
コメントへの返答
2006/11/25 09:06:18
コメありがとうございますー
実際の広島・長崎は映像に出来ないような地獄だったんでしょうね。
次は子供と「はだしのげん」を観たいとおもいます。

こういう映画みると気持ちが沈んでしまいますね
お口直しが必要です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ステップワゴンとタントが我が家の愛車です。 車のことはよくわからないですが愛しています! ベーシスト+キーボーディスト=サッカー少年x2 という家族で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
哲学的クルマいじり論 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 23:03:27
 
黄色カブト虫飼育日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/11 00:51:09
 
プーさんの楽しくドライブできるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/12 00:15:34
 
お友達
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
大好きだったステップRF3水色より乗り換えです。 HOPSTEPWGN発売後の駆け込み購 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
妻の愛車です。sweet10のプレゼントです。 妻にとっては「見た目」「装備」「走り」ど ...
過去のブログ
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.