• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

↑バナーをクリックすると解説及び販売ページに飛びます。

NDロードスター用エアロパーツ開発中
 
詳細はこちらをご覧ください
 <リップスポイラー>
 <ヴェンチュリーアンダーパネル>
 <サイドステップ>
 <GTウィング>
 <GTウィング・ウィングステーについて>
 <GTウィング・トランクへの取り付け方法>
 <GTウィング・翼端板(角度変更可能)>




NDロードスター用ボンネットダンパー新発売
 
ドライカーボン仕様とスタンダード仕様の2種類
 ご購入はこちらから



CX-5(KF)用ボンネットダンパー新発売
 
ご購入はこちらから
イイね!
2010年04月09日

RAYSホイール続き と この日記を書いている今

RAYSホイール続き と この日記を書いている今
今日、富士スピードウェイから会社に戻ってきたら
RAYS社から封筒が届いていた。

開けてみるとホイールに貼るステッカーと指示書。


その指示書のとおりにステッカーを貼るとこうなるの画ね。


社内ではこのステッカー、賛否分かれた。



わし?


わしはアリ


どころか、めちゃめちゃかっこいいと思うよ。


ま、だいたい一風変わったモノってのは最初は賛否分かれるもの。

RX8だって発売当初は好き嫌い半々くらいだったじゃん。
見慣れてくるとかっこよく感じるに違いないとほぼ確信。



さて、この日記を書いている今。

社員全員居残りでデモカーいじってます。





燃料の流量不足が発覚し、ポンプ追加してます。

ポンプのスペック上では足りてる計算だったんだけどなぁ。

完全に見込み違いの凡ミスです。



ま、これもパワーが出てる証なわけで、いいんだか悪いんだか。


ふぅ。


ブログ一覧 | R Magic D1 & タイムアタック | 日記
Posted at 2010/04/09 00:32:45

イイね!0件



この記事へのコメント

2010/04/09 00:42:03
写真のせいかも知れませんけど、もうちょっと暗めの赤の方がもっと似合うと思うです。
コメントへの返答
2010/04/10 00:29:16
実物はも少し暗いかもです。

なかなかいいですよー
2010/04/09 07:27:37
ピンクのステッカーだったらさらに
カッコ良さそう♪
計算上の吐出量はすごいことになって
そうですね( ^ ^ ;
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:12
ピンクも良さそうだけど、赤いほうが本気度が高いと思いません?(笑)


すごいことになってますよー
2010/04/09 08:46:34
俺はありですねヽ(´ー`)ノ
かっこいいです☆
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:30
だろ!?

まじでいいよー
2010/04/09 09:28:12
自分もこれはアリですね☆


やはりピンクイメージカラーでのステッカーでしたらなおGOOD♪

でもこれはこれでかっこいいと思います。
コメントへの返答
2010/04/10 00:31:00
でしょでしょ!

あはは。
ピンクだとおちゃらけっぽく見えるかもよ?(笑)
2010/04/09 14:15:56
ワタクシは…。

ピンク4号に装着された状態を見て、「アリ・ナシ」のハンダンを下したいと思います!


…って、どんだけ上から目線なんじゃ。(爆)

コメントへの返答
2010/04/10 00:31:49
じゃ今週末見に来て!

来週になると会社にこの子いないから。
(意味深)
2010/04/09 23:03:38
11J…ジャストサイズですけど♪( ̄∇ ̄〃)>
コメントへの返答
2010/04/10 00:32:00
おぉ!

じゃ、買って!

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「タイヤショップアリーナで中部地区久々のイベントです http://cvw.jp/b/154459/40598594/
何シテル?   10/20 02:59
R魔 おーはらです。 神奈川県でロータリー専門チューニングショップを営んでおります。 特にロータリー車が得意です。 2012年から86/BRZ...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NDロードスターNew車高調SecondLine 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 10:30:14
ペダルに足が届きにくいけどスポーツカーに乗りたい人ー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 11:27:33
NDロードスター純正交換タイプエアクリーナー試作品テスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 22:56:50

お友達

RE車オーナー、RE車好きな人だけでなく、クルマ好きはみんな友達!
お気軽にお声掛けください。
1129 人のお友達がいます
粉雪Σ(゚Д゚;)粉雪Σ(゚Д゚;) * eigoeigo *
ぱとけんぱとけん * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
九段下の毒舌王九段下の毒舌王 * のっち7のっち7 *

ファン

1,155 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 白ろどくん ( 仮 ) (マツダ ロードスター)
マツダ CX-5 とうふ (マツダ CX-5)
とうふ号 2017年2月20日納車 これからどんどんパーツを作ってゆきます。 今後の予 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2017年よりD1GPを戦うマシンとドライバーを一新しました。 車両はNA型ユーノスロ ...
マツダ RX-7 R Magic 【 ピンク4号 】 (マツダ RX-7)
【 new ピンク4号 】 2010年5月21、22日にオーストラリア・シドニーで行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.