車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
DEMIO MEETING @ MOTEGI 前夜祭~朝編
DEMIO MEETING @ MOTEGI  前夜祭~朝編 えーと、どこまで書いたっけな。


あ、渋滞抜けて、
圏央道をひた走っておりましたね。
久喜白岡JCTから東北道へ。
初!東北道!!
すごく遠くに来た気分。


しばらくブーンと走ってますと、
KOMAXさんをハッケーン( ☆∀☆)!
&ロックオン(σ゚∀゚)σ!!


広島本社の途中でも高速で二回(笑)抜かしましたが、今回は追尾することに。
と言うか、、、ナビがどっからか道路なくなりまして、
勿論、圏央道なんかもないんですけどね(ってしょっぱなからじゃん!w)、
KOMAXさんにナビをお願いした次第でございますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m


まぁ、道は大丈夫だとは思ってたんですけどね。
せっかくですし!




で、真岡で降りた。
ルートインの隣のスタンドやってねぇええええぇぇぇぇぇぇ~(@ ̄□ ̄@;)!!
あと2メモリくらいだったような。。。


信号待ちで検索して、スタンドへ。。。


で、先着されていたおとぅさんとKOMAXさんと合流して、
飲みー(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)!!

おとぅさん、見事な飲みっプリ!!

一杯目一気とか、、、
乾杯直後に完敗っす。
(写真は何杯目か。)

まぁ、勝ちたいとは思いませんががw


お腹にはお金が相当掛かっているとか・・・w


やっぱり、書いたルートのメモは自宅に置いてきたので、厚木パーキングで書いたメモw

辛うじて「もおか」の文字は読んでいただけるでしょうか?w

まぁ、自分が分かればいいし、一旦書くことに意義があるので( ・`ω・´)



何杯飲んだか。
おとぅさん、六杯、私、五杯??
五杯、四杯??
七杯、六杯??

もうわかりませんw


KOMAXさんはウーロン茶なのに付き合わせてすみませんでした。
しかもお疲れのところ。。。
車中泊との事で心配していましたが、泊まれる事になってよかったです。


でもでも!
こうして飲んだり食べたりなかなか無い機会ですから、嬉し楽しかったですー(*≧∀≦*)

おとぅさん、KOMAXさん、ありがとうございました!!!
おとぅさん、ごちそうさまでした!!
そんなつもりじゃ!!スミマセン( ;∀;)


5月14日(日曜日)


あー、私は飲むと寝れなくなるタイプの人間だったー。
あ、間違えた。
枕が変わるとー。
寝るのが苦手?変なことだけデリケート(爆)
いつも遠征でも旅行でも寝不足な私です(∋_∈)

飲むとタイミング(?)を逃すと寝れなくなるんですね。
不思議なもんです。


殆ど寝れなかったーヽ(・∀・)ノ
ウトくらい。



朝食を少しだけ食べて出発~!
あ、おとぅさんはガッツリ!
ご本人は書かなそうなので、私が書いときますw


出発しんこー!

と、例の緑のやつw


DEの緑をイメージして・・・ってのもほんと、無きにしもあらずですよ♪


BGMはzoom-zoom、風は西から~♪
からの安定のMaroon5。新曲出てるじゃーん!
って入れといてよかった♪




道の駅到着~!
おほ~( ☆∀☆)
皆さんいらっしゃる~(*≧∀≦*)


みなさん、それぞれイカすぅ~(*≧∀≦*)


喋ってたらエムケイさんもいらっしゃいました♪


東北勢の皆様とは、勿論お初にお目にかかりましたが、
先行してお会いできてよかったなぁと思いました!

名刺交換などなど。
ぽむ@宮城さんと、D'sふくりんさんたちとBKアクセラ談義など(о´∀`о)
こういうの超ウレシー!
アクセラではオフ会とか参加したことなかったですが、 デミオに乗ってこうして皆さんと出会えて色々話せて本当に嬉しいのです!


それから、りゅうちゃん@さんもいらっしゃいまして、初めましてって、あれ、ソレイユに・・・。。。


で、
ホイールを見てたら!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

こっ!これはぁああああぁぁぁぁっ!!



私がネットでたまたま見つけて真似したヤーツだぁあぁぁぁ
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

そして超カッコイイッス!!!



こちら、パク・・・らぐ製オマージュ。



・・・だいーぶ予定より大きくしか切れなかったヤーツですけどね。。。

本物を拝めるとはっ!
感激っす(´つヮ⊂)ウオォ




そろそろ時間が近付いてきましたので、
みさきさんを先頭に出発~!



(0゚・∀・)wktk




いよいよ本番の始まり始まり~(*≧∀≦*)








つづくヽ(・∀・)ノ


ブログ一覧 | DEMIO offline meeting@MOT | クルマ
Posted at 2017/05/17 00:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 01:12:48
もおか(笑)最高です!(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 08:43:23
お久しぶりでっす(*≧∀≦*)

デッカイエネオスがやってないとかマジでビックリ~!

ってソコじゃない?!w
2017/05/17 04:54:10
我家からもてぎまで2時間程度なのに前夜祭( *´艸`)
少数精鋭だったけど楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>
噂の呑みっぷり、この目で拝ませていただきました♪
呑んだ量はおなかいっぱいってことでwww

心配していた当日の天候も、朝からオープンで動けて良かった。
Zoom-Zoomしたいところだけどそこはしっかり押さえて、安全第一で先導してみましたとさっ(^^ゞ
コメントへの返答
2017/05/17 19:19:31
二時間程度なのに前夜祭の提案( *´艸`)
ありがとうございました!

いやいや、私なんぞ足元にも及びません(*´∀`)
ていうか、噂って!!
なんかねぇ、酒飲みのイメージが定着してるようですが、私が飲むのはタマになので!
タ!マ!ニ!

タマになので沢山飲むのです~(*≧∀≦*)

本当にごちそうさまでしたっ!

一時は70%くらまでいって((( ;゚Д゚)))ガクブルしてた降水確率ですが、誰のお陰か←、ぐんぐん下がって雨が降らずによかったですね♪

もうちょいzoom-zoomしたかったですけど、共に走れただけで充分zoom-zoom♪

先導ありがとうございました!!
2017/05/17 05:37:24
おとぅさんから連絡あったので、
前夜祭のお誘いだな^^とは思ってましたが、
自分は日帰りで

真岡に泊ったんですね

次回「もてぎ」であるときはそうしようかな^^

コメントへの返答
2017/05/17 21:22:31
にゃー!(特に意味はないです)

充分宿泊していい距離だと思いますよ~♪

なかなか無い機会ですから、皆さんとご飯食べたり飲んだり出来たらいいです!

次回が早いといいですね~♪
2017/05/17 07:32:45
BKアクセラ乗りだった時点で、お友達確定ですww

またアクセラ談義したいっすねー。
コメントへの返答
2017/05/17 21:23:53
ありがたきお言葉っ・゜・(つД`)・゜・

もしも、アクセラのオフ会に参加していたら私は今ごろどうなっていたのでしょうか(爆

語り合いたいですねー!
2017/05/17 08:10:07
アルミは誤差ですよ誤差(・∀・)
日本製か中○製かの違いくらいで…あ、らぐ製か( ´艸`)
コメントへの返答
2017/05/17 21:24:32
誤差ってなんの?

私製ホイール………やばいなw
2017/05/17 15:12:32
お疲れ様でした!
やっぱりBKアクセラはおしりですよね(笑)
また、アクセラ談議したいですね〜
コメントへの返答
2017/05/17 21:27:38
おつかれさまでしたー!!

おしりぃ~(*≧∀≦*)
あのおしりにもう一回スリスリしたいです~。

今日ね!久しぶりに駐車場で向かいでBK 23sみたんですよ!ストラトブルーの。。。
なにも手が入ってなさそうでしたけど、
やっぱりイイっす(;_q)


ぽむさんと、ふくりんさんとお話しして、やっぱりBKは衝撃的かつ鮮烈なデビューだったんだと改めて思いましたっ!!!
2017/05/17 21:37:10
ステッカーの大きさが( ´艸`)
コメントへの返答
2017/05/17 21:40:54
あ、その誤差ですね!

たいしことないはずなのに、切れなかったんですよ!
くそー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「通勤途中にゴナゴナした。」
何シテル?   05/30 08:49
らぐです。 MAZDAの車が大好きです。 愛車はDE5FS 5MT。 赤のデミオです。 「ストリートZOOM-ZOOM仕様」 です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ロードスターでジムカーナ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 22:44:48
The 20th DEMIO Morning(Lunch Picnic) 行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 23:35:28
行ってきました♪ DEMIO MEETING @ MOTEGI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:02:14
お友達
オフでお会いした方は是非お願いいたします!
とか言う台詞が言えるようになったなぁ(;_q)

お会いしてなくてもピント来たら・・・
71 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 riku225riku225 *
ぼむ@宮城ぼむ@宮城 * きこりん♪きこりん♪ *
エムケイエムケイ * しゅらぽんしゅらぽん *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 382号 (マツダ デミオ)
ZOOM_ZOOM  DEMIO DE5FS 5MT トゥルーレッド          ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.