車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
DEMIO 20th Anniversary Meeting &二次会
DEMIO 20th Anniversary Meeting  &二次会 今日はやたら冷えますです。コタツに入って書いています。


さてさて!やってきました!
本社ですよ!

二回目ですよ~♪


一番入り口に居たのは某A氏でしたかね~



皆の顔を探しつつ、デミオを指定位置に停めますよ。

青空に本社ビルが栄えますね♪


赤のDEが手前からエムケイさん静岡、私神奈川、おとぅさんさんグンマー、Sダイスさん埼玉、、、、

ってこのラインナップはどゆこと?!
ここはどこ?!

心強かったです( ̄▽ ̄)b!


あ、本物と思われる黒リアスポだ!




そんなこんなで、私が参加させていただいた時のデミモの面々は全員いらっしゃったのでご挨拶&お土産~(*・∀・*)ノ♪




jデミさんと、白デミさんと、白デミオの後ろらへんでjデミ号の調子について話していたとき、
ネームプレートが裏返しだから直そうとしたら、
右耳のピアスが引っ掛かって取れ、
見事に排水口にIN!!!

漫画か!!!

北海道で買ったピアスでしたが、
広島本社にお土産です♪

左耳の大事なピアスじゃなくて本当によかったよぉ(;_q)



それから、
初めましてじゃないような気もするけど初めましてな、某A氏。
A氏のデミオ、、、トクと拝見いたしましたぞ!
ご本人もデミオもキャラが立ちすぎですw


あれ~。
車の写真がないな~。


お会いできて光栄です。
これと、

何故かのTSUBAKIシャンプーありがとうございました!

TSUBAKIは娘用にします~!
私はノンシリコンなんでね( °∇^)]テヘッ


二次会の幹事たむモン氏や、たかおじ.さんにもご挨拶です。


からの、中に入って、
若きカリスマ 我らがデミ蔵くんの乾杯から、MAZDAの方々の貴重なお話を聞いたり。ご飯を食べたり、駐車場に戻ったり、 またお話を聞いたり。


楽しそうにお話してくれるMAZDAの中枢の方々を見て、いい会社だなぁ。
やっぱりMAZDAって最高だなぁ!
と思いました!

働きたさある!MAZDA!!
(デミ蔵くん風にw)


MAZDAの車に乗る女性の気持ちもよく分かっていてくださっていて、
「凛とした」
称号をいただきましたー♪ヽ(´▽`)/


個人的に「凛」と言う漢字はすごく好きなのです。
私の名前の漢字とも共通する部分があるし、更には娘の名前にも使っています。
私が考えました。
まさにビンゴ。




これからも、おっさん、、、
「MAZDAの車が似合う『凛』とした女性」
を目標に精進していきたい所存にございます!



MAZDAの方々と握手してもらえばよかった(;_q)後悔。

最後に駐車場でお話ししてくれた方は富士で見かけた気がするようなしないようなするような!!!



小技&青化の進んだロバデミ号も見れたし、ko-kiくんのナンバー隠しは絶妙なタイミングで落ちるしw
もうちょい金具の間隔を広くしたりすれば問題ないんじゃないかな??
ステッカーは素晴らしいクオリティでしたね~( ☆∀☆)


こんなものを作ってみた。

本当は全部撮りたかったけど、本家のデミ蔵号とDYらへんに沢山あったように見えましたが、オーナーさんが沢山まわりにいらっしゃったので恥ずかしくて行けませんでしたw
後悔!!


その他は、DEでは寒色系方面の標準2本出し極太マフラー!!
どこに売ってんの?!w
どんな音するの?!w

白デミさんの極太マフラーですらかわいく見えるし、私とみよ太郎くん(漢字出ないよ)のエグゼのなんて、、、(エグゼだよね?)
(ご本人様ツッコミ待ってますw)


DJの皆さんは何方も実にスタイリッシュ!!!
DJはよく見かけすぎるけど、なかなか見ないスタイリッシュにカスタマイズされている日本中のDJが集合してるんじゃないかと!!

それから貴重かつ拘って乗っておられるDWに、
個性溢れるDY軍団!


デミオはね、
昔の職業で、DWもDYもよく運転したんです。
よく走る楽しい車だな!
デミオっていいじゃん!
他社コンパクトもそれなりに乗りましたよ。

でもね、デミオが一番しっくり来たです!
一番いいじゃん!!!
てね!


デミオオーナーになる前から思ってましたよ。


デミ蔵くん、cozy-sanを始め、皆様方の尽力のお陰で、MAZDA本社で皆さんとこの日を一緒に過ごせたことを一生の宝にします!!


デミ蔵くん、お世辞じゃないです。
デミ蔵くんは若きカリスマですよ( ☆∀☆)

色々クリエイティブ!!!
さすがです!!


本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様!



7月にデミモに参加できたことも凄く大きな事でした!!
二回目な方も三回目な方も、初めましてな方も、
お会いできて本当によかったです!!!


こんな私ですが、
今後ともよろしくお願いいたします!!!




からの、
「若き」エース!たむモン氏主催の二次会に参加~♪


白デミさんと広島駅で待ち合わせてましたが、私が迷い到着が遅れ、小走りとかしたけど時間ギリギリになってスミマセンでした( TДT)
でも、間に合ったからよかった!


こちらは、若きエースたむモン氏の乾杯からスタート!!


あぁ、某お方が撮られたたむモン氏の写真使いたいけど、顔消したら意味ないしなぁw
勝手に使うのもダメと思うし。


とりあえず、
年齢を3◯歳とか言ってスミマセンでした( TДT)


はバッチリ24歳だね!


と言う結論に、きこりん♪さんとなりましたw
きこりん♪さん、今ここで巻き込んでスミマセン(^_^;)


きこりん♪さんとも話せてよかったです!
デミジョ子会も開催したいですね~♪
勿論、飲みつきで(^_^)/□☆□\(^_^)

餃子にはビール♪ですよね~!


きこりん♪さんも、rikuさんも勿論今日が初めましてですが、お話してくださってありがとうございます!
足りなかったけどー!


たかおじ.先生さんも、かんじくんも、勿論初めましてです。
あ、たむモン氏、、、たむモンくんも!

今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m



あとはねぇ、
ほんと、
車の話でこんだけ笑えたり、
真剣(?)にテレスコがどうだとか、
タワーバーがどうだとか!
某A氏がどうだとか←w



私は家ではまぁ、たまに飲みますが、
あ、ビール専門というおっさんチックな奴ですが、
外で人と飲むなんてことはもう何年も無いので、とても楽しかったです!
しかも、車談義ときたもんだ!


五杯飲んだかな~??



皆さん、なかなかお会いする事が出来ないのが残念でなりませんが、
もしもまたこう言う機会があったらいいなぁと切に願います!


この日来られなかった方たちとも勿論飲んでみたいですよ~♪
あ、飲まなくてもいいです。



そんなこんなで楽しい時間でした!



更にのお好み焼きも捨てがたかったですが、
流石に疲れたし、明日は超ロングドライブが待っているので、白デミさんとsato1さんと駅まで歩いて解散しました~(*・∀・*)ノバイバーイ



とても貴重な楽しい時間を過ごせた二次会でした!


たむモンくん、ありがとう!
ソシテゴメンナサイw



そんなこんなで宿に帰りつき、
皆様との時間を胸に、
泥のように寝たとか寝ないとか寝ないとか!!!


枕が変わると眠れないのヨネー


あと、中途半端に飲むと寝れなくなるです。


いやいや、少しは熟睡したですよ(-.-)Zzz・・・・





つづく♪
ブログ一覧 | DEMIO20thAnniversarymeeti | 日記
Posted at 2016/10/14 00:51:25

イイね!0件



この記事へのトラックバック
DEMIO 20th Annivers ...」 From [ 自分仕様白デミオ ] 2016/10/14 02:10
9日の日曜日はマツダ本社で開催された 「DEMIO 20th Anniversary Meeting」 に参加してきました♪ 参加者の皆さん、続々と日記アップしてますね。 少々出遅れ感がありま ...
この記事へのコメント
2016/10/14 01:36:34
ブログを拝見させていただき、大変楽しそうな様子が伝わってきます\( 'ω')/

何か…気のせいですかね…
「若い」とかそんな単語が強調されてるような…( ^ω^)ww

まぁそのくだりも楽しかったので、結果オーライってことで\( 'ω')/ww
コメントへの返答
2016/10/15 18:52:42
どうもその節はw

気のせいですね。
強調しなくても、本当は若いからね~♪←
その若さが羨ましいです(*・∀・*)ノ

ちょっと多く言い過ぎたかなと、
枕を濡らしてはいまいかと心配しましたが、
そんなことは無かったようなので安心しましたwww←


ついでに関東までいつでも待ってるよ~ん♪

2016/10/14 01:57:47
本社、来ましたね♪

天気も良くて最高の20周年イベントでしたね(^◇^)
あれだけのデミオを一度に見る機会は滅多にないですし。

ピアスはビックリしましたよ。
でも大事な方じゃなかったとの事で良かったですが、、、。
本社に足跡を残しましたね、、、としときましょ(^_^;)

あっあんさんは会う前から色々と繋がりがありましたからね。
お礼や一言申すも言えたみたいで(笑)

「凜」としたの発言は自分も上手い表現と思いましたよ。
らぐさんの名前に共通してたり、娘さんの名前につかってたりと
やっぱりらぐさんとマツダは改めて繋がっているなと思いました。

お互いに色々とイイ刺激を受けた記念イベントでしたね♪

二次会も楽しかったですね!!

やっぱり見た目年齢と実年齢の話しでしょう(笑)
たむモンくんもその影響を受けてたし(*^_^*)
初めてや一度や二度ぐらいしか会っていなくても
デミオ乗りという共通の話題ですぐに打ち解けて
自分ももっと色々と皆さんと話しかったですよ♪
また交流会があれば参加したいですね。

ん?
宿ではゆっくり寝れ、、、どちらなんでしょう?(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 19:12:27
来ましたね~!

ほんとに!あれだけデミオが並ぶと圧巻ですね!

あはは、、、
ピアス(^_^;)
絶好の場所に排水口がありました(。>д<)
大事にしてたには大事にしてましたが、
本社に有ると思えばなんだか嬉しいかな♪
左耳の方だったら(;_q)

あっあんさんにはデミオもご本人のキャラにも度肝を抜かれました(笑)


交流会はよかったですね!
デミオに乗ってるというだけで、心をオープンにすぐに楽しく話せるってすごいことだなぁ。
またこんな機会があるといいですね。


最初はなかなか寝れなかったですが、
流石に寝ないとまずいので、それなりに寝たかと思います。
せっかく広島来てるのに寝る時間ももったいなかったですけど、流石に寝ました(о´∀`о)
2016/10/14 05:28:52
DEの赤な方たち、みんなおいらより
遠い所から^^
おいらだって、すごく遠くから広島まで。
のつもりだったんだけど^^

また、会いましょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 22:13:09
エムケイさんも静岡でも東よりなので対して変わんないですねw

でも、一時間でも距離が短いのがいいな!

また静岡談義でもサッカー談義でも♪
あ、デミオ談義も(*≧∀≦*)

またお会いしましょー!
2016/10/14 05:58:14
DEの赤系、気合いの入り方が( `ー´)ノ
写真のらぐ号なんて反射がパネェ☆彡

そうそう、地下通路側から颯爽と入場してきた男前のトゥル赤デミオ(カッケェェ!)
そして降りてきたドライバーはこれまた男前なお嬢さん(謎爆)
どちらも「惚れてまうやろ~」ないでたちでした♪

夜の部も参加したかったぁ(ノД`)・゜・。
次回は宿押さえたる(次回があるのか?)
コメントへの返答
2016/10/18 22:16:17
ほんとですね!
赤だけ特に遠くから来てると言うねw
なんだか面白かったです!

男前と!
一番うれしい誉め言葉です♪
デミオも私も(о´∀`о)

ですよ!
ビール画像多発してるおとぅさんさんが居ないなんて!!!
カプセルとかも有るみたいでしたよ♪

また次回に期待!!!

近場でも可w
2016/10/14 06:38:01
本社編、来ましたね。



ピアス落としちゃったんですか?
もー、言ってくれたらドブさらいでも何でもしたのに~( 〃▽〃)
そして少女漫画みたいに「気を付けないとね。」( ̄ー+ ̄)キラーン って言って頭ナデナデもしてあげたのに(洗ってない手で)w


社屋とらぐデミの2ショット、青空が綺麗でイイ写真ですね。
他の人のブログを見ても、自分の車と社屋の2ショットを撮られてる人も多いです。
もちろん私は撮ってませんが……orz


「凛」の字とらぐさん&娘さんにそんな繋がりがあったとは!
(・o・)
「凛とした」の表現は私のDYの弄りコンセプト(←そんなものあったのか⁉)にも通ずるところがありまして……ま、これは後日(いつだ?)ブログ等で触れることとしますが……。
その昔、某スリーダイヤの会社が「凛としたコンパクト」ってCMやってたような。
間違っても「凛つながり」でC●LT に乗り替えたりしないでくださいね。(*´・ω・`)b


交流会楽しそうですなぁ。ρ(・ω・、)
日程的に参加できなかったのが残念です。(お酒飲めない人ですが)
若……この話には触れないでおこう(`・ω・´)


帰路編も楽しみにしてますよ( ≧∀≦)ノ




コメントへの返答
2016/10/18 22:24:52
ピアス落としました(´・ω・`)
いい所に排水口がありました( TДT)

くそぅ!ロバデミさんにドブさらい頼めばよかったな!
「さらいなさい!!」
ってハイヒールで踏みつけて…ってオイ!!w

ま、冗談でもそのコメントが嬉しいです!

髪は女の命なので(なのか?!w)泥んこは勘弁ですがw

んなー!
ロバデミ&本社ツーショットないのぉ( TДT)
ま、これからまたチャンスはありますね!
なんたって近いし!

ほほう!
ロバデミ号にそんなコンセプトがあったとは!φ(..)メモメモw
ブログ期待してますw


あ~そんなCMありましたね!
あと、駐車シーンでかっこいい女とか?!
全然かっこよくなかった記憶しかないですw

MAZDAしか乗る予定はないのでご安心を!
ましてやスリーダイヤはないなぁ。


ロバデミさんにも交流会参加してほしかったですよ!
飲まなくても大丈夫!w

次回は前夜祭とかできるといいですね~!
(なかなかアレですが)
2016/10/14 07:39:38
艶めかしい赤デミオ。
もはやデミオが凛としてます(*^^*)

らぐさんの遠征の投稿見ると、腹減りますwww
コメントへの返答
2016/10/18 23:13:23
ありがとやんす!
今後とも凛としていきたいと思います( °∇^)]

なんで腹が減るんだw
全然グルメ旅してないよw
2016/10/14 08:17:11
あれ?
本社に行った…のかなぁ…( ´△`)

飲み会での某A氏に関する話は、某G氏から翌日にそれとなく聞いておりますwww

まぁ、頂き物は大事に保管してるってことでおk
コメントへの返答
2016/10/18 23:15:50
なんすかそれw

もう記憶が曖昧ですか?!w
あれは誰?!

ま、某A氏には受け取っていただけただけで由と言うことにしておきますのでご安心をw
くれぐれも返却しないように(´・ω・`)w
2016/10/14 20:05:58
ここまで20thオフ編読ませて頂きましたが
7月デミモ編から8月沼津編のネタが全て入っている件について...。

らぐ姉さん、読んでいるな?(; ・`ω・´))))))ww

本家の隣には(´・ω・`)の変形Ver.とか居たりしました(笑)

ともあれ超遠征お疲れさまでした♪
また関東行った時には構ってやって下さいw
コメントへの返答
2016/10/18 23:18:30
印象的な言葉だったのでね!
多用させていただきました(*・∀・*)ノ

読み返してなどおりません?!w
決して!!w


んなー!
やっぱりDYの後ろには行くべきだったなぁ(;_q)

こちらこそお疲れ様でした!!
素晴らしい会でした!!!

いつでも遠征どうぞ~!w
2016/10/14 23:24:58
絶妙なナンバー隠し落としを見せたわたくしです、こんばんは( *・ω・)ノ

当日は雨予報だったのに、本番は見事な晴天!
広島の晴れ男&この場に集まったデミオ乗りの願いが届きましたねこれは(*´∀`)

自分もデミオ開発陣の方々ともっと話せればよかったと少し後悔してますΣ(ノд<)
チーフデザイナーさんのサイン貰いたかった…w

二次会もよかったですね( 〃▽〃)
色々お話できて楽しかったです!

帰路編、正座して待ってますwww
コメントへの返答
2016/10/19 18:40:40
昼ごはんのあと、白デミさんと駐車場に戻ったら通りすぎるタイミングで落ちてw
面白かったです(*≧∀≦*)

ほんと、いい天気で良かったね~☆

あ、私も晴れ女なのでどこにいくにも天気の心配はしないけど(しなさすぎて雨が降ったら傘がなくて困るタイプw)
今回はちょっとソワソワしたね。

皆の日頃の行いの成せる技でしょう♪ヽ(´▽`)/

ほんものの24歳w
顔が赤かったですな~(σ≧▽≦)σ
また、ああ言う機会があるといいよ。
ほんとに!

あ、正座ごめんw
足がしびれなかったかな~
2016/10/15 06:02:30
ブログを拝見させていただきました。

寒色系方面3人の1人です~(笑)
あの一角の3台の後ろ姿、マフラーがががwww

僕のは、とある元DE乗りの方のを引き継がせていただきました。
内装・ヘッドライト・テールランプ・マフラー・スカッド・・・・
あのマフラーはワンオフです~
ネコさん・タケデミさんはどうなんでしょ???(笑)

音は・・・、少し大きい感じもしますが、運転していたらついついアクセルを踏んでしまいますww 
何てったって、気持ちイイですからww
実際の音は・・・、あっあんサンのマフラーを参考にしてくださいww


飲み会まで2~3時間の空きがあったので、参加せずに帰ってしまったのです。ブログを拝見するまでは何も思わなかったのですが、こんなに楽しい時間・濃い時間なら、飲めずとも参加すればよかったな~と後悔をしております・・・。

みなさんのようにホテルを取ってなかったというのも理由の一つですが・・・
帰りの道中、サービスエリア毎に爆睡をかまし、翌朝に大阪に到着という結果だったのでなおさら参加すればwwと思ってしまいます・・・。

僕たち3台のDEをネタにしていただきまして、ありがとうございます。
他の人のオフ会ブログを拝見させていただいておりますが、皆さん、写真はDJソウルレッド軍団の方から撮影した写真ばかりで、たま~にDEカラフル軍団の写真がががww(笑)
僕たち3台はネタにすら上がらないという・・・。

2年前のオールカラーミーティングではメトロポリタン軍団があったぐらいですのに、今回はネコさん・僕の2台のみでした・・・。(笑)

オフ会当日はほとんど面識なしだったと思いますが、次回どこかでお会いすることがありましたら、どうかよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 18:55:43
コメントありがとうございます!

青のタケデミさんとは少しお話させていただきました!
マフラーについてw
あと、お茶ができるアレについてw

あの一角、マフラーおかしかったですね(爆)
いや、勿論いい意味ですよ♪

大丈夫!見てる人は見てますよ~!
写真とればよかったと激しく後悔しております(;_q)

あと、某A氏付近の写真もあったのですが、どこかへ行きました( TДT)

二次会はほんとに楽しかったですよ♪
一人でも多くの方が参加されたらよかったなと思いました!
爆睡できて翌朝着なら惜しかったですね。。。

またの機会にぜひ!
大阪なら関東も射程圏内だと思いますし←w
また、どこかでお会いできてお話できるといいですね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「出遅れた!!!

みなさん、ロスどころかマツフェス病が直っていないようですね(*´ω`*)
寝ぼけてる間に楽しそうでしたな~
ヽ(・∀・)ノ

とりあえず寝ぼけマナコで行ってきま~す。」
何シテル?   12/10 09:09
らぐです。 MAZDAの車が大好きです。 愛車はDE5FS 5MT。 赤のデミオです。 楽しく走るのがモットーです^^ 最近は時...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
DPF再生について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 08:54:45
Mazda Fan Festa 2016 in okayama(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 08:54:33
2016MFFれーしんぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 18:39:49
お友達
どうぞよろしくです!
56 人のお友達がいます
† ゆう †† ゆう † * 澪太郎澪太郎 *
超強力魔神超強力魔神 * Ko-kiKo-ki *
baachee530baachee530 * あっあんあっあん *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 382号 (マツダ デミオ)
ZOOM_ZOOM  DEMIO DE5FS 5MT トゥルーレッド          ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.