車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 14:02 
@メタポロR さん、
ご無沙汰しています。相変わらずフットワーク軽いですねー (^^)
最近山や海方面は行けていません。もっぱら都内ばかりです (^^;
12/03 07:48 
@Fujiyaのみっちゃん さん
おはようございます。寒いですね!
こちらは8℃あったので、大丈夫でした。
12/03 06:00 位置
早朝洗車完了しましたが、まだ夜明け前。
 12/03 07:46 
@yukahikoさん こちらの今朝の最低気温は-2℃、洗車出来る気温ではありません。
 12/03 11:22 
@yukahiko さん
お久しぶりです、わたすは昨日の夜して今朝早くお山登って来ました(^^)
11/28 18:16 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
初代RX-7。叔父が乗っていた。
 11/28 18:29 
@yukahikoさん 最初の車から三台目までは 緑でした。
11/27 12:28 
@Fujiyaのみっちゃん さん
ちょっと考えたのですが、割引で安いからいいか、とやっておきました。
 11/27 13:06 
@yukahikoさん 同じく昨年は9000円で更新してます。
11/27 12:24 
@きばっち さん
それは災難でしたね (´・_・`)
自分だったら買い替えの理由ができた。と思ってしまうかも (^^;
11/27 09:40 
@Wどうでしょう さん
お知らせすればよかったですね(^^; もし来年も更新されるようでしたらぜひ。
昨年自動更新期間が切れたので、昨年, 今年と地図データが更新される11月下旬に購入しています。
当分本体の買い替えはできそうもないので...
11/27 07:26 
1年間更新分購入してナビのバージョンアップ中。
通常¥16,000/年ですが、Map fanを契約してクーポンを発行すると¥9,000になります。
バージョンアップしたらMap fanは解約 (^_^;)
 11/27 09:25 
@yukahiko 私はバカみたいに定価で更新しちゃいました(^_^;)
 11/27 10:36 
@yukahikoさん 私は昨年更新したので今年はパス。
 11/27 11:44 
@yukahiko 今週辺り地図更新を
検討していましたが、急遽ナビが
お亡くなりになりました。
更新手続前で良かったと思う事に
しました。
11/26 19:59 
幕張メッセへ行く途中でキリ番ゲットしました。
(嫁さんに撮ってもらいましたがブレブレw)
まだ40,000kmです (^^;
11/26 10:14 位置
幕張メッセに来ています
11/22 23:47 
世間では良い夫婦の日ですが、我が家では息子の誕生日でもあります。
アイコン画像に使っているチビがもうもう高二です。
いい加減、ゲームばかりしてないで勉強してくれよーw
11/17 09:22 
@Cliffside Park さん
同じPC使っています(^^)
液晶の解像度が高いのと、薄い割にパワフルなので気に入っています。
ドライブ外付けは面倒ですが。
 11/17 10:14 
@yukahiko さん、こんにちは〜。(^o^)/
同じPCをお持ちでしたか!なんだか心強いです。(^o^)/
外付けドライブは、いずれ何か買おうと思っています。
薄くてスタイリッシュでもパワフルなのが私も気に入って決めました。(^o^)/
11/15 08:03 
ヤマハとアバルトがコラボレーションした「YAMAHA XSR 900 ABARTH」をミラノで展示
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161115-10255213-carview/?sid=cv
11/12 14:32 
大黒で女川の秋刀魚配っていますよー。
11/12 09:33 位置
本日は池袋
11/06 11:19 
@kuro_go さん
天候は最高だったのですが、今日マラソン大会があるようであちこち交通規制されていたので、長居できませんでした(^_^;)
11/06 08:32 位置
友達と高尾山へ行く嫁さんを送ってきました
 11/06 10:23 
@yukahikoさん、素晴らしい晴天ですね!<br /> 宮ヶ瀬ダム、昔、完成間近のタイミングで見学に行った事が懐かしい…。
11/04 16:47 
@kuro_go さん
今日、Dラーの担当営業からメールが来ました。
内容はkuro_goさんが聞かれた内容と一緒でした。
正式には今月中旬に案内が届くようです。
11/04 06:21 
今日は休暇なので早朝洗車 ☀
11/03 12:32 位置
今日は品川で活動中
プロフィール
「@メタポロR さん、
ご無沙汰しています。相変わらずフットワーク軽いですねー (^^)
最近山や海方面は行けていません。もっぱら都内ばかりです (^^;」
何シテル?   12/03 14:02
クロスポロに乗っているyukahikoです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
▼今どきのLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:48:03
DSGジャダー対策【簡易版その2】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 09:24:05
6か月点検+エアバック警告灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 12:26:13
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
現在の愛車、フォルクスワーゲン クロスポロ (マグマオレンジ)です。 プログレの外装が ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
プラッツがだいぶくたびれてきたところに、 義父がプログレをマークXに買い換えるということ ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
日本帰国後しばらく車なしで過ごしていましたが、 長男誕生を機に購入しました。 安くて小さ ...
ダッジ キャラバン ダッジ キャラバン
アメリカでの家族(嫁さん)用2代目。 これは運転しやすく、広くて友達のお子さんを 乗せた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.