• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月26日

Seligman Grand Canyon Sedona

Seligman Grand Canyon Sedona











朝はパンケーキが(*゚∀゚)ィィ!! と言う事で

Las Vegas 地元のパンケーキハウス BabyStacks Cafeへ

僕はブルーベリー















パンケーキとオムレツ組に分かれました。



食後先ずはルート66でお馴染みの Seligman へ

ルート66の関連商品が所狭しと並んでいました^^

Grand Canyon に行かれる時は途中道沿いちょっと入ったところに有りますので

寄って見て下さい^^



























ここでランチの予定でしたがあまりお腹が減っていないと言う事で

近くのサブウェーで軽く^^



駐車場にはアメリカントラックが

ここは彼らの休憩場所でもあるようです



このライオンみたいなやつ、流行ってるようです。



Grand Canyon 到着~

路上にもフリーパーキングスペースが有ります。



写真では感動はありませんがなかなか凄いです(^v^)















Mother Point とか何箇所か廻りましたが写真は同じ感じなので

割愛します^^

そして、Sedona に夜到着

夕食はタイ料理

私は海老焼飯とダック。 この焼飯海老はぷりぷりでご飯の味付けがタイ風で

甘みがあり凄く美味しかったです\(^o^)/







朝です。

景色が良いこのinnに泊まりました^^

朝食付きで自分でワッフルが焼けて楽しい食事でした^^







周りはこんな感じです。







さて、チェックアウトして Sedona クルースしゅっぱーつ!



Chapel of the Holy Crossへ

sedonaに来たらここは寄って下さい^^

景色が良く癒されて落ち着きます(^^♪

駐車場空いてました(*^^)v











チャペル















この後アップタウンへ

私はPink Java Cafe へ















ベリースムージーおいしかったです~^^ カフェラテも^^











アップタウンにもおしゃれなスポットが沢山有りますが

写真が多くなってきましたのでカット(^_^;)

TLAQUEPAQUE

Arts & Craft Villageへ行ってSedonaは終わりです。

ここは沢山お洒落なお店が入ってましたが

写真取ってません(^_^;)







この後 Palm Springs へ

夜の到着となり

OutBackでステーキ











今日は終わりです^^

ブログ一覧 | The States | 旅行/地域
Posted at 2016/05/26 22:46:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年5月26日 23:05
こんばんは~長旅お疲れさまでした。

アメリカいいですね~僕の中ではビックな国のイメージがあります。

グランドキャニオン行かれたんですか?地球誕生後の姿が残ってる場所と聞いております

大陸を感じますね。写真で見るより実際に行かないと・・・

食べるもの量、多いですね。シカゴ行かれた方からステーキは味付けは塩だけって聞いたことあるんですが
そうなんですかぁ?
コメントへの返答
2016年5月27日 7:10
おはようございます~^^

ビックですよ~!学生時代にSFからNew York まで二人で4日で行きましたよ(^_^;) 自分の車を乗り捨てて新聞で乗って帰ってくれる人を募集してるので、一度はそれで行きました^^ガソリン代は相手持ちです(^v^) ゆっくり見て廻れば3週間位かかります^^

学生時代長い事カリフォルニアに居て休みにガイドのアルバイトもしてたのにグランドキャニオン初めて行きました(^_^;)

味付けはお店によっていろいろです^^
アメリカンは大味ってのは間違いです(^v^)
2016年5月27日 0:07
こんばんは♪

Grand Canyon・・・
いえいえ、お写真だけでも十分感動が ^^;

でも肉眼だとほんとさらにスケール感が
ハンパないんでしょうね。!(´∀`)

臨終までに一度は行ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2016年5月27日 7:18
おはようございます^^

写真だけどもいい感じでしたか(^v^)

デカイですからね~ 一周してみますか(^_^;)

アメリカはいろんな景色があって、それぞれの
州で見所があるので、是非充分な時間を取って廻ってみてください^^
2016年5月28日 10:56
お久しぶりです(*^^*)

すごく素敵ですね♡
アメリカの青春ドラマの世界みたいです
(*^^*)
コメントへの返答
2016年5月28日 14:23
こんにちわ~

アメリカングラフィティみたいですか(^-^)/

またよります(*^^*)

プロフィール

「エンジン1600cc HR16DEに積替え中 http://cvw.jp/b/1544433/44936528/
何シテル?   03/16 17:58
Porsche911が好きで乗り継いで20年以上になります。たまに仲間とツーリングに行きます。普段は週末にドライブを楽しんでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキット好きのためのイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/06 09:53:43
みんカラ:ユーザーインプレッション【CCウォーターゴールド】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 19:33:13
"ポルシェ 914"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/14 13:37:39

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
Exterior Color: Carrara White Convertible To ...
ポルシェ 914 ポルシェ 914
914 2.0 Color Raspberry 昔乗っててまた乗りたくなり、購入! この ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
E 250 クーペ Coding デイライト エンジン始動中デイライトON/O ...
日産 マーチ 日産 マーチ
トミーカイラ 3ドア 4点デイライト LEDメータークラスター  点いてるか点いてない ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation