• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼しび@EG4+EG4+ZSU60の"おいちゃんのお仕事車両@3号機" [トヨタ ハリアー G's]

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S
パーツ単体 パーツ取付全体
やっぱりやっちゃいました。www

ぶべべべ・・・ってマフラーの音は
個人的に気になってしょうがない・・・

某動画サイトでマフラー音を何種類か聞いて
コストとの兼ね合いでこのマフラーを選択。

というか、G'sだとこれかガナドールくらいしか・・・

チタン風な7色の焼き色にひかれたのがでかかったり・・・www

交換はいつものDIYで行いましたが、写真撮影等々しなければ30分かからずでできるかな。
(リアピース交換だけだし)

ワタス、素人ですがそんなもんなんで
先人の方たちなら15分くらいでやっちゃってるんだろうなぁ・・・

いずれは凄腕DIYな人になれるのか!?
(なれませんwww)


ちなみに交換後のインプレッションですが・・・
メイン太鼓がセンターパイプ内にあるので
音量はさほどかわりません。
回転をあげた時に乾いたサウンドが聞こえてきます。
(なので乗ってたらあんましわかりません)

最近のマフラーは、ドレスアップパーツ寄りになってきているような・・・

あ、でもトルクと燃費が上がりました。
でも、レスポンスは変わりません。w
(砲弾型なのに不思議・・・)


--
購入は某オークションですが、出品してた画像から
みんカラをやってらっしゃる方っぽかったです。
(コンタクトはとっていませんが・・・)

傷一つない、すんごいいいコンディションのマフラーで届いたときびっくりしました。
購入価格¥22,500
新品/中古中古
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

GT box 06&S のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GT box

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:345件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / 柿本改 Rev.

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:206件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER 80 ・HYPER・2

平均評価 :  ★★★3.57
レビュー:7件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GT box Lux&Delu

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:46件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HERT SUS90

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:9件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / hyper GT box Rev.

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:439件

関連レビューピックアップ

Junack テール全灯化キット

評価: ★★★★★

NAPOLEX カーズ/サンジェード

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria UD-K5 ...

評価: ★★★★

ユアーズ ハリアー 60系  車種専用設計  LEDルームランプセット

評価: ★★★★

McGard Wheel Locks

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ドアダストプルーフ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「うん○シビック、コーティング屋からセールのハガキが来てたから、一年半くらいぶりの洗車を兼ねてコーティング中〜^_^

1年しか持たんやつやけど、しばらくは水洗いだけで楽チン…なはず…(笑)

歩いて15分くらいの店に行くのが辛い…
運動不足ハンパないー!(笑)」
何シテル?   12/09 17:40
愛車たちの雑記帳です。 とりあえず車関係などなどかいていこうかな~とか 主にパーツレビューメインになっちゃってます・・・^^;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウインカー & ハイフラ抵抗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 17:04:11
M'zSPEED リアゲートウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 08:05:30
「4本出しマフラーにもコーティングを…」…🛠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/01 01:01:38

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック シビック@家から出れない 超不便号 (ホンダ シビック)
街乗りメインのくせに、行けるところ限定だったりする愛車です。 オーディオ以外フルノーマ ...
トヨタ ハリアー G's おいちゃんのお仕事車両@3号機 (トヨタ ハリアー G's)
RA6オデッセイから乗り換えました。 初のSUV。。。 視界が違いすぎて運転になれてま ...
ヤマハ JOGスペースイノベーション ヤマハ JOGスペースイノベーション
ちょっとしたお出かけ用にってことで、嫁さんのお義母さんが 使っていたものを頂きました。 ...
ホンダ ステップワゴン ステップワゴン@おいちゃんの 通勤車1号 (ホンダ ステップワゴン)
2011年3月末にやってきた快適ワンボックス車です。 とりあえず納車時見た目が大変なこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる