車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
オーディオ
オーディオ 久々の投稿です。
最近カセットテープが見直されているとの記事を読み、冬眠していたカセットデッキを繋げて見ました。
冬眠していたカセットデッキ2台のうち、1台はゴムベルトが痛み適正トルクがかからず。
写真のデッキはとりあえず大丈夫でした。
ただ、メタルテープなどのハイポジションテープは現在製造されていないようで、このままだと家族に邪魔扱いされそうです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:06:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:30:59
Fe-Crは対応機種が少なかったですよねー。
テープの方も、実質SONYのDUADのみでしたし。
2本だけ買って使いましたが、女性ボーカルが温かみのある感じで録れて、そっち方面に使うならアリだなと思いました。
コスパでそれっきりでしたが。(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:16:10
ご無沙汰しています。
私はTDK派でメタルとクロームを使っていました。SONY製は「メタルマスター」の未使用品が1本だけ残っています。

近々、箱根の山に上がる予定はありますか?
ありましたらご一報ください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「モトコンポが走ってました!
チョイノリとどっちが速いか気になります…」
何シテル?   11/11 19:38
白のMTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
箱根走り納めのはずが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 05:38:33
ルノー カングー be-bop 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 20:18:08
翻弄される休日シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 20:42:19
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
2008年に独車から乗り換えました。 2回目の仏車です。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
10年乗りました
シトロエン AX シトロエン AX
楽しい車でしたがよく壊れました
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
一番高かった車です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.