• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 21:15 
超気になるwww@ステ次郎さん
 07/15 21:42 
@はる260 なんか天気悪いけどよろしくっすー👍
06/24 13:13 位置
東北に帰れると思ったのが間違いだった・・・(ーー;)
 06/24 13:44 
@はる260 さん
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
暑くなってきましたので、道中気をつけて下さいね♪
いつ車か北からの破片が飛んでくるかわからないので……
06/18 10:51 位置
イベント会場に来てますw(* ̄∇ ̄*)
06/18 06:36 位置
30分前行動w
06/04 21:45 
スライドしてたんですね( ̄▽ ̄;)
残りの道中お気をつけてw@ドラ猫ちゃんさん
05/26 00:40 
それはないw@S☆KEN~犬太郎じゃないよ
05/25 16:24 
ヒデ坊さんの会社にお邪魔してますw(* ̄∇ ̄*)
今日は富山まで♪
 05/25 19:06 
ヒデさんを積んで富山まで?www
05/23 03:19 
[パーツ] #ステージア GT-SS SPORTS TURBINE KIT / GT-SSスポーツタービンキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1544993/car/1143551/8479856/parts.aspx
05/19 08:05 
しっかり替え玉してるww@ヒデ坊@伍壱式家族車輌さん
 05/19 08:08 
@はる260 朝ハシッカリ食べナイトw
05/16 19:43 
板金かぁ~(ーー;)
 05/16 21:18 
((((;゚Д゚))))え?
 05/16 21:44 
@はる260さん!!<br />
え!?((( ;゚Д゚)))
 05/16 23:09 
05/13 13:45 
5100円安い( ̄□ ̄;)!!@TAKERU3234さん
 05/13 15:04 
@はる260さん プレミア価格ですよw
05/05 17:58 
黒豚さんを盗撮w(* ̄∇ ̄*)
05/05 17:54 
どおりで後をついてこなかったわけだwww@黒豚(ブラピ)さん
 05/05 18:08 
|艸`)...ダムから一部始終見てました(笑)@はる260
05/04 07:59 
なんか欲しいw(* ̄∇ ̄*)@ステ次郎さん
04/25 18:43 
了解しました!
楽しみにしてますw@なんちゃって工場長さん
04/25 15:36 
会社の近所にいらっしゃったんですね( ̄▽ ̄;)
お会いしてみたかったw@なんちゃって工場長さん
 04/25 18:12 
@はる260 殿!!
コメント頂いてから親分と話し込んでしまい帰って来てからコメントに気がつきました!

また今度の機会にでもお会いしましょう!(笑)
04/24 21:40 
やっちゃいましたw@TAKERU3234さん
04/24 20:43 
なんか変わったw(◎-◎;)
 04/24 21:25 
@はる260さん ニスモカラーになっとる!!
04/04 05:33 
おめでとうございます(*^^*)@hirosanichiさん
 04/04 05:49 
@はる260 さん ありがとうございます

( ´ ▽ ` )ノ
02/18 19:28 位置
カウンタックで牛タンカレー♪(*^^*)

プロフィール

「超気になるwww@ステ次郎さん 」
何シテル?   07/15 21:15
車が好きだけど知識は全くありませんw それでもステージア260RSだけは大事に乗って行きたいと思ってます(^^) 仕事で日本各地に出没する事がありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015年12月21日、月曜日の作業ダイジェスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 20:25:07
皆さん大丈夫でしたでしょうか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 23:41:59
REIMAX オールステンレスマフラーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 00:01:30

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
これから少しずついじっていきたいと思ってます(^_^)v いつか走行会にも…
日野 プロフィア 日野 プロフィア
普段はこれで地元~日本全国を走ってます(^O^) ある意味マイホームです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.