• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CINQUECENTOのブログ一覧

2015年09月04日 イイね!

スミソニアン

スミソニアンレイバーデー連休中ワシントンDCにいってきました
写真はスミソニアン航空宇宙博物館
2つの地区に分かれているので全体の広さは写真に写っている範囲の7-8倍はあるかもしれません。スミソニアンというと航空宇宙博物館が有名ですが、実際は多数の博物館群でほかにも歴史や自然史の博物館にいってきました。どれも半日ではまわれません。あと2、3回は通いたい感じ。
Posted at 2015/09/11 03:30:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月29日 イイね!

ヨセミテ国立公園

ヨセミテ国立公園カリフォルニア旅行の一部です
今までいった
アメリカの国立公園の中で一番好きでもう4回目。でもまた行きたいです
Posted at 2015/08/30 02:41:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月29日 イイね!

グース グース グース

グース グース グースゴルフ場一面 グースだらけです
不思議とボールは当たらないもんです
でも雛のちかくのボールを取りに行くとすごい勢いで母鳥に威嚇されます。
鹿やリス。ゴルフ場は動物だらけです。
Posted at 2015/08/30 02:34:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月29日 イイね!

NASCAR観戦

NASCAR観戦近くで観れるのは年2回
去年は雨の予報でみおくったので初観戦
結果は、、、うーんイマイチ
かなり盛り上がってるんですがレース展開がわかりません
通はラジオとヘッドセットでレース展開を聞きながら観戦しているようです
ちょっと準備不足で子供もすぐに飽きてしまったので途中退散してきました
前の晩からキャンプして飲んで楽しむのがアメリカ流。オーバルコースの中はRVでギッシリでした
Posted at 2015/08/30 02:28:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月29日 イイね!

モトGPインディアナポリス

モトGPインディアナポリス今年も行ってきました。
昨年の反省を踏まえてしっかりクーラーボックスとチェアを持参。90%の降水確率でしたが、ほとんど降られず日焼けもせずに快適でした
ロッシも表彰台に上ったし満足。
来年はオースチンにいきたいなぁ
Posted at 2015/08/30 02:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

CINQUECENTOです。よろしくお願いします。 DIYでのレストアやクルマいじりをやってます。 好きなものは'90年代のバイク。 古くて小さい車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
1968年式のFタイプ。床に穴が開きそうですが、がんばって乗っています。
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
 中型免許を取ってすぐに新車で購入したA2型。45馬力モデルです。  初めてのバイクだっ ...
ヤマハ SRX600 ヤマハ SRX600
 中型免許取得に通い始めた90年代初頭。バイクカタログ本に乗っていたSRX400に一目ぼ ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
通勤専用車です。維持費も安く、駐車に気をつかわないのでお気楽です。 車中で昼寝ができな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.