車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アウトレット、プチオフ、第4回 関西PORSCHE オフ会
アウトレット、プチオフ、第4回 関西PORSCHE オフ会












連休一日目土曜日は三田アウトレットへお買い物

11時半位に到着~

一番端の入り口に近いベストスポットが空いてました(^v^)



中へ入ると

まあまあ空いてました^^



ランチは隣のショッピングセンターで

海老デカイ(^_^;)



トンテキうまい(^v^)



5時間位ショッピングして帰りました^^



で、翌日曜日はお約束していた

プチオフ

サンシャインワーフ



ETCを家に忘れた私は一緒に北野まで付いて行って貰い

序に観光案内(^v^)後日曜舎で

ランチ











kouさんが午前中の用事が終わったので六甲山で合流

こもれびの森







ブルーベリージュース 

目に良いと言ってこれここでよく飲みます(^v^)

暫く歓談してkouさんが最近めちゃ稼いでいるというのが分かって帰宅



最終日、kouさん、masudaさんと7-11で合流して

会場へ

100円コーヒーを飲みながら皆を待つ



そしてかるがも走行で会場到着

1000円払ってステッカーを貰う^^











ポルシェラブさんのGT3RS

かっこいいです\(^o^)/

座りやすいシートでした(^v^) 997RSより全然乗りやすくデートに使えるようです。







暫くすると..........ひさしぶりにお会いしました。merscheさん

最近はデートに忙しいらしく、なかなかお会いできません。

ちよっとこれ見てみてとか何とかうまいこと言ってそこらじゅうの女の子を

連れて行ってしまいます(^_^;) さすがやな~(^v^)



お昼は皆さん隣接のカフェでランチしてましたが物足りなく見えたので

私とkouさんは車を走らせガッツリのほうへ(^v^)







再度会場に戻ってよしみんさんらが来てたので久しぶりに

談笑して解散\(^o^)/

帰ってマーチに乗り換えて日産に六ヶ月点検予約と

買ってきた部品の取り付け相談に行ってきました(^v^)



楽しかった!

おわり.......


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:21:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:31:20
おい オイ お~ぃ 私が Date に忙しいって ??
時々ですよ (○´∀`○)



コメントへの返答
2016/10/10 22:38:16
今度紹介して
ダブルデートするから(^v^)
時々で_(_^_)_
2016/10/10 21:49:24
こんばんわ~先日はありがとうございました。美味しい処、案内して頂き
満足しました。
本日もkou氏とお会いしていたんですね。
ランチ、がっつりメニューですね。カレーうどんしばらく食べてないです
(*´▽`*)
今週、豊橋出張なんで食べて来ます~
コメントへの返答
2016/10/10 22:41:07
こんばんわ~
美味しかったですか^^
それは良かったです(*^^)v
kouさん今日は拘束されてなかったので
ランキー(^v^)だったようです。
カレーうどん美味しかったです^^
カツ丼は今一でした(^_^;)
またね~
2016/10/10 21:58:04
お疲れ様でした(^^)

確かにあれだけじゃ足りなかったので あとでケーキ食べに行きましたよ♪

地下の駐車場 安かったです。
たしか300円やったと思います(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:44:22
久しぶりでしたね(^v^)

ケーキ一緒したらよかったです^^
すっと帰らなかったんですね。

僕もそこに停めたら良かった。
300円は安いね(笑)
2016/10/10 22:16:23
お疲れ様でした。

誰が稼いでるって?
嘘書いちゃダメですよ!
コメントへの返答
2016/10/10 22:46:54
疲れちゃった!体力と財力が無いので(^_^;)

このドラマはフィクションでちゅ^^
お金チョウダイ(^v^)
2016/10/11 06:35:54
まいどです~✋😄

昨日は、お疲れさんでした!

まったり、楽しかったですわ👍😌

また、あちらこちらで🎵⤴
コメントへの返答
2016/10/11 07:40:44
まいど~で、す~(^_-)-☆

絶対居ると思ってましたよ^^

ホイル磨いてましたね♪

久しぶりのポルシェミーティングでした(笑)

またよろしく\(^o^)/
2016/10/11 15:44:39
お疲れ様でした。

友達の黒のオバフェン996が行くと言っていましたが

しっかり写っています。

本人に代わって有難うございました(^.^)
コメントへの返答
2016/10/11 19:00:35
お友達でしたか(笑)

どなたか分かりませんでした(^_^;)

知り合いが沢山居たので

新しいく話しかけた人は2、3人でした(^_^;)

よろしくお伝えください(^v^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「prato cafe 、吹田クラッシクカー&縄文茶房 http://cvw.jp/b/1544433/38955853/
何シテル?   12/04 21:49
Porsche911が好きで乗り継いで20年以上になります。たまに仲間とツーリングに行きます。普段は週末にドライブを楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
緊急ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 23:50:25
バッテリー・サルフェーション除去装置の制作と効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 18:27:49
 
再開しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 09:52:36
お友達
気軽に連絡ください。お待ちしております。
200 人のお友達がいます
森本くん森本くん * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
まあちゃん@987まあちゃん@987 * パナちゃんパナちゃん *
串かつ串かつ * エンジェル キングエンジェル キング
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
Exterior Color: Carrara White Convertible To ...
日産 マーチ 日産 マーチ
トミーカイラ  LEDメータークラスター  点いてるか点いてないか分からなかったライト ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
E 250 クーペ Coding デイライト エンジン始動中デイライトON/O ...
BMW 120i BMW 120i
120i Sports
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.