• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

みん友さんが神戸に来た^^ ランチ&六甲山ちょい寄り

みん友さんが神戸に来た^^ ランチ&六甲山ちょい寄り












朝からLineが頻繁に入る^^

masudaさんは洗車してて、裸、裸とLineに??? 裸が好きなんでしょうか(^v^)

よしみんさんが接骨院に今から行きますとLine

その後何処か行きますか?

考えときましょう!

で、ランチはと言う事になり、神戸で良いとこありますか?

フレンチランチはどうですか?

地図Lineください。

で、到着~











私はイサキの何とか何とか(^_^;)



よしみんさんはチキン何とか何とか(^_^;)



ここは美味しいです(^v^)

満足していただき良かったです^^

この後六甲山でも上がりましょうかと言う事で



到着すると知り合いのロードスターが

NA,NB, NCと新しいモデル 全車種来てました^^

新しいモデルは1500ccですが、ライトウェイトで充分よく走るらしいです。












暫く歓談して帰りました。

六甲を降りて行く時沢山のロードスターとすれ違いました。

今日はロドの集まりがあるようでした。

明日もう一日休みがあります^^
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/07 22:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

摂津本山でランチの後は!
tamikingz32さん

マツダ ロードスター RF プロト ...
Niiさん

本当の空の下へちょこっとツーリング
たかS@きいろさん

ジョーに再会をして来ました♪
noppo.さん

ロードスター香川ミーティング☆中編☆
myoさん

助手席試乗会&宮ヶ瀬ハンバーグラン ...
ろこ☆さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:44:17
お疲れ様でした😄

ランチとても美味しかったです。
またデート👫で利用させてもらいますね🎶

ベンツではお山のツーリングは楽しく無いので次回はポルシェでお願いします。

ではまた今度もご一緒しましょう!
コメントへの返答
2016/05/08 00:01:25
お疲れさんでした。

おいちかったですか^^
よかたでちゅ(^v^)

ワインディングは向いてませんね
ロングでゆったりと走るときは
良いですけどね(^^♪

また遊びましょう!
2016/05/08 09:35:21
またおいちちょうなブログでちゅ!(笑)

ロードスターのイベントがある見たいですね。
みん友さんも行かれるみたいです。

休みを満喫裏山ピ~♪
(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/08 09:58:33
おいちちゅぎまちゅ^^

やっぱり有るんですね。
なんか他府県が沢山上がってきてましたからね(笑)

今日でおわりでちゅ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ランチの後のカフェ(^-^)」
何シテル?   09/23 23:55
Porsche911が好きで乗り継いで20年以上になります。たまに仲間とツーリングに行きます。普段は週末にドライブを楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽に連絡ください。お待ちしております。
209 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * でぐちゃんでぐちゃん *
ごろん♪ごろん♪ * CompagnoCompagno *
桜空桜空 * 文鳥こまろ文鳥こまろ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
Exterior Color: Carrara White Convertible To ...
日産 マーチ 日産 マーチ
トミーカイラ  LEDメータークラスター  点いてるか点いてないか分からなかったライト ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
E 250 クーペ Coding デイライト エンジン始動中デイライトON/O ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
120i Sports

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.