• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

batashi-86のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

THE PRIDE LEXUS LC500/LC500h

THE PRIDE LEXUS LC500/LC500h今日は曇っている事が多かったのに

結構、暑かった1日ですねー(^_^;)

㈱カーグラフィックから出ている

THE PRIDE LEXUS LC500/LC500h

これは...密着取材写真集??

を今日、
某百貨店にお中元を手配しに行った

ついでに
LEXUSへ洗車依頼しに行った時に

SCから頂きました。

販社によっては....





こんな立派な表紙&エンブレム付きで

LC契約者は頂けるそうですけど....

MyDでは無いそうです(泣)

某オークションでは....

凄い金額になってますね!
(現時点では入札者はいませんけどww)


当初、来年1月...2月...と言われていた納車も

もしかしたら年内になる感じ....です。

でも、来年早々の納車で良いので、12月登録は避け、

登録1月にお願いしました。
Posted at 2017/06/24 19:25:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

LC-F

LC-F出るのか?

出ないのか?

知らないけど
(間違いなく出るでしょうけどww)

このCG通り、または近いもの

ならばかなりカッコ良い。

ノーマルLC500でも、私には十分なパワーなので

LC-Fのパワー(予想では600psとも!?)の魅力よりは

ぶっちゃけ....外観が良い(笑)

Fグリルの左右にあるダクトはRC-Fによく似てるし、

RCとLCの左右のダクトの形状もよく似てる。

だから....案外、CG通りの外観になりそう。

でも、価格もFになるだけ、相当LCよりUPしそう。

多分、GT-Rのニスモ仕様よりは高くなるのでは(・・?。

問題はNSXより安いか、逆に余裕で超えるか??

どちらにせよ、きっと2000万円前後だろうけど。。。(^_^;)
  
  
Posted at 2017/06/22 20:11:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

LC500の謎

LC500の謎実は言い出したら結構あるけどww

まっ、全部言っても仕方ないので

個人的には2点!

何故、LCには「カードキー」が

標準ではないのか?

RCには標準でカードキーがあり

結構便利で気に入っていたし、

現在、納車待ちのハリアーもカードキーが標準になったのに

何故LCには無い??

って事と......

「ステアリングヒーター+寒冷地仕様」がメーカーOPで設定されているけど

RCはステアリングヒーターは標準で設定されている。

でも、LCは標準ではない。

車両価格からしたら2点とも高額なモノではないと思うけど。。。

セダンのLSやGSにはあるけどLCには無い

....は少し理解が出来ない事も無いけど

RCに付いているならLCには付けておいて欲しいと思うなぁ~(^_^;)



Posted at 2017/06/20 21:29:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

LC500のエアロ...

LC500のエアロ...納車は来年なので
 
あわてる必要は
 
全く無いのですがw
 
でも、やっぱりド・ノーマルでは!?
 
という事でLCのエアロを探しています。
 
ディーラーにもエアロを装着した状態

での納車って事は伝えてあります。
 
でも、ぶっちゃけ今のところディーラーOPのTRDと
   
画像のTOM's以外まだで出る気配はない。。。
(...って言うかTOM'sもまだ出てないけどww)
   
激しいエアロは好まない...
  
でも、TRDはノーマルのデザインを生かしているけど、
   
少し地味って思い、このTOM'sにしようと思っています。
   
いつ発売されるのか?分からないけど(大汗)
  
  
さすがに年内には発売される・・・・・だろう。。。(^_^;)
Posted at 2017/06/19 21:21:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

今夜は....LFT 定例ナイトオフに参加

今夜は....LFT 定例ナイトオフに参加RCが納車されたのが
 
昨年の10月下旬で、
 
LFTに入会しても、
 
日曜の昼間オフしか参加した事がなく

今回初めてLFTのナイトオフに参加しました。
 
遅刻して....かっ〇先輩をお待たせしましけどw
   
いつもなら今時は雨か?

ジメジメ感のある夜....なんでしょうけど

空梅雨なので6月中旬なのでサラッと肌寒い(汗)
 
それでも、昼間のオフとは違って夜は夜で良い感じ♪のオフ会でした。

お話してくれた方々....ありがとうございましたm(__)m




ちなみに一部で話が出たLC500の注文書です(笑)

モザイクばっかり....ですけどwwwww

 

現金支払いなので、追い金一括払いが、まぁまぁ...あります(汗) 
  
かっこつけて「まぁまぁ」...何て言ってますけど

実際は....いっぱいいっぱいです(+_+) 

 
 
Posted at 2017/06/18 00:36:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #A3 インテリアカーケア用品 http://minkara.carview.co.jp/userid/1544359/car/2368525/8473439/parts.aspx
何シテル?   05/20 20:00
前々車のエスティマ(30系)⇒(50系)でみんカラを7年やってました。その後、そのエスティマ(50系)を同一市内で駐車されているのを偶然発見して、手放した時のま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

お友達

車種や性別・年齢に関係なく、お友達お誘いはドンドン気兼ねなくお声をかけて下さいネm(__)m
124 人のお友達がいます
テポむねテポむね * CraftCraft *みんカラ公認
macky88macky88 * GT500RC-FGT500RC-F *
ミスタージービーミスタージービー * るなちゃん1990るなちゃん1990 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC レクサス RC
2016年7月23日に契約しました。 納車は10月21日です。
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
2012年8月に納車されました。
アウディ A3 アウディ A3
人生初の輸入車
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
仕事専用車 5年乗ったPHVからの乗り換え 2017年6月8日にマイナーチャンジして、カ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.