• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

coby@のブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

X-5

に今年もお邪魔してきました。


ご一緒したお仲間さん達が3枚の盾をGET!

その内の1枚は・・・


3連覇!!

おめでとうZO-san



2nd・・・M-CONFIDENCE代表のm.comさん

パツパツでヤバ過ぎます


もう一台はムラーノ・・・ごめんなさい(> <) 撮り忘れてました(滝汗



Myアベも、もっともっと進化させないとな・・・









Posted at 2011/09/28 00:29:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月24日 イイね!

CROSS FIVE Vol.19 TOKYO

CROSS FIVE Vol.19 TOKYOいつもお世話になっているSHOPの方々と行ってきました。

仲間がGETした1位・2位トロフィーで遊んでたら
『可哀想ね』と同情していただき、お土産くれました。
注)一番右のちっこいのです


有終の美を飾れ大満足な一日でした。
Posted at 2010/08/24 09:08:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月26日 イイね!

24th MOONEYES STREET CAR NATIONALS

24th MOONEYES STREET CAR NATIONALS昨日は、いつもお世話になっているショップの仲間10台でS.C.N参戦してきました。

朝いつもの場所に集合し撮影クルーズ!

やっぱり連なって走ると格好良いね。

何台かフロント外しちゃってるし(汗

会場では、初めてお会いした方・お仲間の方とお話出来良かったです。

晴天に恵まれ気持ちよく最高のショー日和でした。

お陰で日焼けしちゃって顔痛いですが・・・
Posted at 2010/04/26 19:22:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

横からでも痛くない!?

横からでも痛くない!?こんなんもの米国から取り寄せてもらい、装着しました。

なんだか気を使ってくれたのか、ドライバー側・パッセンジャー側のシールが
本体に貼られてたんですが・・・

Highlander用じゃなく、Kluger用に貼りなおしてくれてたみたい(大汗)

お陰で逆に着けちゃったしwww

翌日付け直し。

前・横ゴツクなって良い感じ!

後はうしろを・・・


Posted at 2010/01/31 18:43:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月25日 イイね!

X-5

X-5参戦してきました(^^)v

朝は一時的に雨が降ったけど、後は日焼けするくらい暑かった。

参加したの皆さん、おつかれっした!

Posted at 2009/09/25 23:36:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2016年03月に乗り換えました。 よろしくです(゜▽゜)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

戦の地に単身乗り込む(SSJでFSW) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 17:10:36

お友達

技術・知識は無いけど、車・バイクいじるの好きです。
人見知り激しいけどよろしくです。
気軽にお誘い下さい
36 人のお友達がいます
kubbykubby * kazutomokazutomo *
hiro...khiro...k あつし~あつし~
にっし~@G37 COUPEにっし~@G37 COUPE 8ch。8ch。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン クロストゥーラン フォルクスワーゲン クロストゥーラン
2016年の誕生日に乗り替え
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
購入当初は地元では数台しか見掛なかった・・・ 最近、増加してきている!? 次の車探さなきゃ
トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
KLUGERからの乗り換え。 同じ形式のEngなのに、こっちのほうが軽い吹け上がり。Yナ ...
日産 プレーリージョイ 日産 プレーリージョイ
7人乗ったら激遅でした(涙) マイナー車だけあってパーツは無いし・・・ 2・3列目をフラ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.