車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
黒枝豆ツーリングオフ
黒枝豆ツーリングオフ












前日の夜、土曜日のツーリングに備えて腹ごしらえ

神戸で一番美味しいインドカレー

辛さは5段階中4辛

美味しい(>_<)

マトン



チキンバラック ちよっとピンボケ(^_^;)



ガーリックナン 絶品



そして翌日

朝8時に家を出て9時に道の駅みきに到着

途中、現地にはトイレが無いのでキリン堂でトイレ休憩

キリン堂って薬局なんや~ はじめて知った^^



現地到着 



長閑な所です

天気もよく暑いくらいでした^^



枝豆狩りって裁くのに結構時間がかかるので

めちゃ内職させられてるみたい(^_^;)

ぶどう狩りやイチゴ狩りと違ってその場で食べられへんし(-_-;)

今度は食べれるやつに行きた~い^^



ランチはラベンダーパークで取りました^^



ランチの後、まだ早いので啓祐さんと篠山のお気に入りのカフェに

赤と赤 おそろい(^v^)











僕チーズケーキ嫌いなんですが

お勧めされて食べたら美味しかった(^v^)







翌日大きいぶどうを見つけたので購入

三種類大きいのが揃ってるって珍しいですね(笑)

ピオーネが一番ジャイアント(^v^)



またよろしく~

おわり^^
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/16 21:27:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:37:00
こんばんは~東海地方も暑かったです。篠山行かれてたんですネ
枝豆は茹でないとですね。すぐ食べれるモノ、今の時期は、みかんかな?

僕も富田林パラダイス、今年は行けそうにないです。あそこは満車のとき
臨時の駐車場に停めさせられて、金ちゃんでは腹擦りそうだから、
今度、行くときはハイゼットで行こうと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 23:31:21
今回は東海地方ですか^^
確かに昨日は暑かった(^_^;)
ぶどうも終わるし
これからはナシかみかんですかね!

それって、小枝のなぞのパラダイスってやつですね^^
行った事ないです(笑)
じゃあ僕のマーチも擦りますね!


2016/10/16 21:55:34
こんばんわ(^^)

インドカレー屋さん お値段 セレブ級でなければ連れて行ってください。
キリン堂さんがクスリ屋さんって 知らなかったんですね。
私も結構利用したりします。

オチャメさんが枝豆狩は似合いませんよ。

欲しければ私がアルバイトで取ってきます(笑)


コメントへの返答
2016/10/16 23:38:27
まいど~
生き返りましたね^^

ここは普通の値段でおいちい!
キリン堂神戸に無いんで
知らなかったです^^
サーバーって言うのはありますねどね。

実はね~!
僕、刈ってないんです(^_^;) 
豆食べれないんで見学にしました^^
2016/10/16 22:49:50
昨日はありがとうございました(*^^*)

枝豆はその場で食べれないのがネックですね(^_^;)次回はその場で食べれるもので企画しましょう(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 23:42:11
こちらこそ無理言いまして^^

次回の企画を楽しみにしています(^v^)
芋掘りとか、大根抜きとかじゃないやつで
お願いします(^_-)-☆
2016/10/17 07:26:51
おはようございます。

良い天気で良かったですね、
いつかたつのツーリング倶楽部でご一緒できることを
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/17 08:09:00
おはようございます^^

今まで雨が多かったですもんね(笑)
良かったです!

是非ご一緒しましょう(^v^)

2016/10/22 18:10:34
枝豆より、カレーのほうが気になるよぉ❗


5辛が食べたい❗
コメントへの返答
2016/10/22 19:56:34
インドのカレー屋は何処も似たり寄ったりですが、ここのは、5辛でもカレーのこくと味が出ててリッチさが分かるそんなカレーです(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ランチはサバにしました(^3^)/」
何シテル?   12/06 13:47
Porsche911が好きで乗り継いで20年以上になります。たまに仲間とツーリングに行きます。普段は週末にドライブを楽しんでいます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
緊急ツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 23:50:25
バッテリー・サルフェーション除去装置の制作と効果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/09 18:27:49
 
再開しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 09:52:36
お友達
気軽に連絡ください。お待ちしております。
200 人のお友達がいます
メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団 * 森本くん森本くん *
文鳥こまろ文鳥こまろ * masuda1960masuda1960 *
まあちゃん@987まあちゃん@987 パナちゃんパナちゃん
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
Exterior Color: Carrara White Convertible To ...
日産 マーチ 日産 マーチ
トミーカイラ  LEDメータークラスター  点いてるか点いてないか分からなかったライト ...
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
E 250 クーペ Coding デイライト エンジン始動中デイライトON/O ...
BMW 120i BMW 120i
120i Sports
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.