車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
広島れーしんぐ ① ~DEMIO 20th Anniversary MTG
広島れーしんぐ ①   ~DEMIO 20th Anniversary MTG サブタイトルとタイトルが逆な気がしますがw

こんなですが、実際とはちょっと違うルートになりましたね。
片道800ちょいくらいのルートでした。


前回と同じく娘を寝かしてからの出発です!
21時頃に自宅付近を出発。

厚木から東名に乗ることにしたのですが、出発してすぐに『やっぱり圏央道から乗ればよかった』と後悔。
下道れーしんぐメンドイ!(たった30分なのに)


一路西へ!


新東名のほうが距離が短そうなので初めてマトモに新東名走った。
デミ蔵くんも仰ってましたが、
すごく走りやすいのですが、
本当にスーパー眠たくなるウェイですね。


でもすごく走りやすかったです!

既にこの読めない路線メモと若干違うルートにw
あ、 ナビはありますよw
でも、地理的な流れとか頭に入れときたいんですね。


何の変鉄もない浜松だかのS.A。初めて寄ったので。
23時30分頃。


眠くなるのが早くて、もっと距離をかせぎたかったですが、上郷S.Aで寝ます。
「かみさと」だと思っていたら、
「かみごう」と読むのだそうです。
後にjデミさんに教えていただきました!

◯陣真っ只中です(*`Д´)ノ!!!
別に怒ってないですw


今回も後部座席をかなりの快適空間に仕上げます。
今度寝るならもっと静かなP.Aにしようと思いました。


まぁまぁ寝れました。
8じ30ぷん起床。
顔を洗って出発~。


いきなり一宮付近で渋滞。
眠くなる。
テンションも上がらない。

養老だかでまた休憩。
眉毛くらい描くか←
ネムー


がんばって走る。


なになに?10◯Km/hで追い越し車線ずっと走るの流行ってるの??
走行空いてますが??
独り言です。



京都まできた。
京都までが長いんだな~。
三回目の桂川P.Aです。下りはね。

ちょっとお腹が空いたので肉が食べたいと思いました。
肉パワーが必要だと。


にくー!!!
ここでルフィの画像が欲しいところでしたが、いい画像がみつからなくて。


でも、牛串がなかったので、
しかたなく肉まんを買い、一句詠み、
デミオに戻る。




何か白のDJがとまっとるー!!

もしや!!!

と思ったらやはりKOMAXさんでしたv(・∀・*)

先日の富士でビラをいただきましたが、
それ以外はお話してなかったので、
九割初めましてです!!

同時刻に出発されてるな~
どっかで会うかもな~
と思ってたらですw

「眠くないですか?」
「眠いっす」

そんな挨拶からだった気がします(-.-)Zzz・・・・

下道れーしんぐされてきたとかで、頭が下がりました。


いやはや、その後も改めて見させてもらいましたけど、
技が各所に散りばめられている!
メチャメチャかっこいい!
こりゃ取材受けるわけだと納得です!


まだメール来ないのかなぁ~



桂川P.Aと岡山?のP.Aで両方KOMAXさんが10分ほど先に出発されましたが、
後に二回ともワザワザ後ろに付いた後に抜かしましたw

またーりと走られておいでだったので♪ヽ(´▽`)/


岡山のP.Aにも牛串はなかったので、

めんたいチーズ、、、これなんだっけ??

大きいS.Aは歩くのがメンドクサイので遠征の時は基本的に寄りません。


山陽道に入り、
漸くドライバーズハイに。
キタコレ!遅いわ!


岡山ー広島間も長いのです。
途中で広島15◯kmだかの看板に
( ゜д゜)、;'.・グハッ
となりつつも、広島が近くなるのでテンションは高いままです。


漸く。
温品P.A。

緑のDEがたまたまこの位置に!
普通の会社員の方でした。

雨。



雨の中、傘もささずに少し虫をとりました。
温品には必ず寄ります♪


かーらーのー
宿に到着です!



もう、グッタリユックリ休もうかと思ったのですが、
せっかくなので足を伸ばして、


勇気を振り絞って!!!

一人お好み焼き決行~!\(^o^)/!

カープ♪

カープ♪
広島キター!って感じ!

まずはソーセージ♪

スタンダードなお好み焼きと思われます。

めちゃめちゃ緊張しましたw


いつも、超強力魔神さんが広島行ったときとかこんな感じの写真とか
イイナー( ☆∀☆)
と思ってましたw

うら若き女子のすることではありませんががwww


あ、すみません、
うら若くないです(;_q)
ホントウニゴメンナサイユルシテクダサイ


二杯でやめときました~♪
お腹いっぱい♪




そして寝ま、、、したっけ(о´∀`о)??




翌朝。
白デミさんと、八時くらいにあそこのセブンイレブンで的なザックリとした待ち合わせ。

行ってみると、停めるとこがナーイ!!


あ、白デミさん、ko-kiくんも居た!
久しぶりなのに、
「お久しぶりです」
なんて言葉は発しなかった気がw

久しぶりな感じがしなかったですね!


ko-kiくんの横に辛うじて。

なかなかいい画じゃないですか~♪
私はコンビニに、頭から突っ込まないけどねw


こうたローラモさんと同乗の、まろマユゲもみまんさん♪
もみまんさんにも先行してお会いできてよかったです♪

来年も富士あるらしいですよ!(多分)


空いたので停め直しました。
白デミ師匠と並べました。

ほほう!やはり並ぶといいですね♪

お互い前回よりも進化しましたが、
その部分が写ってないと言うね(;_q)

でもでも、やはり兄弟車のようでいいです♪
兄妹?
いや、赤デミオは「君」だからやっぱり兄弟車だ。

あ、まって、
私のデミオのほうが少し先だから赤デミオ君が兄になるって………どっちでもいっかw



と、こちらにいらっしゃったのは白デミさんと同じく福岡からの
がんじくん。(既に「くん」とお呼びしてますが)初めまして!
あ、漢字が変換出てこなくてすみません(;_q)

ソロ写真がなかったので、プロフィール写真をお借りしました。


いやはや!
かっこいいっすね!
黒に青!!おされ!
青が効いてますね~!!!

黒のDJはがんじくんだけだったとは!
意外!

この時、私もDJに乗るなら黒がいいなと思いました!
私のアクセラは黒だったので、黒い車はまた乗りたいのです。



それから、
riku225さんもこちらで初めまして!

rikuさんもソロ写真がなかったので、プロフィール写真をお借りしました。


お!お!おしゃれ!!!

この写真もまたフォグがゴールドみたいに輝いていてホイールも赤のカラーリングもカッコよすぎです(;_q)!!!


それから、KOMAXさんが給油に来られて
オーイ!こっちー♪ヽ(´▽`)/と呼びにw

セブンイレブンがデミオだらけに~( ☆∀☆)


で、出発です。

小ボケをかましたのはko-kiくんw
ほっといたら何処に行ってたのかなーwww気になるw


さてさて!


いよいよ本社ですよ~♪




つづく♪
ブログ一覧 | DEMIO20thAnniversarymeeti | 日記
Posted at 2016/10/12 23:24:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:33:20
はい、呼ばれました(笑)
広島ではお好み焼きにビールは定番です(o^^o)
車中泊でぐっすり寝れるって、ちょっと羨ましいですね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/13 18:27:46
はい、呼びました\(^o^)/
魔神さんのいつもの、ねぎ焼きでしたっけ?
見てはヨダレでした(^q^)

普通のお好み焼きだけど、冒険してみましたー!

両耳耳栓+アイマスクでなんとかですね( ´_ゝ`)
ぐっすりまではやはりいきません(^_^;
2016/10/13 00:04:10
こんばんは。先日の記念オフへの参加お疲れ様でした。温品(ぬくしな)P.Aに寄られたのですね。そこは一時期スピード計測&サイン会(早い話がねずみ捕り)をしていました。その手前の広島東I.Cから数分のところに私は住んでいます。みなさんのブログを拝見していると次は私も県外オフに参加して...みたくなります。それではまた。
コメントへの返答
2016/10/13 18:40:21
こんばんわ!お疲れ様でした!

温品は必ず寄りますね!
広島来たなぁってシミジミする場所です(о´∀`о)

おお!さと1さんのお家はそこら辺なのですね~!なんか広島の地理に詳しくなりつつある私です!

スピード計測&サイン会\(^o^)/
開催してほしくない催し物(;_q)

初めて温品停まったとき、見事に捕まってるの目撃してます!Σ( ̄□ ̄;)
速度が高速と違うというの、後で知りました((((;゜Д゜)))

勝手なことを申し上げるようですが、
さと1さんもたまには自分の時間、
贅沢に使ってもいいと思いますよ♪

と、言うわけで、


関東遠征お待ちしてまーす(*・∀・*)ノ←
2016/10/13 00:10:17
メモ書きの字、かわいいですね。(///∇///)

長距離ドライブ(まだ往路編ですが)お疲れ様でした。

それにしてもらぐデミカッコイイなぁ。
とてもうら若き女子が乗ってるとは思えないですね。(おそらく狙ってるんだと思いますが)
私のDYと並べたら私のDYの方が女性オーナーが乗ってそうに見えるんじゃないかと(ATだしね)


そして独りお好み焼きでビールとか、まるでおっさ……いや、凛としてますね。
交流会でビール、帰宅してビールと全編ビールづくしなんじゃ……( ≧∀≦)ノ



コメントへの返答
2016/10/13 18:55:08
下手な字を皆様に個々にも披露しましてすみませんw

どもども!
走ってみると天気予報などの日本地図で見るよりは近いです♪

そうなんですよー!
私のデミオかっこいいんですよ(о´∀`о)
今頃気づきました?w←

うら若き女子が乗っています( °∇^)]テヘッ


後期DYのロバデミより、DEのほうが目がシャープだから男性的な印象ですね。

ま、私はMTを操りきれてるかどうかは怪しいですけどね( ´_ゝ`)


デミオはおっさん(おじん)車だと言うことが判明したようなので、
胸を張っておっさん化、、、

いや、り、、、
この件に関してはまた続編で♪


あ!
ほんとだ!
ビールづくしだ!!!
他は飲まないので仕方ないですw
2016/10/13 00:10:55
らぐさん、今晩わ。ボコです。
画像沢山で見てて楽しかったです。

続き楽しみにしてます。

片道800km...北海道に来て下さい。
1日で余裕ですよ~(笑)
全て下道で可能です。

公道アウトバーン
(こんな事書いたらマズいかぁ~ 笑)
に是非いらして下さい!
コメントへの返答
2016/10/13 19:03:22
こんばんわ!

楽しかったと!ありがとうございます!
続きもよろしくお願いしますw

ちょっと待ってくださいよ~
現在地ー札幌、、、
1191km!Σ( ̄□ ̄;)

無理でしょw
下道とかいやです!
信号で停まるのめんどくさいー!

でも、広島と400キロしか違わないんだと言う変な距離感になっていますw
ですが、飛行機乗りたいですw
北海道はレンタカーで爆走します(暴走じゃないですよ。爆走ですw)

マイデミオで走れたら本当に最高なんですけどねぇ。
2016/10/13 01:12:57
赤デミオのスイートルームは進化してますね♪

KOMAXさんの技は自分も見ましたよ。
分かる人は分かる的な技はカッコイイですね!

お好み焼きかぁ、まだリベンジしてないので
今度は一緒にリベンジをお願いします(^o^)
写真だけでもこの前より美味しそう・・・。

飲んで、お腹いっぱいになって、
ゆっくり寝ま、、、どちらなんでしょうね?(#^.^#)

待ち合わせ場所はやっぱりデミオデミオでしたね♪
予想通りでしたけど、やっぱり「おっ♪」ってなりますね。
みんカラとかで絡んでいるから久しぶりの感覚が
ないのかも。でもそれはSNSしていたらイイ感じなのでは。

兄弟車はいいですね!
見た目も同じところが多いからそうなりますね。
進化は自分もしっかり見させてもらいましたよ♪
見る度に上手くなっているなぁと思いますね。
俺も負けられないな(^◇^)

狠志くんの青の使い方はイイ感じですね♪
黒に青はこんなに映えるとは。
riku225さんもワンポント的に赤をつかって
とてもカッコイイなと思いましたよ。

いよいよ本社ですね。
楽しみにしています♪

コメントへの返答
2016/10/13 19:14:43
後部座席は今回は毛布もあったのでよかったです♪
でも、寒くなかったのでタオルケットで寝たような気がするようなしないような。。。

KOMAXさんのDJは富士では見れていなかったので今回運良く何回も(笑)見れてよかったです!


そうでしたね!
お好み焼きリベンジしてなかったですね!
この前より美味しそうとか!!!(笑)
忘れもしないお好み村( TДT)
いつかリベンジしましょう!


疲れてるはずが、お腹いっぱいのはずが、
中途半端に飲むと寝れなくなる&元々どこでもすぐに寝れるタイプではない&ドキがムネムネしてなかなか寝れなかったですね( ☆∀☆)
寝たような寝ないような??

どこでもかしこでもぐっすり寝れる人が羨ましいです。


セブンイレブンは良かったですね♪
白デミさんを始め、みなさんに先行して会えてよかったですー!

兄弟車みたいだけど、
中味は白デミオの足元にも及びませんけどね(^-^;
ドライバーも(^-^;
2016/10/13 06:37:16
追い越し車線で前走車もいないのにブレーキ踏むのも流行ってるみたいですよ(爆w

危うく突っ込むかと思って焦りましたwww
コメントへの返答
2016/10/13 19:18:11
なんじゃそりゃー!!!
恐ろしい流行( TДT)

たかおじ.さんが煽り倒してた、、、
って事はないですね( v^-゜)♪
ないない!←

何か見えてはいけないものをその前走車には見えてたのかもしれませんね、、、
突っ込まなくて本当によかったです!!!


どっちの流行もやめてくれ~(;_q)
2016/10/13 07:52:56
御主人の休みが取れたので参加表明とお聞きしいたので、まさか単独での御参加とは思っていませんでした。


片道800kmオーバー!
私には考えられません(誤爆)

広島で宿確保できていたなら…(T_T)
コメントへの返答
2016/10/13 19:23:44
んなー!
広島遠征が単独じゃないとか考えられません!
時間を贅沢に頂戴いたしましたm(__)m


片道800kmオーバーとか、普通の人のする事ではないですよねー。
おかしいですよねー。
神奈川からとか、埼玉からとか、
ましてやグンマーからとか、
そんな方が居たような居ないような、、、

イター!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ギリギリでも、探したら宿はあったやもしれません。
タイミングです!

おとうさんさんの飲みっぷりもいつか拝見出来るといいです!
2016/10/13 09:10:27
呼びました?( *・ω・)ノwww
本社オフ、お疲れさまでした!

高速での踏みっぷりは流石ですね~(*´∀`)
KOMAXさんを2回も抜き返すとはwww

7月のデミモ以来なのに、全然久しぶりな感じがしなかったです(* ̄∇ ̄)ノ
赤デミオと自分の青デミオのコラボ、いいですね~…ローアングル!ヽ(・∀・)ノ
勝手に保存させていただきました(事後報告)←
朝っぱらから小ボケをかましましたが、皆さんのおかげで無事本社にたどり着きましたw

本編も楽しみにしております\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 19:18:45
はい、呼びました\(^o^)/

お疲れお疲れ~!

いやいや、私は通常運転ですよw
大して踏んでませんよ♪
KOMAXさんがDJのXDのMTが泣いてるぜっ!って走りだったので←

本気の走りをいつか見てみたいですな!
ってそういう話じゃないw

ほんとほんと!
全然久しぶり&二回目って感じが全くしなくて、ナチュラルすぎる再会でしたな!

保存ありがとう!!
なにげにイイ感じで撮れて自画自賛~♪
ko-kiくんが頭から突っ込んでくれてたおかげですw

ま~、みんな疲れてるから、
ボケの多少はご愛敬と言うものですな(о´∀`о)
2016/10/13 11:58:47
こんにちは♪
先日の広島オフはありがとうございました。

長旅お疲れさまでした。
しかも女性のソロ参戦! 頭が下がります m(_ _)m

初めましてだったのに当日は気さくにお話ししてくださり、ありがとうございました。
さらにブログにまで登場させていただき、感謝感謝です。

本編も楽しませていただきますね~ (^0^)/
コメントへの返答
2016/10/14 22:01:30
こんばんは♪

こちこそ色々ありがとうございました!
全然話したりないです!

そりゃぁ登場しますとも!!!
こんなオシャレなDJはそうそう居ませんからねっ!

みなさんオシャレなDJですが、
先行して特にオシャレDJ3台を見れてよかったです!


遠征はソロに限ります♪
近くにお住まいなので(愛知が近いという感覚はおかしくないですよね?w)
また、お目にかかれる時がくる!でしょう!!
2016/10/13 17:12:15
お疲れ様でした。

最近は道路事情が良くなり関東から以前より時間が掛からなくなってるんですよね。新東名も延長しましたが、ただ風景が変わらないのはキツイですね。

僕はスタッフの関係で早く入ってましたが(ただし遅刻(^_^;)、コンビニではこんな事になってたのですね!
出発の画は笑えました^_^
コメントへの返答
2016/10/14 22:04:46
お疲れ様でした!

ほんと、しいな丸さんにも色んな話、根掘り葉堀り聞きたかったですけどね!
時間が足りないですねー。

って、しいな丸さん、7月のデミモ以降二回も関東に来てるあたり、、、
これが通常運転ですか??w

本社隣のファミマもデミオでごった返してたとかどうだとか!
ファミマは敷地が狭いのでセブンイレブンに決めてみんな居たので正解でした~!

高知の若者には朝から笑いを提供していただきました( ☆∀☆)
2016/10/13 20:58:13
私のお気に入りは、としのやさんの府中焼きです。食感がパリパリなんですよぉ〜12月は岡国の前に府中に寄ろうかなぁ
コメントへの返答
2016/10/14 22:06:42
府中だから府中にあるんですかね??

パリパリ食感、、、
ビールが進みますな~♪

超強力魔神さんのグルメ旅はいつも生唾飲みながら拝見しています(^q^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ゑぬぞう さん、インプリメント、意味を検索しようと思ってたとこでしたwww」
何シテル?   12/08 23:31
らぐです。 MAZDAの車が大好きです。 愛車はDE5FS 5MT。 赤のデミオです。 楽しく走るのがモットーです^^ 最近は時...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016MFFれーしんぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:39:49
D.A.G 5th meeting(午前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:49:41
マツダファンフェスタ+苫田ダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:50:17
お友達
どうぞよろしくです!
56 人のお友達がいます
白のデミオSP白のデミオSP * なつ@DEなつ@DE *
超強力魔神超強力魔神 * Ko-kiKo-ki *
あんもどきあんもどき * エムケイエムケイ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 382号 (マツダ デミオ)
ZOOM_ZOOM  DEMIO DE5FS 5MT トゥルーレッド          ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.