• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ナイトオフ会の出欠

ナイトオフ会の出欠 さてさて、今年1発目のナイトオフ会ですが、
告知されてから、はや5日が経ちました。
「めちゃ参加するぞ~」とか
「その日はびみょ~」とか
「し、しごとが・・・」とか
悩んでいる方が多数いるようです。



念のために、内容は以下のとおりです。
-----------------------------
1.開催日時 ~ 平成18年4月15日(土) 20時~
2.開催場所 ~ イオンスーパーセンター石狩緑苑台店駐車場(リンク参照のこと)
3.その他 ~ 雨天決行ですが、屋内等へ移動する予定です。
-----------------------------



フログを見てくださった皆さんにはお手数ですが、
都合等、現時点での出欠状況をカキコしてくださいませm(__)m
年齢・性別・車種は問わない車好きのオフ会ですので、
沢山の方の参加をお待ちしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 07:06:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ナイトオフ開催!」 From [ missy odyssey ] 2006/04/11 08:15
告知依頼がありました! (遅くなりスイマセン) この方と、この方の計画で、ナイトオフが開催! サタデーナイトフィーバーですね(^^)
開催まで3日!!」 From [ テッツ☆オデッセイRB2 ] 2006/04/12 23:14
さてさて、ナイトオフ会開催まで3日 いったい何台集まるのか楽しみですね~♪ 出欠の方・欠席の方・微妙な方も どんどん出欠にカキコして、 次回の参加のためにアピール?!してくださいね! 将来の目標 ...
ブログ人気記事

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

秋雨の候
Rinaパパさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:31:18
参加しますよ~
コメントへの返答
2006/04/11 08:40:07
ありがとうございます!
当日は,かっちょえーターボ音を聞かせてくださいね◎
参加者は主催者ってことなんで,告知&勧誘もお願いします(爆)
2006/04/11 08:35:08
今のところ、微妙です。。。

着いた時には、誰もいない可能性が・・・
コメントへの返答
2006/04/11 08:41:06
もうどです!
去年のナイトオフが懐かしいですね。
ギリギリ?!まで待ってますので,
都合がついたらお願いしますねm(__)m
2006/04/11 14:44:52
いや~ちょっと自分の誕生日の次の日で、
彼女がうちにくるので微妙です・・・・・orz
金曜ならぜんぜんオッケーなのですがね・・・・

ってか、今車ぼこぼこで何もつかないので、直さなきゃ(((゜д゜;;)))アワワワ
コメントへの返答
2006/04/11 14:52:39
お疲れ様です!
北海道に帰って来たのかな?!
鳳凰さんの車が目玉なので,
都合がついたら是非参加してくださいませm(__)m
2006/04/11 21:23:22
ノーマルRB2(私)との車高比較のためにも参加しますね(笑
さ~て、何センチだろう?
コメントへの返答
2006/04/12 06:58:23
車高較べですか?!
ケイスケ☆さんには敵いません・・・
当日を楽しみにしてますね☆
2006/04/11 21:32:59
残念ながら・・・・行けそうもないっすm(_ _)m

ブログで応援しています。
コメントへの返答
2006/04/12 06:59:32
あらら残念です。
次回は、もっと早めに告知して
少しでも多くの方が参加できるといいのですが。。。
夏がきたら、またやりませう!
2006/04/11 22:13:22
行きた~い!

でも、家庭の事情で厳しいです(謎

当日、行けたらいいな~
う~ん、無責任な発言ですみません。
コメントへの返答
2006/04/12 07:00:46
なかなか忙しいみたいですね。
でもでも、ちょい見でも結構楽しいですよ!?
窓から手を振りながら通り過ぎて行くのを
楽しみにしています(笑)
2006/04/13 00:57:19
くしくもRGステッププチミの前日なので嫁から自粛命令出てしまいました。残念ですよ~Blogで応援しております(T-T) ウルウル
コメントへの返答
2006/04/14 08:33:40
プチオフ翌日でしたかー残念ですけど仕方がないです。
既に次回の構想も画策中ですので、
またよろしくお願いしますね。
2006/04/14 02:31:12
RGのプチミも微妙な状況でございます。
遠距離かつ子供も居るため、今回は参加でき無いです。
私一人で札幌へ行くと。。。
雷がっ!落ちちゃいます^^
コメントへの返答
2006/04/14 08:34:49
どうもです。
家族が居ると何かとおりますよね。
でもでも家族が一番です!
次回には是非よろしくお願いしますね。
2006/04/14 22:59:52
はじめまして。
明日は、長く居れないかもしれませんが、
是非、参加させてください!
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2006/04/14 23:02:03
こんばんは!
参加ありがとうございますね☆
明日は是非是非よろしくですm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

テッツ☆です。 みなさん宜しくですm(u_u)m 気軽に連絡くださーい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

No.010 hikka☆ 
カテゴリ:Club.Zero-cool☆
2007/05/15 13:03:12
 
No.009 一輝☆ 
カテゴリ:Club.Zero-cool☆
2007/05/15 13:02:07
 
No.008 kaz☆ 
カテゴリ:Club.Zero-cool☆
2007/05/12 05:18:44
 

お友達

仲良くしてやってくださいm(__)m
154 人のお友達がいます
山親爺山親爺 * ささまんささまん *
駿介駿介 * なお@2NZ-FEなお@2NZ-FE
小石小石 ユ~☆@しよさんユ~☆@しよさん

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
お!? DIY派の私は、全て自分でやらないと気が済まない・・・ でもオデは長く乗るつもり ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
全塗のライフです。 ホワイトにレッドパールを沢山・・・
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
ボディーリフト等、全てのパーツ取り付けをDIYで行いました。 かなり見晴らしが良く、オデ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
当時はゴージャスなミニバンクルーザーって キャッチコピーがついてました。 乗り心地は1B ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.