車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月08日
初シロノ
奈良グループで話題の『コメダ珈琲店』にいってきました。
念願だった「シロノワール」をやっと食べることができました。
あったかいデニッシュパンとつめたいソフトクリームにメイプルシロップのハーモニー
とっても美味しゅう御座いました。
画像なしですが。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/08 10:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2006/12/08 13:13:39
ついに行っちゃいましたね!
これがまたクセになるから度々通っちゃうんです(笑)
コメントへの返答
2006/12/08 22:12:05
うーん たしかにクセになりそう。
やっと行きましたー
おもわずメッキ号探してしまいました(笑)
2006/12/08 20:51:55
しゃ写真がぁ~...カクッ
コメントへの返答
2006/12/08 22:12:40
おあずけです~
2006/12/08 21:11:24
私のお友達でもよく岐阜や愛知のコメダ
逝ってます。
私はまだ未経験なんで…(´Д⊂グスン

石川にも支店できたら行ってるのにぃ~。
ないんですもん!
コメントへの返答
2006/12/08 22:16:36
奈良のコミュに入るまで全然知らなかったんですよ
タイミングよく奈良店ができまして、めでたく食べることができました!
yama隊長がんばって愛知までGo!!
2006/12/08 22:03:58
賞味したいです。
送ってください。(笑
コメントへの返答
2006/12/08 22:18:40
うーん ソフトクリームが溶けるといけないのでクール便でないと。。。
でもデニッシュパンはホカホカフンワリがいいしなぁ。。。
2006/12/08 22:38:34
「コメダ珈琲」、うちの近所にあります!
が、一度も行ったことないです!

そんなに美味しいものがあるなら、明日一人で行ってこよかのぉw
コメントへの返答
2006/12/08 22:42:43
おっ行きますか!
うまいよ(@^p^@)
ミニサイズだったら毎日食後のデザートで食えるかも~
2007/02/17 20:35:39
おひさしぶり(^^)/

コメダ家の近所にもありますよ~。
シロノワールおいしいですよね。私はコメダに行ったらアイスココア注文します。

たくさんソフト乗ってておいしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ステップワゴンとタントが我が家の愛車です。 車のことはよくわからないですが愛しています! ベーシスト+キーボーディスト=サッカー少年x2 という家族で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
哲学的クルマいじり論 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 23:03:27
 
黄色カブト虫飼育日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/11 00:51:09
 
プーさんの楽しくドライブできるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/12 00:15:34
 
お友達
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
大好きだったステップRF3水色より乗り換えです。 HOPSTEPWGN発売後の駆け込み購 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
妻の愛車です。sweet10のプレゼントです。 妻にとっては「見た目」「装備」「走り」ど ...
過去のブログ
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.