• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

色々三日間。

色々三日間。 今日は本当に起きたくなかったですOo。(。ρω-。)



えーと、まず、
11日の土曜日

午前中から小学校の土曜参観。
一旦帰宅&昼食へ。

旦○と二人で昼ご飯とか
(|||´Д`)ナニヲハナセバwww


工業団地内にある怪しいトンカツ屋さんへ。

昼からゴージャスすぎた((( ;゚Д゚)))

まぁ、ヒレカツ定食1600円とか、
ロースカツ定食1600円とかは流石にやめて、
「トンカツ定食980円」ですが。
人が揚げてくれたトンカツって
( ゚Д゚)ウマー



で、また友達と小学校のイベント行って帰って三時半。
で、
夜。




娘のサッカーのママ友達と
ちょっと早い忘年会~(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

えーと、八人かな?


私は相変わらずビールだけをw

で、あーだこーだ喋ってると、急に暗くなって、、、


はっぴばーすでーとぅーゆー♪!




『おー!だれか誕生日なのか!あっちの明るい席かなー』




って思ってたら!!!
(o゚Д゚ノ)ノ

11月生まれの二人へ!
私ともう一人の子のでした
(´つヮ⊂)ウオォ


ちょっとほんとに涙でました( ;∀;)
ここではお誕生日おめでとう!のコメはまだ早いですよ!!!要らないですよ!


てか、あれ?!
ケーキ食べた記憶があんまりない!!!
いや、食べたな!!うん!
食べた食べた!!
↓の飲み物と共に!w


シャンパンまで(*T^T)
イケメンぽい店員さんw




その後、

光る氷をビールに浮かべて飲んでましたwwwww


七杯くらい飲んだかなー。
全員タクシーコースか?!
と思われましたが、ちゃんとしたねーさんが最後の最後のバスで帰る提案をしてくれて、
無事に半分くらいバスで帰ってそれからタクシーで乗り合いで帰りました!




そして、寝る( ˘ω˘ ) スヤァ...





翌日曜日!
プチ頭いたい!
朝から七五三の気付けへ!
からの七五三のお参り!
近所の神社!



写真撮られるの嫌いな子なので苦労しました。。。
↓因みに前撮りの写真。

これで一段落ですね♪

そう言えば私も七五三の時、機嫌悪かったなーとか思い出したw


帰宅ー。昼食、ちょっと寝る(コタツ)。
スッキリする。


15時。
娘と二人で箱根へ(((((((っ・ω・)っ♪
小田厚で覆面に捕まる車を見る((( ;゚Д゚)


大平台の宿へ。
思ったより(想像どうり?)微妙だった。まぁ、安宿なので。

缶ビールとか!!!

バイキング形式のオカズも微妙~。
まぁいいや。
一本しか飲みませんでした。
まぁ、昨日いっぱい飲んだしw

温泉のお湯が熱すぎたり、シャワーが出なくなったりして面白かったですw



そして暇なので寝る( ˘ω˘ ) スヤァ...





翌月曜日。
土曜参観の代休です。

メインイベント!
トゥル(?)赤オフ!

ではなく、

箱根小涌園ユネッサン!!!

↓こっちがユネッサン!

水着で遊ぶ温泉ですなー。
去年も10月に来てましたw

普通に入るとアホみたいに高いので、会社のなんか所属団体のヤツで凄く安くチケット買えたので。。。

9時開園直後。
エーゲ海??


お茶漬け風呂!

ほんのりとお茶漬けの素の匂いがしましたヽ(・∀・)ノ

外!さむっ(。>д<)!!!

あとは、↑じゃないけど、ウォータースライダーやったり、滝に打たれたり。

娘は主に水中の探索をしてましたので、
私はただボケーっと浮いたり、泡にマッサージしてもらったりしてましたw

去年はメチャイケイベントやってて、
さんちゃんが風呂に浸かってたんだったw


美味しくないカレーを注文したことを後悔しつつ、12:30頃??温泉ゾーンへ移動。
色んな温泉に入る~。
温泉はもう充分ですがw



何故か出口で

これをもらうw

「お肉はくれないのー??」
と宣ってた娘www
ヤメロw


そして、荷物の重いこと重いこと。。。
肩がモゲるかと思いました。。。
(水分たっぷりの水着やらタオルやらで)




そして帰るー!





まー、混んでますわね。
箱根湯本の駅までダメですね。

渋滞耐性はあるほうなのでそんなに苦になりません。し、下りで楽チンw

いい天気でなにより!
紅葉も見れてよかったです!←



からのオダアツ(制限速度70km/h)を慎重に走り、
厚木で風物詩を買いww





帰宅するのでした。







あー!
車ネタがない!!!





と思ってたら、ポストに、

ヘッ( ̄□ ̄;)!!


アルファロメオなんて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なぜ?!?!
もしかして!!!

なんかのキャンペーンで当たって車くれるの?!?!






って思ったら、





いかねーーーーーwww

一万ポイントなら行くかも?!w
そしてチラ見して捨てましたw






昔はMAZDAじゃなかったらアルファロメオに乗りたいって思ってたけど、
今はルノーが気になるのー!

















そんなこんなで、身も心もスッキリ?!
した三日間でした♪














おしまいっヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2017/11/14 22:42:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

DEMIO MEETING @ M ...
ら ぐさん

スイッチがー
ら ぐさん

寒空の下...洗車の巻。
gons180@KPPさん

また 飲みです。
・うり坊・さん

春日井オフちゃん、vol.いくつ?
ルーたんさん

この記事へのコメント

2017/11/14 23:04:03
アルファロメオの封筒、うちにも来ないかなぁ〜

Tポイントも欲しいし、ジュリアも見てみたい。

それはさておき、永谷園のお茶漬け風呂ってww

ご飯入ってないぢゃないですかぁ〜

コメントへの返答
2017/11/17 17:21:29
その後届きましたか~??

ジュリアっていう車出たんですね?!
(全然見てないww)

お茶漬け風呂の入浴剤を何故買ってこなかったかと激しく後悔しております~(/´△`\)

ご飯の気分になれるのにw
2017/11/15 00:43:31
これは、飯テロblogですよね笑
うまそーだ( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/11/17 17:22:03
飯テロ兼酒テロですwww

トンカツでビールも最高ですがね( *´艸`)
2017/11/15 05:43:15
お茶漬け風呂って(笑)。いいなぁ、面白そう!

うちも息子の一歳記念写真撮りに行ってましたよ。写真屋さん行くと結構高くなりますよね…(´Д`)
コメントへの返答
2017/11/17 17:27:23
アラレと海苔が浮いてたのがなかなかの演出ですね~!
やっぱり入浴剤買えばよかったです( ;∀;)
買いに行く暇が、、、あるようなないような(笑

おおー!
息子さん一歳おめでとうございます!
写真屋さん高過ぎですよね((( ;゚Д゚)))
ただの写真なのにっ!!!

うちは配る家も無いので最低限で済むので安くついたほうかもですが、お祝いも貰えないという(笑


記念だからー!お金の問題じゃないと思いつつも高い(^_^;)))

因みにこの神社では五千円しか包んでませんが、ちゃんと神主さんがやってくれて、町内のオジィさん達が写真撮ってすぐに現像したのくれて、千歳飴も七本入りをくれるという有り難くもなんか申し訳なくも思う次第であります。。。
まっ!子供は地域の宝ですから!いっか♪
2017/11/15 07:09:47
お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

肩がもげたら、レンチで締めましょう(・∀・)

『お肉はくれないのー?』に、笑いました( ´艸`)
コメントへの返答
2017/11/17 17:29:13
ありがとうございません~。
まだだからー


サイボーグか( ;゚皿゚)ノシ!!!w
あー、肩パットがあればよかったなw


まぁ、焼き肉のタレは普通に売られてるしかも大きい方?のサイズなので由としましょうかねw
出来れば肉の方がいいけどね( *´艸`)
2017/11/15 07:31:11
怪しいトンカツ屋さんのカウンターに座ってるのは旦那さんですか?
あ、どーも、いつもお世話になってますwwm(。_。)m


イケメンお兄さん、シャンパンタワー(?)低くないですか?二段ってw


娘さんの七五三の後ろ姿の写真、お母さんは影で一緒に写るとか、なかなか良い構図ですな(*^.^*)


Tポイント1000ptってすごくないですか?
通常なら10万円買い物しないと貯まらないポイントが、行くだけでもらえるんですよ。
貰ったらすぐ帰ればいいんじゃないかとw
もしくは試乗し倒す(。・`з・)ノ
コメントへの返答
2017/11/17 22:16:18
旦那なわけないでしょうに!
どう見てもおじぃちゃんじゃないか( ;゚皿゚)ノシ

流石に同じテーブルに座りますってwww

お世話にもなってないでしょw


なんかね、シャンパンタワー五個までだったらしいですよ?聞くところに寄ると!
充分すぎるサプライズ演出だったので感無量でした(´;ω;`)


やー、なんかね、ポイント欲しさに行くのもねぇ、、と思って。。。
国産のメーカーなら行くんでしょうが、いきなりアルファロメオのディーラーに入れないよぉ~。
乗ってはみたいですけどね。

ロバデミさんがハガキ来たらソッコーで行ってきてくださいね~!


やっぱ、馬子にも衣装ですね(●´ω`●)
友達のご実家で日本舞踊の先生なおばあちゃんに着付けてもらいました♪
髪の毛私全然アレンジしてあげられないのでお団子に飾りで何とかしました。。

次は成人式かと思うと寂しーな(/´△`\)
2017/11/15 07:57:48
>今はルノーが気になるのー!

ルノーだけに?

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) 
コメントへの返答
2017/11/17 22:17:33
ルノーだけに( *´艸`)


拾ってくれてありがとうございますw



たまに(けっこう?)こういうこともありますw
2017/11/15 19:07:21
ALFAのDM僕のところにも来てました。
行くのが面倒なので捨ててしまいました。(笑)
コメントへの返答
2017/11/17 22:19:43
おー!ほんとですか!
関東とか?神奈川県とか?そういうくくりなのかなぁ??
厚木にディーラーありますけど、いつも横目でチラチラ見てるだけですw

まー、捨てますよね(笑
2017/11/15 22:14:06
こんばんは。

ワタシだったら1,000Ptでも逝っちゃうかも(苦笑)


ルノーのくだり、笑わせてもらいました^^


神奈中のバスは夜遅くまで走っていて羨ましいです。
こちらのバスなんか、22時くらいで終わっちゃいますよ…
コメントへの返答
2017/11/17 22:22:56
こんばんわ!

ディグセグさんちには来てないんですか??なぜだー?


下らないギャグを言う辺り、ディグ○グさんのが移ったのか?!w
いえ、元々です!大丈夫です!!w

あら。そちらは神奈中じゃないんですね??
まー、ほんとはバスの時間気にせず飲みたいんですけどねぇ。。。
2017/11/15 23:01:34
誕生日おめでとう
コメントへの返答
2017/11/17 22:23:14
ありがとうございません!
2017/11/19 18:44:10
イケメンのトンカツシャンペンタワーサプライズ!←繋げてみましたw

サプライズいいですね(^^) サプライズした側もらぐさん達の反応を見て喜んでくれたのでは( ´ ▽ ` )ノ

七五三の年頃の女の子は気難しい?
妻も七五三の日は不機嫌だったらしいですw

親子旅いいですね〜。 僕ももう少し大きくなったら嫌われない内に親子旅したいものです٩( 'ω' )و

らぐさんの水着はもちろんビキニですよね?笑笑
コメントへの返答
2017/11/23 21:39:47
お返事遅くなり大変申し訳ないです(^_^;)))

イケメンはシャンパンタワーの件だけですw
トンカツには絡んでませんw

いやー、久々嬉しかった誕生日サプライズだったねー!誕生日はまだだけどねっ( ・`д・´)


おおw奥さんも当時不機嫌だったのかw
やっぱ朝早くから着物着せられて、帯は苦しいし、女子は大変ですな( *´艸`)
娘ちゃんも七歳楽しみだね♪
まだちょっと先だろうけど。


親子旅(主に女子旅w)が気に入ってますw
自分しかいない分大変な事もあるけど、気楽な面もある?!w
奥さん家でゆっくりさせてあげて、mikutakeくんがお子さんと旅するのもいいですな♪
(まぁ、うちはたまたま出張だったんだけどwww)


あー、一応ビキニですが、寒いのでアレ着てました。なんだっけ??
ラッシュガード!
色んな意味でガードwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@C.R. さん、近い!なんか悔しい(笑」
何シテル?   12/18 21:19
らぐです。 (注)写真の人は私ではありませんww 好きなもんは好き! 嫌いなもんは嫌い!! 食べ物でも車でもなんでも!!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

DEMIO ALL GENERATIONS in MAZDA FAN FESTA 2017 ご参加ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 16:50:21
コムテックレーダー情報更新 リベンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 21:19:09
マツダファンフェスタ当日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 07:00:11

お友達

オフでお会いした方は是非お願いいたします!
とか言う台詞が言えるようになったなぁ(;_q)

お会いしてなくてもピント来たら・・・
82 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 きゃのきゃの *
jデミjデミ * エムケイエムケイ *
魔神@福岡魔神@福岡 * ∞ ゆう ∞∞ ゆう ∞ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ DE5FS var,3.8.2 (マツダ デミオ)
ストリート zoom-zoom 仕様(目標) DE5FS 5MT トゥルーレッド     ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) AXELA 382号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
BK3P 23s 5AT ブラックマイカ 初代AXELA。 一目惚れ ...
マツダ プレマシー 初代MAZDA車 (マツダ プレマシー)
たまたまふらっと入ったMAZDA Dで出会いました。 本当はステージアに乗りたかった事は ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる