• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆スリーナイン☆のブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

日本一(゜Д゜;)

日本一(゜Д゜;)お盆休みにエキスポシティーに行ってきたのですが
そのときに観覧車に乗ってきたのですが
まぁ高くて怖ったです(T-T)笑

基本高いところは怖いから嫌いなんだけど
せっかくやし子供も喜ぶかなと思って
乗ってみたものの、やっぱり観覧車は怖いです!!

ジェットコースターとかは怖いけど
速いしすぐ終わるからいいけど
観覧車は一周するのに時間掛かるし
地味に風でゆれたりして怖いのよね( ̄△ ̄)

子供も喜んでたし、どんなもんか
一回乗ったらそれで満足です!

まぁ観覧車はもう乗らないけど!!笑


そういや海遊館のところにある観覧車が
日本で一番大きいと思ってたら
エキスポシティーの観覧車が一番に
なってたみたいで知らなかった(ΦωΦ)

そりゃ高くて怖いわけだ(゜◇゜)ガーン

ってか調べたら天保山の観覧車より
高い観覧車が後二つぐらいあるみたいで
知らなかったーーー!!笑
Posted at 2017/08/21 16:21:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月10日 イイね!

車検終了(^-^)

タントカスタムに乗ってもう3年経つので
車検を受けましたが無事に終わりました!

テールランプを純正に戻すのが
めんどくさかったのでそのままでしたが
なにも言われなかったのでよかったです( ̄∇ ̄)

まぁ車検通る範囲でしか弄ってないので
ほぼそのままなにも戻さずに大丈夫かなって(^_-)

8月の末ぐらいにはホイールも注文してあるので
楽しみだなー(●>皿<●)


ってゆうても高いホイールは買えないので…
安もんなんですけどね(T-T)

あっ!タントカスタムのカウルトップ
新品未使用で誰か買ってくれないかなー(゜ω゜)?

ネットでも出品してるけど
ほしい人いたらゆうてくださーい(▼∀▼)

Posted at 2017/08/10 23:45:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

今更ETC!笑

今更ETC!笑今日はETCを取り付けに
オートバックスに行ってきました(゜ω゜)

今更ですが、最近高速料金が変わったので
ETCついてないと高いので
お盆休みも出掛けたりするかもしれないし
しょうがないから付けました!笑

バッテリーも交換する予定だったから
ついでにいいかなと思ったので(ΦωΦ)

やっとETCデビューです!笑

でもETCのカードってどうやって
つくるんだろう??笑

クレジットカードとか持たない人間なので
あんまりカードのこととかわからなくて…笑


せっかく取り付けしてもらったのに
カードが無かったら意味なーーーい(゜◇゜)ガーン

Posted at 2017/07/16 18:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月28日 イイね!

WANIMA(゜ω゜)

WANIMA(゜ω゜)最近みんカラ放置気味だー(>_<)

お金ないからなかなか
車弄りができないのよねー(゜◇゜)ガーン

ただめんどくさがりなので
更新してないだけなんだけど…笑


ホイール買うためにお金貯めてるけど
ついついワニマのDVDが発売したので
買ってしまった(●>皿<●)

やっぱりワニマカッコいいー!!
弾けないけどギターほしくなってきた!笑


今日も1日頑張ろー(゜ω゜)

車とは全然関係ないブログでした!笑
Posted at 2017/06/28 08:38:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

4度目!!

今日は暑い中朝一でシートカバーを
取り付けしました(ΦωΦ)

ってゆうても親のN-WGNカスタムの
シートカバーを取り付けしました!

でも工具が潰れてアームレスト外せなくて
運手席の背面だけ取り付けできなかったから
会社から工具借りてまた取り付けないと(゜◇゜)ガーン

今回はクラッツィオのシートカバーを
取り付けしましたがやっぱり
一番フィッティングがよかったかな(゜ω゜)?

ヘッドレストにカバー付けるのが
一番苦労したような…笑

一番最初はパレットにアルティナのシートカバー
付けてましたがフィッティングは微妙でした(・_・、)

2台目はノアの時にフレーダーマウスのシートカバー
付けましたがフィッティングはよかったかな( ̄∇ ̄)

3台目は今のタントカスタムにグレイスの
シートカバー付けましたが
デザインはいいのですがフィッティングの方は
ちょっといまいちかな?と思いました。

それで今回はクラッツィオにしたのですが
今までの中では一番フィッティングは
よかったと思います!!

毎回取り付けて思うのはもう次は
やりたくなーいって毎回思います!笑


まぁでも工賃のこと考えたら
3時間ぐらいかかったけど安いもんかな(。・∀・。)ノ

今日も1日疲れましたとさ(+_+)
Posted at 2017/05/21 19:17:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さやN-WGN

いったいどんな味がするんだろ??
想像つかない味??笑

何シテル?   08/21 23:31
車いぢりは初心者ですが 色々とやってみたくて 勉強しながらコツコツと ドレスアップしていけたら いいなと思います(^∧^) 人見知りなんであんまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

休日(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 23:57:19
今日のタント🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 21:51:08
鈴鹿サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 13:23:33

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム タントカスタム (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタムに乗り換えることに なったんでよろしくお願い(*'▽'*) ナビ アル ...
スズキ パレット スズキ パレット
たいしていじってませんが コツコツとやっています (^ω^)
トヨタ ノア ノア (トヨタ ノア)
ノア Si エアロ モデリスタ グリル AMS ヘッドライト スフィアライト 8 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.