• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

智&優のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

やっと……

キリ番ゲット(^-^)v



7 7 7 ㎞

5月に納車して2ヶ月でこれは少ないですかねd=(^o^)=b
Posted at 2017/07/17 17:07:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

ナイトオフ会p(^-^)q

フィットシャトルHVからフリードプラスHVに乗り換えてからの初のオフ会です。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


FREED.netに入りまして、東海支部の定例夜会が本日開催されたので参加してきました。





20時~始まり予定ですが着いたときには8台集まってました。





新型フリードは初参加だったので、皆さんの注目の的でした
(σ≧▽≦)σ


フリードのオフ会は初参加なので、名刺交換しましたが急な参加だったので
新しい名刺が間に合わなくてスミマセンでしたm(__)m


色々とおしゃべりしたり、ちょっとした弄りをしたりと過ごしていたら
あっという間に22時を過ぎたので、一足先に失礼させていただきました。

主宰の、みらのパパさんありがとうございました。
これからもヨロシクお願いしますd=(^o^)=b




Posted at 2017/07/15 23:53:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月11日 イイね!

真っ黒に


リアガラスにカーフィルムを貼ろうと思いますが

自分で上手に貼る自信がないので



ネットで色々と調べてココのお店にお願いしました。









http://minkara.carview.co.jp/userid/2642754/profile/





施工前は、スケスケで中が見えてます






今回は、お店で一番濃いフィルムを使い、施工してもらいました。


慎重に丁寧に作業しての結果






車内が見えなくなりました。

カーフィルムは貼る事で、フィルムがプライバシーの保護や紫外線をカットするので、暑さ対策にもなります。



Posted at 2017/07/11 22:25:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

ボウリング大会♪♪



学区のボウリング大会です、今年で4回目になります。

過去の成績 ・2014 ・ 2015 ・ 2016
自分 ……… 8位 ・ 優勝 ・ 3位
嫁 …………2位・ 優勝 ・ 7位


過去もハンデがありましたが、今回は-30点になるので2ゲームで-60点です
これだけのハンデだと優勝は難しいですね


結果は……………


嫁はハンデが響いて6位でした


自分は1ゲーム目、170点でハンデがあるので140点でした。

1ゲームのトップの方は199点で、その差はハンデを入れて 89点で優勝を90%諦めてましたが…………

その方が2ゲーム目が170点と調子を崩し
、合計が369点で自分が優勝するには230点(ハンデ無しで260点)必要です。


どうなったかと言うと………………

(赤丸がハンデ・点数はハンデを引いた後)

怒涛のストライクラッシュで見事に

優勝する事ができました。
(^o^)v





来年はハンデが50点になりそうですが、頑張りたいです。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


夕飯はお好み焼きとアルコールで祝勝会
(^_^)/□☆□\(^_^)

Posted at 2017/07/09 19:58:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

伸びた??

洗車した時に気づいたサイドステップの短い件で、Dから交換品が届いたと言うことで取り付けに行ってきました。

取り外し・取り付けに小一時間かかりましたが、こいつを見て時間を潰しました(笑)




作業が終わり、どうなったのかな?と期待30%不安70%です
(((^_^;)


交換前はこんな感じ

明らかに短いです。






交換後はこうなりました

良い感じp(^^)q

反対側はこんな感じ



交換しても変わらなかったらどうしようかなと思ってましたが、これなら納得です。
d(⌒ー⌒)!


Dの担当者が、『前日にフリードでサイドステップを付けて納車の方がいて、その車で確認したら、長さは問題無かったた』と言ってました。

車とサイドステップの相性なんですかね(笑)


無事に交換も終わり気分よくココに

最近調子の良いドラゴンズの応援に
d=(^o^)=b
2対1で勝ちました!
これで、ナゴヤドームでは8連勝♪

オールスター前にAクラスに入ってほしいです(*^ー^)ノ♪

Posted at 2017/07/08 07:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「HGMM2017オフ会」
何シテル?   07/22 12:19
智&優です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

エアロバンパー用リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:38:08
アンダーライトキット取り付けって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 18:42:44
ステンレス インテリアパネル 8P FJ4645 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 07:18:13

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
フィットシャトルHVから乗り換えました。 また、色々と弄りますのでよろしくお願いしま ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
色々と弄ってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.