車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 18:31 
@うしやま なうなう!!笑
05/20 10:30 
今日は夕方から友達と大黒へ~(^^)!迷わないでたどり着けるかな(((・・;)?
05/19 07:50 
@うしやま 楽しみ~(^o^)仕事がんばれー!!
05/15 11:42 
寄り道したらいっぱい咲いてた~!
04/23 23:41 
@まいどどーも!! さん 見て学ぶことって大切ですよね(^^)上手な人探してみます(>_<)!
04/23 23:38 
@よこす さん JAFでそんなのもやってるんですね( ゜o゜)‼
本気で悩んでるので考えてみます!
04/23 18:05 
広い駐車場で方向変換の練習してるけどちっとも上手くいかない(*_*)自分の運転の下手さに絶望してる...(TT)
 04/23 18:26 
@のこ* さん JAFとかで運転講習会とかよくやってるので、行ってみるのも手かと(  ̄ー ̄)ノ
 04/23 18:39 
@のこ* さん、上手な人に乗せてもらってテクニックを盗みましょう♪
04/23 17:48 
@まいどどーも!! さん 美味しかったですか(・・;)?
 04/23 18:12 
@のこ* さん、私的には、はっきり言って美味しくなかったですOrz
03/18 21:51 
@TAKAO さん えぇー!びっくり!!いつの間に...(・・;)
 03/19 00:46 
@のこ* 先々週納車されました! アクセラに乗り換えたのは、自分でもびっくりです(笑)
02/25 17:41 
かわいい...(*´ー`*)
02/23 23:20 
@TAKAO さん びっくりですよね(T_T)悲しすぎます...
 02/24 00:00 
@のこ* ゲスとは違った衝撃がありました( ̄▽ ̄;) 今後の活動が心配ですね(><)
01/29 14:44 
やっとタイヤ換えられた\(^^)/
12/24 12:01 
富士山きれいでした!これから御殿場アウトレット~(^^)
12/13 19:07 
洗車してきれいになりました(^^)!のんびり帰ろ~っと(о´∀`о)
11/06 14:26 
かっこいい~‼
10/30 23:07 
Sweeper サイクロンカークリーナー http://cvw.jp/b/1543973/38778482/
10/18 09:20 
@ちんちら さん アライメント調整で寿命が伸びるなんて知りませんでした(>_<)タイヤ高いですもんね(T_T)頭にいれておきます(^^)!
10/18 09:10 
@B.シュナイダー さん えぇー(;゜゜)!?そんなことあるんですね(>_<)びっくりです(*_*)
10/18 09:03 
@まいどどーも!! さん 5年くらいもつのかと思ってました(^o^;)笑 アジアンタイヤっていうもあるんですね!ちょっと見てみます(^^)!
10/17 18:21 
車屋さんに内側が減ってるから車検通るか怪しいって言われてしまった...(..)3年7ヶ月。タイヤってもっと長持ちすると思ってたけどそうでもないのか~(´・ω・`)
 10/17 19:53 
@のこ* さん、3年持ったら良いのでは?
安く購入したいのであれば、アジアンタイヤがオススメよ♪
 10/17 21:09 
@のこ* さん
かなり持った方だと思いますよ(^o^)
自分は2年持たないです(ToT)
 10/18 07:36 
のこ*さん わざとハの字にしてないのであれば、4輪アライメント調整で、タイヤの内側外側が均一に路面に着くようになれば、タイヤの寿命も延びます♪ 確か15000円くらいかかりますが(^^;
プロフィール
「@うしやま なうなう!!笑」
何シテル?   05/20 18:31
のこ*です。 車は好きですが、詳しくありません(´`)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくおねがいします(^ω^)♪
79 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * HaToHaTo *
y0u.y0u. * B.シュナイダーB.シュナイダー *
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited * 魔スター☆D魔スター☆D *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今までミラアヴィに乗っていましたが、追突されさよなら(;_;) アクセラくんを選んだ理 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.