• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/22 20:55 
こうしてワタクシめの週休2日の1日目は無駄に過ぎてゆきます💖❤あれれ?自室の極々一部の模様替えはっ!?
08/22 20:28 
@黒沢凛@RC31エロライダー(21) ありがとうございます(笑)取り敢えず二次元キャラ相手故必要無さそうですが・・・えっ!必要?微妙に違う用途で(核爆)
08/22 17:40 
結局何もしないうちに週休2日1日目終了してしまいそうです。この子も惹かれるキャラクターです♥さて1日目の残りナニしようかな?ナニと言ってもナニ♥じゃないですよ(爆)この子から連想セヌように(核爆)
 08/22 18:44 
@中日本鐵道 ナニをする時は防具の安全確認をしっかりとしましょう(笑)明るい家族計画。←チガウダロ
08/22 17:09 
ありがとございます。コチラは先程より幾分穏やかなりましたがまだ遠雷が・・・
08/22 16:55 
Strategic Air Command(邦題:戦略空軍命令)の1シーン。youtubeより。 http://cvw.jp/b/1544150/40287808/
08/22 15:04 
只今ワタクシの地元、雷を伴った強雨が降っています♥前の何シテルの補足、長靴レインブーツを履いた、二次元キャラもイイッ♥レインコート雨合羽着ていたら尚更♥何人でも嫁にしたい(・・・・・・)
 08/22 15:50 
@中日本鐵道 コッチも雷雨というか、ゲリラ豪雨来ました。おかげで車が綺麗になりました。(笑)
08/22 14:57 
こんにちはちょっと前に目覚ました♥毎度言ってることですが、ミニスカートの制服にロングブーツ履いた、二次元キャラはイイっ♥何人でも嫁にしたい♥(オイオイッ!)
08/22 06:47 
天気予報がコロコロ変わっていますがきっと気象庁も気象予報士の方々も迷ったり悩んだりしているのでしょう。決して“ブレ”ていると言ってはいけないでしょう。
08/22 06:42 
まるで梅雨時のような天気なので♥画像はネットからの拾い画像です。流石にアジサイは見られませんが・・・。画像の若い女性はおそらくエーグルのレインブーツ履いていると思います♥レインブーツ履いた若い女性はかわいいですね♥
08/22 06:34 
@ケルビム 初めまして(かな?)おはようございます。実はこれに合わせるようにイラストを用意したみたいですが、とある事情で・・・<`~´>
 08/22 08:37 
@中日本鐵道 さん、こんにちは!いらっしゃいませ。(^_^)/その画像は、スカート訂正前の みちか嬢ですね?結局訂正しても、噛みついてくるフェミニスト連中は許してくれなかった訳ですねw( ̄0 ̄;
08/21 11:12 
あと一日勤務したら週休です💖❤ http://cvw.jp/b/1544150/40281680/
08/19 09:05 
まだ寝てません。全国鉄むす巡り2ヶ月以上放置の影響か?仕事中ふと鉄むすが頭をよぎる“禁断症状”?ん?画像の子じゃないって!えっ?ワタクシの望むの鉄むす?
08/19 08:33 
おやすみさぁ~いっ♥ http://cvw.jp/b/1544150/40268505/
08/19 04:33 
続・萌え属性とか黒ハートハートたち(複数ハート) http://cvw.jp/b/1544150/40268101/
08/18 11:30 
今日も雨降りです♥ http://cvw.jp/b/1544150/40263703/
08/17 07:40 
寝ます♥おやすみなさい♥2017/08/17/7:30♥ http://cvw.jp/b/1544150/40257736/
08/17 07:23 
素人鉄による言いっぱなし無責任ブログ(笑)・・・EF200形直流電気機関車をトワイライト牽引機風塗色してサロンカーなにわ専用機にしたら・・・ http://cvw.jp/b/1544150/40257702/
08/17 06:41 
08/16 05:46 
長い出勤日のはじまりですっ♥ http://cvw.jp/b/1544150/40251732/

プロフィール

「こうしてワタクシめの週休2日の1日目は無駄に過ぎてゆきます💖❤あれれ?自室の極々一部の模様替えはっ!?」
何シテル?   08/22 20:55
中日本鐵道です。よろしくお願いします。 2009年頃から転勤により職場の関係上、平日(時々週末も)は静岡県湖西市のアパート、殆んどの週末や連休中は愛知県尾張地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日本の「ハイテク農業」に驚愕の中国ネット民・・・「未来の農業だ」の声も=中国版ツイッター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 14:26:59
恋山形駅💖❤💖❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:21:50

お友達

なにぶんのんびり屋で段取り悪い人間です。ブログはゲリラ的(下手すると放置プレー)に更新になりそう。そんなマイペース人間ですがよろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ゆきちおゆきちお *
YOKOYOKO * 青葉裕紀青葉裕紀 *
Milky+Milky+ * 利根川の天然水利根川の天然水 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
以前から水平対向エンジン搭載の車を所有したいと思っていまして、アイサイト投入をきっかけに ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2004年~2011年の間、所有してました。ヘリカル式LSD スズキスポーツ製のスポーツ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1996年~2004年の間所有しておりました。パノラミックルーフワゴンというハイルーフタ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1992年~1996年の間所有しておりました。パノラミックルーフバン(ハイルーフタイプ) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.