車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/22 23:45 
07/30 16:07 
暑い! 今日は息子の少年野球審判で、日干し状態になりました(´Д` )
07/24 11:41 
@chibimaro さん 私も昨年全く同じ傷をつけたことが‥ お気持ちお察し致します‥
07/23 11:48 
ルームランプ。
最近不点灯になることが多いなと思っていたら、球がゆるゆるだった。結構な熱で溶けて板バネの接触子が逃げてしまうみたい。二回目だから、やっぱりLEDに変えたほうが無難なのかなぁ。
07/23 11:42 
@YA100 さん 誰かが自転車のペダルを引っ掛けたとか!?
03/26 22:05 
@サトスヌ 衝撃ですよね。新機種も今年中に出るようですが、なんとも言えない気持ちです‥。
03/26 15:55 
そういえば‥任天堂wii-u生産終了って‥。昨年買ったばかりやのに〜 先日新聞見て衝撃でした‥
 03/26 21:49 
@ikukiyo まじですか・・・。我が家は買う検討中でした(゚Д゚;)
12/27 00:16 
燃費記録を入力しましたが、ガソリン価格がみるみる下がっていることを改めて実感。昨年の8月が177円。今は126円!
11/29 22:27 
愛媛より無事に帰還‥(⌒-⌒; )
一泊二日では疲れました。
11/28 22:53 
無事、愛媛到着‥。
11/28 19:43 
急遽、再び愛媛向かってます‥
11/22 20:09 
@はこうまぷらす さん お疲れ様です。まさかお会いできる日が来るとは思ってませんでした(⌒-⌒ この後も安全運転されてください。
11/22 19:59 
@イチロンロン さん お疲れ様です。藤枝とはだいぶ走られましたね。お気をつけて(^-^)/
 11/22 21:59 
@ikukiyo さん、お疲れ様です!低速で淡々と走りました(^^)
11/22 19:56 
@キヨレガ さん 今日はお相手ありがとうございました(^^) ようやくお会いできました。また近所で宜しくです笑
11/22 17:16 
大五レ会に参加の皆さまお疲れ様でした。
先ほど早々自宅に到着ですm(._.)m
皆さま道中お気をつけて(^-^)/
 11/22 18:22 
@ikukiyoさん 今日はお疲れ様でした! お話し出来て楽しかったです(*^^*) またDラーやご近所でもよろしくお願いします♪
11/21 22:48 
@taku-bon さん こちらこそよろしくお願いします! 太いホイール見せてくださいね(^ ^)
 11/21 22:57 
ちょっとハミ出てますけど
見てあげてください(笑)(笑)@ikukiyo さん
11/21 22:05 
@PORT-K さん もう2年も経つのですね(^ ^) 明日はよろしくお願いいたします!
11/21 21:49 
今更の表明ですが‥大五レ会に参加させていただきます!m(._.)m
 11/21 21:52 
@ikukiyo さん

2年振りに宜しくお願いします(⌒▽⌒)
 11/21 22:39 
お会いできるの楽しみにしてます(*^^*ゞ@ikukiyo さん
11/08 22:26 
愛媛往復900キロ、無事に帰還です(⌒-⌒; )
プロフィール
「[整備] #レガシィツーリングワゴン ブレーキランプのウエッジ球交換(左側) http://minkara.carview.co.jp/userid/1544615/car/1142519/3998381/note.aspx
何シテル?   11/22 23:45
ikukiyo(いくきよ)といいます。 スバル/レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT EyeSightに乗っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバル(純正) S401 STIエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 05:12:14
PHILIPS Ultinon Flash Ster 6700K D2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 17:25:26
PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 20:08:14
お友達
いつでも募集中です♪
88 人のお友達がいます
k2geark2gear *みんカラ公認 レガナムレガナム *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ゆず マンゆず マン *
キクレガキクレガ * えむしぃ@34えむしぃ@34 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2012年9月23日に納車されました。 <メーカー装着OP>  ・サンルーフ <ディ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
12年間可愛がったステージアです。 SWAT…が懐かしい。おかげさまで楽しく改造に・DI ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
就職してはじめて買った車です。 4年落ちの中古車を買いましたが、自分好みにアレンジしてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.