• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

Porsche Summer Summit 行って来ました^^

Porsche Summer Summit 行って来ました^^










我が991のディフューザー取付け完了と言う事で取りに行って

Summer Summitへ

カーボンエアロは全て一旦クリア塗装を剥がして

再度質の良いクリアーを塗装しました。

その方がカーボンの艶が長持ちするからです(^^♪ 








説明は要りませんよね!写真をお楽しみください(^^♪
 






































会場では沢山のお知り合いとお会いしました。

5時からうだうだと7時半頃まで滞在した後

芦屋の神戸屋に皆さんとお食事に

楽しい時間を過ごせて良かったです^^ 
 


会場でお会いした皆様あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。

 
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/07/18 00:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 01:50:29
お疲れさまでした。

駐車場ですぐにochame号発見しました。
エアロしっかり見ておけば良かったです。

5時から来られてたんですねぇ。
また、第2回やりましょうね♪
コメントへの返答
2014/07/18 10:06:41
昨日は朝から仕事には行かず
ディフューザーが付くまで代車のアクアで
ウロウロとしていました。
991を受取ってからはデイライトコーディング
のON OFFが消えていたので
Reviseへ行ってからヒルトンでした。

やりましょう!

2014/07/18 06:40:37
お早うございます。

カーボンディフューザー素敵ですね ♪

私も付けたいな~
コメントへの返答
2014/07/18 10:08:19
ありがとうございす^^

今度見てください!

迫力が出ました(^^♪
2014/07/18 07:38:53
まいどです~( ^_^)
おおーっ、デュフューザー、カッコエエ!!
また、お山でじっくりと(^_-)

七時半まで、おられたんですね!
粗品もらって、カタログは お返しして、帰りました(^-^;)

919は、モックアップでしたね!(‥;)
触ったら、お兄さんに怒られましたが(^^;)

タルガの開閉は、面白かったですが、壊れそう(^-^;)
コメントへの返答
2014/07/18 12:42:36
デェフュ-ザーでちゅ(*^^)v

カタログ僕も要らな~い!

お蔭様で駐車場代が。。。。(^_^;)

尾根遺産にもさわったら空き間変よ(^^♪
コン!されますから^^

カブリオレのドアガラス上がらない
不具合が有りますからね。
タルガど~うでしょ~!
2014/07/18 08:30:22
おはようございます!

昨日はありがとうございました。
夕食までご一緒させていただき楽しかったです。

ディフューザー、いいかんじですね。
今度明るいところで見たいです。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/18 10:12:15
芦屋はいつも一杯に見えますので
なかなか足が向かなかったです^^

今度明るいところで見てください。
ほっほ~って感じです^^

明日から連休ですね(^^♪

ではまた!
2014/07/18 08:37:20
会場でオフ会できるくらいP乗りの方が来られてたんですね~
イイナァ行く事できて・・・

あ、ディフューザー凄みがあって良いですね。
私も欲しいな~なんて思います、が、
よく考えたらノーマルのあそこの部分、
私はボディ同色に塗ってた!失敗したかな?




コメントへの返答
2014/07/18 10:15:59
木曜日なので
絶対来てると思ったんですけどね~
お仕事でしたか!

なるほど!
ボディー同色良いんじゃないんですか(^^♪

知り合いがマカン買ったのでボディー同色に
塗ると言ってました。で、
安い塗装や紹介する事に^^
2014/07/18 16:58:52
こんにちは!

カーボンエアロ、艶々してカッコイイですね~(*´∀`*)
ディフューザーもぜひぜひ拝見させてください~♪

サマーサミット行きたいな~と思いつつ、全く時間が合わず・・・(^^ゞ
タルガをぜひじかに見てみたかったです~♡
コメントへの返答
2014/07/18 19:04:12
元町でなかなか会いませんね~^^

めちゅあカッコイイですよ!

サマーサミット行けなくて残念ですね♪
その代わりにサマージャンボ買って下さい。
当たるかも~
当たったらいんたーい!
2014/07/18 21:03:32
こんばんは。

このディフューザーいい形してますね。

今度お会いした時はじっくり実物を拝見させてくださいね。
コメントへの返答
2014/07/18 21:38:45
これカコイイですよ。

997用も有りますよ。

また見てくださ~い(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日のランチはステーキ食べ放題(^_^;)」
何シテル?   08/20 14:06
Porsche911が好きで乗り継いで20年以上になります。たまに仲間とツーリングに行きます。普段は週末にドライブを楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に連絡ください。お待ちしております。
206 人のお友達がいます
mi-nemi-ne * カレカレ *
くろすけ ももくろすけ もも * パナちゃんパナちゃん *
kouhiukekouhiuke * 奈良軍団 マモ☆彡奈良軍団 マモ☆彡 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
Exterior Color: Carrara White Convertible To ...
日産 マーチ 日産 マーチ
トミーカイラ  LEDメータークラスター  点いてるか点いてないか分からなかったライト ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
E 250 クーペ Coding デイライト エンジン始動中デイライトON/O ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
120i Sports

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.