• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

シビックオフ~

シビックオフ~ 今日はブログの連投です。w

8/14の WRDタイムアタックバトルの傍らで、実はシビックのオフ会が開催されていました。
(シビックというか、D型エンジンメインのオフだったかな)

ひっさびさにいっぱいのEG、EKを見ることができて
やっぱりシビックっていいよね!
と改めて思った蒼しびでした。

あ、シビックでというか・・・EG4を選んでともいうかな。www

昔乗ってたEG6(みたいなクルマ(EG6だけど!))は
公道を満足に走らせることもなく終了されてしまったので
こういうオフなどに行くこともなく・・・

たまたまであった今のEG4に乗っていろんなとこに行き、いろんな方と知り合い
いろんな刺激を受け、今に至る・・・みたいな。www

今乗ってるEG4、買ったときはオーディオ以外フルノーマルだったのになぁ。。。
(ホイールも鉄ッチン&ホイールキャップ)

初めて参加したオフで見たフルボメックスのEG6とワイルドスピードの影響が。。。wwwwww

まぁ、でも自己満足に楽しくイジり、維持ったりしつつ数年前からはサーキットにも再び・・・
(昔は借り物の車だったので、本気で走ることもできず。f^^;)

今回のひさびさのオフでいろいろ思いにふけっていました。

そして思ったこと。

オフに来られる方の年齢層が若いっ!!!wwww
若くしてEGやEKに魅力を感じるのはすごくいいことだよっ!
ただ・・・おとーさん年とったなぁ~って思っちゃう。(爆)

でも、心は若く!これからもEG4乗っていきますよ~
派手だろうが、年にあってなかろうが そんなの関係ねぇ~!www

というわけで、オフで知り合った方には自分の知りうる知識を伝授できたらなぁ~と。
(大きなこと言ってますが、たいした知識は持ってません。。。)

そんなこんなで、画像は走行会後の集合写真です。
(犬クマさんが先に出られてたのでここに写ってなかったり・・・もちょっと早く集合写真撮ればよかったなぁ~と思ってました。。。)

各車両の画像はこちらから。
2012.08.14 D型Eg オフ会 (その1)
2012.08.14 D型Eg オフ会 (その2)
ブログ一覧 | クルマのこと | クルマ
Posted at 2012/08/18 10:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:43:37
D型でこれだけのシビックが集まるってすごいですねo(^o^)o
コメントへの返答
2012/08/19 10:05:35
シビック!のくくりだとこの台数集めるのは苦じゃないかもですが、D型のみでこの台数なのでなかなか大変だったと思います。
(幹事ではないので・・・w)

まだまだ、マニアックなド変態は数多くいるということですね~www
2012/08/18 12:20:02
うわぁ~!
その集合写真に写りたかった!

今回のオフ、年齢でいったら自分が一番年下でしょうかね?

まぁ同世代の車好きはミニバンですし、もしくは経済性、実用性重視のコンパクトばっかですからね…。

シビックや90年代のスポーツカーが好きな自分が異色(変態?)なんでしょうけどw
コメントへの返答
2012/08/19 10:09:39
もうちょっと遅くまでいれたら!!
でした・・・ほんと残念。。。(>_<)

後にうちの嫁一行に遭遇してるから、残ってた方が得だったかも?(違w)

年齢は最年少だと思いますよ~!
(ドライバーで見た場合www)

犬クマさん世代だとやおおあしそういうクルマになっちゃいますよね。。。
移動道具>走り(性能) の世代ですもんね・・・

80~90年代のスポーツカー好き、というかスポーツカーブーム再来しないかなぁ。。。

最近だとスポーツカーが好き!ってだけで変態に足突っ込んでるかもです。www

D型Egオーナーの人は、間違いなくド変態ですけど。www
2012/08/18 12:21:06
おまわりさん1台暴走族が混じってます!!!
コメントへの返答
2012/08/19 10:11:01
うちの車両は車検問題なくパスしてますよ~www
2012/08/18 12:36:04
↑そーそー町中爆音車が一台…


来年は、もう少し参加台数集めて見ますか?


勿論D型エンジンオーナーで(^皿^)

主催者…頑張れ~
コメントへの返答
2012/08/19 10:12:28
ぐぬぬ・・・

街中爆音車は否定できない・・・www

来年はもっと多くなるといいですね~
ただ多くなりすぎると収拾がつかなくなりそうでそれも怖いんですけどね・・・
(特に移動時とか・・・)

主催は担当になりましたが、岡山は土地勘がないのでサポートお願いしますね~
2012/08/20 11:30:27
検挙対象車(蒼)が・・・・

来年は台数増+幹事ですか。
頑張ってくださいm(__)m
コメントへの返答
2012/09/03 06:54:54
え、ドコドコ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

青いのはディーラー車検とおってますよ~www
だから無問題・・・なはず。w

来年はどうやた感じみたいですねぇ~
ということは再来年はヤマッチさんということに・・・
(パチパチパチ~w)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハリアーGs 高性能USB (スマートフォンチャージャー) http://minkara.carview.co.jp/userid/15446/car/2370220/8627594/parts.aspx
何シテル?   08/06 14:43
愛車たちの雑記帳です。 とりあえず車関係などなどかいていこうかな~とか 主にパーツレビューメインになっちゃってます・・・^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リアモニター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 23:21:00
トヨタ 純正 ウェザーストリップの装着  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 23:17:50
運転席・助手席 透過断熱フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 23:14:15

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック シビック@家から出れない 超不便号 (ホンダ シビック)
街乗りメインのくせに、行けるところ限定だったりする愛車です。 オーディオ以外フルノーマ ...
トヨタ ハリアー G's おいちゃんのお仕事車両@3号機 (トヨタ ハリアー G's)
RA6オデッセイから乗り換えました。 初のSUV。。。 視界が違いすぎて運転になれてま ...
ヤマハ JOGスペースイノベーション ヤマハ JOGスペースイノベーション
ちょっとしたお出かけ用にってことで、嫁さんのお義母さんが 使っていたものを頂きました。 ...
ホンダ ステップワゴン ステップワゴン@おいちゃんの 通勤車1号 (ホンダ ステップワゴン)
2011年3月末にやってきた快適ワンボックス車です。 とりあえず納車時見た目が大変なこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.