車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ネムー
ダメだ!

今日は眠い!

広島れーしんぐ②は下書き保存中~。



明日は娘の幼稚園最後の運動会!


おかし、多くないですか(^_^;)?

せんべいは持ってくつもりなかったんですが、、、見つかってしまいました(^_^;)


大量にあるのは泡が出るラムネみたいの。

幼稚園で延長保育さんたちの間で流行ってるらしく、
みんなにあげたいと。

でも、本人は必ず残してくるんだけどね。。。


こんなにあるのは、
なかなか売ってなくてネットで大人買いしたからだけどw


運動会が今週でほんとによかった!!!



明日は早起きがんばるぞ~(-.-)Zzz・・・・


珍しく短い!!!w




(本当はナニシテルにしようとしたけど、長くなったのでブログにしましたw)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 23:08:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:26:59
娘さんの幼稚園の運動会も最後ですね。
もうそんなに大きくなったんだと、すごく早く感じますよ♪
って事はそれだけ歳を、、、これ以上は言うまい!

最後の運動会が楽しい一日になるといいですね♪

朝からお弁当の準備で忙しいでしょうけど
頑張って下さいね(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/15 18:43:39
そうですねぇ。
あっという間に年長さんなりました!

え?!
なんですか?!?!
それだけ歳を?!

( ´_ゝ`)フーン……

それはお互い様ですね~♪ヽ(´▽`)/

お弁当は本当にたまににしてほしいです(。>д<)
2016/10/15 05:54:27
おはようございます。

今週で良かったですねぇ。
天気も問題なさそうだし
いい運動会になりそうですね♪

コメントへの返答
2016/10/15 18:45:27
こんばんはございます!

ほんとに!
天気はよくて暑かったですよ~。

20thオフの日程が出たときに、運動会と被ってやしないかとヒヤヒヤしました~。

よかったよかった!

疲れましたが、いい運動会でした♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@白のデミオSP さん、意外と真面目にやっております(`・ω・’)

何シテル?   12/06 13:05
らぐです。 MAZDAの車が大好きです。 愛車はDE5FS 5MT。 赤のデミオです。 楽しく走るのがモットーです^^ 最近は時...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダファンフェスタ+苫田ダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:50:17
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:41:25
イベント:DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2016 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:19:55
お友達
どうぞよろしくです!
56 人のお友達がいます
こうたローラモこうたローラモ * おとぅさんおとぅさん *
Demi坊Demi坊 * エムケイエムケイ *
Ko-kiKo-ki * baachee530baachee530 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 382号 (マツダ デミオ)
ZOOM_ZOOM  DEMIO DE5FS 5MT トゥルーレッド          ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.