車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
何シテル的ブログ2017/01/15/22:49♥










































こんばんは♥
明日からまた勤務の始まりです。

そろそろ寝ようかなと思います♥

壬生三姉妹♥♥♥かわいいです♥♥♥

壬生えみこちゃん♥

壬生むつみちゃん♥大好きっ♥

壬生ゆうゆちゃん♥かわいい~~~っ♥

ツイッター見ていたら
足利銀行おもちゃのまち支店の外壁に壬生三姉妹が描かれたようです。
http://pdf.irpocket.com/C0060/DZbR/PkpN/zn8b.pdf


期間中に機会を見て訪れたいです♥

休みの予定がぎりぎりまで判らないので急遽訪問になってしまうのですが土日休みかどうか早く判明出ればね~っ!!!

予定が決まれば(運休や大幅な遅延しない限りの)悪天候でも訪れますね。逆に晴天でも猛暑日だったら訪れないですが(笑)。


デハァ~ッ♥またぁ~っ♥
Posted at 2017/01/15 23:17:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ 萌キャラ | 趣味
2017年01月15日 イイね!
悲報※・・・名古屋市LRT導入見送り、BRT導入検討へ。































※あくまでも個人のブログにおける個人的意見ですから、悪しからず。

名古屋市連結バスBRT導入へ。NHK東海 NEWS WEBより。
http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20170108/5663531.html


“個人的には”LRVが導入されなかったのは“非常に”残念です。

こっちのほうがいいんですけど・・・(個人的意見だよ!!!個人的意見!!!!!)  


んまあBRTも嫌いではないですから・・・
もし導入するなら専用レーンにおける一般車両進入禁止を厳格化するべきですね(強調)



ところでそうなるとガイドウェーバスは・・・

ゆとりーとライン※画像はウキペディア・コモンズ パブリックドメインより引用しました。
BRTに置き換えて発展的解消?(微妙に勿体無い!?)それとも共存?(ある意味ややこしいかな!?)
どうなるのでしょうか?

いずれの場合にしても・・・

※画像はウキペディア・コモンズ パブリックドメインより引用しました。

※画像はトヨタのホームページより引用しました。
2005年に地元で開催された愛・地球博の会場を走っていた、IMTSのシステムは“出番無”なのでしょう・・・・か?
Posted at 2017/01/15 14:53:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 鉄日記 | 趣味
2017年01月15日 イイね!
今日も雪予報。































こんばんは♥


画像はイメージです。
今日も雪予報です。
今日の方が積雪量が多いかもしれません。

外出は安定の長靴で・・・♥

デハァ~ッ♥またぁ~っ♥おやすみなさい♥
Posted at 2017/01/15 01:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記!?徒然!? | 日記
2017年01月15日 イイね!
午後はラブライブサンシャインを1話から9話まで連続で見ました♥












































バンダイチャンネルで購入したもののなかなか見る機会がなかった・・・

ラブライブサンシャインを1話から9話まで連続で見ました♥

キャラクターはみんなかわいいしストーリーも素晴らしいです。
毎回なぜかウルッときてしまうワタクシはヘンかな?
Posted at 2017/01/15 01:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ 萌キャラ | 趣味
2017年01月14日 イイね!
つなげて!全国“鉄道むすめ”巡り???






















2017年2月11日から2018年5月31日まで開催される???



つなげて!全国“鉄道むすめ”巡り???

32鉄道事業者!?

ワッ!ワタクシには無理~っ!!・・・と思いつつ参加してみようと思っているワタクシであります。



勿論地元の鉄道むすめ???のこの娘???の鉄道事業者は訪れます。



そして・・・


嫁???・・・ん!?・・・いや?何でもないです。
一番大好きな鉄道むすめ???・・・この娘???の鉄道事業者も訪れます。



この娘???の鉄道事業者も訪れます。

どこまで訪れる事が出来るかな???
Posted at 2017/01/14 18:45:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ 萌キャラ | 趣味
プロフィール
「何シテル的ブログ2017/01/15/22:49♥ http://cvw.jp/b/1544150/39183888/
何シテル?   01/15 23:17
中日本鐵道です。よろしくお願いします。 2009年頃から転勤により職場の関係上、平日(時々週末も)は静岡県湖西市のアパート、殆んどの週末や連休中は愛知県尾張地...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
恋山形駅💖❤💖❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:21:50
お友達
なにぶんのんびり屋で段取り悪い人間です。ブログはゲリラ的(下手すると放置プレー)に更新になりそう。そんなマイペース人間ですがよろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ぐんまふかちゃんぐんまふかちゃん *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * obaqobaq *
Milky+Milky+ * 銀狐銀狐 *
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前から水平対向エンジン搭載の車を所有したいと思っていまして、アイサイト投入をきっかけに ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2004年~2011年の間、所有してました。ヘリカル式LSD スズキスポーツ製のスポーツ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1996年~2004年の間所有しておりました。パノラミックルーフワゴンというハイルーフタ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1992年~1996年の間所有しておりました。パノラミックルーフバン(ハイルーフタイプ) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.