• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

発注!

迷惑メールシリーズは面倒です飽きましたので終了。


さて、皆様におかれましては、春のポチポチ病が蔓延しているようです。。。

で、ワタクシめもイきましたよ。


コツコツと貯めてましたギフト券を握りしめ、SAB東雲へ。

奥のカウンターへ直行し、全額支払いの上、あるモノを発注してまいりました。


早ければ水曜(12日)入荷らしいので、神奈川オフまでの取り付けは間に合いません。

うまくいけば、持って行って現地で取り付けできるかな?


楽しみですな!!




当然、嫁には内緒です。

しかしここで若干問題が。

内緒で買いますから、入荷後は内緒で受け取る必要があります。
そのためには平日の夜、内緒で出かけなくてはいけません。
そんな機会があるのか!?

皆様は内緒で外出する際、どんなウソをつきますか?w


■条件
 ・平日の夜(仕事の後)である。
 ・クルマ通勤ではないため、家に一度帰ってクルマを取る必要がある。
 ・嫁と子供を家で待たせることになる。
 ・余裕を見て往復1時間強かかる。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 12:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

日産…
せまるしかさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:08:10
私の場合
・会社から呼び出し~
・ガソリン入れてくる~
・たばこ買ってくる~
辺りが有力候補です(爆
コメントへの返答
2006/04/12 16:03:34
目的地が近場なら、その手が使えるんですけど、、、
タバコ買ってくる距離ではないので、今回は使えそうにありません。。。
2006/04/11 12:23:16
OFF会の最終打合せに行く?

なんて駄目??
コメントへの返答
2006/04/12 16:04:46
なんでまた平日に!
こないだの休みにしたんちゃうん?

と言われそうでつw
2006/04/11 12:36:07
今なら ↑ これだ!^^

オフ会にウマ持ってきます。
作業は自分でやってね~
オイラはもうこりごりです・・・^^;
コメントへの返答
2006/04/12 16:06:18
上記の理由により微妙ですw
しかも1時間くらいで戻ってくるのも不自然ですよねぇ・・・

ウマ?
馬?
乗馬?w(オイ)
2006/04/11 12:53:50
いやーこの手の対策って難しい~!!!すっげぇ真面目に自分に置き換えて考えているけれど何も浮かばん…>どーするのよ!俺って感じだぁ…言い訳が下手なタイプのようッす。
コメントへの返答
2006/04/12 16:07:24
全く関係無いウソをつくと、絶対バレるんですよね。ナゼかw

近からず、遠からず、そしてもっともらしいウソをつかないと・・・
2006/04/11 15:39:45
実家に帰らせて頂きます!

って二度と戻れませんねw
コメントへの返答
2006/04/12 16:07:47
えぇ、戻ってこれません。
そして実家が遠すぎますw
2006/04/11 17:53:59
むずかしいですね~~!

会社に忘れ物取りに行ってくるってだめですか?

って、今 地震??揺れてるんですが・・・?
コメントへの返答
2006/04/12 16:08:33
明日でエエやん、と言われます。。。
家で仕事するわけでもないし、、、汗

え、地震ありました!?
2006/04/12 01:38:50
代行サービスしますよ!

私が代わりに取りに行く。
そして私のモビに取付け。
これで問題解決!?w
コメントへの返答
2006/04/12 16:09:35
あぁ、それイイですね!
出かけなければウソをつく必要もないし、バレもしない。
で、tommy号に付ければ、付けた事もバレない、と。


ってこらっ!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夜遊びしてた」
何シテル?   07/27 02:07
2011年3月に、モビリオから乗り換えました。 ユーロな純正風メイクをコンセプトに低コストでコツコツやってます。 みんカラでは、メインブログに書かな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

テクノラティプロフィール 
カテゴリ:アクセス解析
2007/04/24 22:17:27
 
SHINOBI.JP 
カテゴリ:アクセス解析
2006/09/02 04:33:00
 
有名ブログ☆ランキング 
カテゴリ:ブログランキングサイト
2006/08/19 11:18:47
 

お友達

お気軽にどーぞ!
51 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
モモカンモモカン 小だぬき小だぬき
autostationautostationみんカラ公認 こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
初めて自分で買ったクルマです。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ハイブリッドデビュー。
その他 その他 その他 その他
画像保管庫用。 中身は無いでつ。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.